電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

杏(あんず)先生[ 3408件]

  • 290円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • サイキックタロット・カラーリーディング 近未来・トラブル回避 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
26〜50件 / 384件
  • ★★★★★

    Y.H様 2024/02/06

    • #恋愛
    • #人生

    杏先生♡
    先日は繋がって頂き、
    ありがとうございました😊🙏
    先生と繋がった瞬間から
    安堵感で、私、もう大丈夫だ!って
    安心してしまう私がいます😋

    息子の事、導かれて今の息子があると聞けて、
    とても安心できました🥹
    これからも息子を見守り続けます🤲

    彼の事も、先生から伝えてもらえればもらう程、
    彼に感謝の気持ちが湧いてきます☺️

    杏先生と、ご縁頂けた事が、
    何よりも私の宝物です🥰
    いつも温かい、そして深い御鑑定
    本当にありがとうございます🙏
    そして、御祈願もして頂いて
    本当にありがとうございます😊
    心の底から感謝してます☺️🤲

    まだまだ寒い日が続きますので、
    体調崩されないよう、ご自愛下さいね♡

  • ★★★★★

    Y様 2024/02/06

    今年に入って初めての鑑定、久しぶりに先生の元気で優しいお声を聞けてたくさんお話ができて嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    一月の手術で今まで自分のことは後回しにしてきて、体の事は二の次でしたが、健康の有難みと、今後は自分の体をしっかり労りケアしようと気づく事ができて本当に良かったです。私の今回の出来事にそんなスピリチュアルな意味があったとは知りませんでした。白くて長いモノ…私は 守られていたんですね。
    夫には 言葉でもっと愛情表現してみますね。
    仲良ししている時にも。❤️
    又 関わりのある人達のことも久しぶりにみていただき、
    ちょっと言ってみようかなと思いました。

    今年も先生には色々と相談する時が出てくると思います。
    先生とお話しするとホッとします。毎日私のために
    御祈願してくださってありがとうございます。
    まだまだ寒い日が続いているので、くれぐれも体調崩されないように気をつけてくださいね

  • ★★★★★

    K様 2024/02/03

    杏先生昨日は繋がれて、本当に幸せ💚な時間でした。
    いつも繋がれた瞬間本当に幸せ!嬉しくて☺️☺️
    有難うございます!
    先生からお聞きしました、、白の○の○○のお陰で、、、こんなにも護って頂き、こうして、元気に過ごせるのも杏先生のお陰です💕💕❗🙏🙏
    家族が無事に元気に過ごせるのも杏先生のお陰です🙏🙏
    ここには、書けないけど杏先生、また次繋がれた時に改めて御礼を申し上げたいと思います🙏

  • ★★★★★

    M様 2024/02/01

    杏先生 いつもありがとうございます。いつもですが今日は特に杏先生とお話できて本当によかったです。
    最近の私の気持ちまでお見通しで、この前会ったときは饒舌で楽しそうだったのに連絡したら何だか素っ気ない?進んでは止まっての繰り返しで、彼の気持ちはこれ以上強くならないのでは…彼に振り回されているような感覚にさえなって疲れていました。考えなくていいことまで考えて、仕事が忙しい?趣味の大会や付き合いが忙しい?気になる女性が出来てそちらに気が向いているからやり取りが素っ気ない?等…今日先生にまず状況をお聞きして彼の大変さを知り、そして以前先生が年明けから一時的にこのような状況になる その後落ち着くと仰っていたことも思い出しました!
    私はこんなに接し方を考えているのにいつまでも彼が望むような反応をくれないことが不満だったんだと気付き、反省しました。先生にもネガティブな気持ちをぶつけてしまいすみません。気持ちを切り替えて、引き続きたまに連絡を入れながら彼を陰ながら応援していきたいです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.S様 2024/02/01

    • #恋愛

    杏先生、本日もたくさんの情報本当にありがとうございました。先生が相談受付中になっていたので、慌てておかけしました。電話繋がってすぐに、たくさん教えて頂き、無駄がなくて、また、アドバイスもわかりやすく教えて頂き、本当に良かったです。杏先生と、お話しできるだけで、良い事がある気がします。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K様 2024/01/25

    杏先生、繋がれて本当に有難う御座いました!とても嬉しかったです。
    ○○さんの気持ちが、本当に本当に胸に響きました。
    結婚を考えてる。それから、可哀想(←この意味がよくわかりましたよ)家に縛られる、拘束されるという意味。辛い思いをするのではないか、、など。。
    そこまで、考えて下さっているんですね…。
    嬉しいです。杏先生が、深層を深く教えてくださるので、、胸がいっぱいになりました!
    杏先生本当に本当に有難うございます。
    それから、先生、今週土曜日仕事です。
    早番なので、無事にオ−プンできますように🙏
    ご祈祷をよろしくお願い致します🙏🙏
    先生と繋がれて、本当に幸せです💚

  • ★★★★★

    Y.H様 2024/01/10

    • #恋愛

    杏先生♡
    昨日はお電話繋がって頂き、
    ありがとうございました😊🙏

    前回、先生から背中を押して頂いて、
    そして、先生から言って頂いたお言葉で、
    本来の私らしさを取り戻す事ができて、
    先生の言われたように行動すると、
    とても良い感じになれたので、
    これからの流れを視て頂きました😊♪♪

    素直な気持ちをそのまま伝えるって、
    本当に大事だし、
    未来はとても明るくなるんだなって、
    先生のご鑑定は、優しさと、鋭さがすごいので、
    虜になってます♡

    この先も、不安になってしまう事もあるかと思いますが、
    その度、先生から頂いたお言葉を思い出します😊
    お電話繋がるの大変ですが、
    また先生のお声を聞きに参りますね☺️♪
    本当に感謝してます♡

    寒さが増してきてますので、
    温めつつ、ご自愛下さいね😊🙏

  • ★★★★★

    K様 2024/01/10

    杏先生、おはよう御座います☀
    一昨日は無事に繋がれて、本当に嬉しかったです。
    今朝、息子は元気にスキ−合宿に行きました。
    怪我なく、元気に無事に帰宅しますように🙏🙏
    杏先生、いつも温かく深い深い鑑定とご祈祷を有難うございます。
    私も今日は、これから出勤です。
    主人も出張、息子も合宿、、初めて一人になるので、何だか家の中が、静かです。🤭
    杏先生、朝の冷え込みが厳しいので、お風邪めさないように、気をつけてくださいね。
    私も気をつけていきます。
    杏先生、では良い1日を💕👋🏻
    ○日どうぞよろしくお願い致します。

    杏先生、いってきます🍓👋🏻👋🏻

  • ★★★★★

    M.S様 2024/01/09

    • #恋愛

    杏先生、粘って粘って、今年もお話し出来ました。
    お話し出来ただけで、有り難く感じ、良い事が起きると信じます。たくさんの今の状況、相手の気持ちを教えて頂き、やっぱり凄いなと痛感いたしました。また頑張ってお電話しますので、よろしくお願いします。
    今年もよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2024/01/09

    杏先生 本年もよろしくお願い致します。
    昨年初めて先生に相談させていただき、もう無理なのでは…繋がりが切れてしまうのでは…と思う状況のときもありましたが、先生のアドバイスとご祈願のお陰でいつも仰る通りの明るい未来が来ています。
    今日も先生が仰る彼の気持ち、彼とのやり取りを思い返してまさにあのことかと驚きました。新年彼も前向きな気持ちでいてくれていること、私が彼の日常に馴染んできたこと、本当に嬉しいです。私も今年こそ彼と結ばれたいと強く願っています。
    まずは金曜日久しぶりに会えるので楽しくお話できるように頑張ります!私の立場を改めて感じてしまうとまた気持ちが後ろ向きになってしまうのではと心配でしたが、それも大丈夫なようで安心できました。
    いつもお力添えいただき本当にありがとうございます。また彼と会った後、先生と繋がれるように頑張りますので相談させてください。

  • ★★★★★

    K様 2023/12/31

    杏先生2023年は、本当に本当に素晴らしい1年になる事が出来ました!
    色々ありましたが、いつも、沢山アドバイスを頂き、杏先生のお陰で難無く無事に乗り越える事が出来ました。
    また、ダイヤの原石のような、、運命の人と思えた出会いもありました。
    この1年の締めくくりに、昨日は1番に繋がれて、杏先生に御礼をお伝えする事が出来て、本当に嬉しい気持ちいっぱいでした。!
    また、びっくり❕本当にびっくりしたお話も聞けて、、、本当に嬉しかったです。!
    教えあう関係、半々、惹かれてる、尊敬、そして、不安、だけれども、1%でも可能ならばあきらめない、、本当に嬉しかったです。
    来年を見据えてる、、。
    私も仕事しっかりしっかりがんばります。
    杏先生、また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    お疲れの中いつも、全力で視て頂き、沢山アドバイスも有難うございます。先生のお陰で今現在があります。杏先生、良いお年をお迎えくださいませ🥂✨✨ご家族皆様にとりましても、ますます幸せいっぱいの年であります様に🙏

  • ★★★★★

    A.I様 2023/12/31

    • #恋愛

    杏先生

    先程は、鑑定時間が過ぎてしまっていたのに
    丁寧に視て下さりありがとうございました✨

    先生の鑑定は初めてだったんですが、
    自分の名前と視ていただきたい内容を
    お伝えしただけですぐに鑑定が始まり、
    その情報量の多さにビックリしました!!

    お相手のことは全然伝えていませんが、
    その方をよくご存知で、視えていらっしゃるのが
    わかりました✨

    何度か聞きたいことを話しましたが、全て深く
    しっかりと視て下さり満足すぎました♡

    想っている方がお立場のある方で今すぐは
    何もできないですが、「諦めなくてもいい」と
    言って下さった言葉を嬉しく受け止め、
    その時期まで待とうと思います✨

    時間も過ぎていたのに、たくさん濃い内容を
    視ていただけて本当に感謝しております♡
    ありがとうございます!!

  • ★★★★★

    C.I様 2023/12/30

    先日はありがとうございました。

    先生の待機の日に入れるタイミングがなかなかなく、
    先日チャンス到来!繋がれて本当に良かったです‼️

    毎回似たようなことを聞くのですが快く視てくださり感謝です。

    毎回聞く彼のこと。時間と共に彼の心、気持ちが強くなっていってる、成長していってるように思います。
    残念なのが、彼がそれを表現しないこと。
    だから視てもらって安心を得ている状況です😅

    心配事も良い方向に進みそうなので、このままやるべきことを進めていきます。

    今回は亡くなった母のことも聞きました。
    水がキーワードのようでしたので、満月で作ったムーンウォーターを早速供えました。
    鑑定のときは言わなかったのですが、毎日、父母、私の先祖に語りかけています。現状の報告、希望。
    それも関係あるのかな〜と思ったりしています。

    これから先が本当に相談が必要になると思いますので
    今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

    先生、ご無理なさいませんようお身体に気をつけてご自愛くださいね。

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください🎍

  • ★★★★★

    Y様 2023/12/29

    • #仕事
    • #人生

    今年も色々と視ていただき本当にありがとうございました(^∧^)
    何かあるとつい頼りたくなってしまいます。鑑定のたびに色々なワードが次々出てきて毎回さすがだなぁ、、、と思います(*^^*)
    また来年も是非よろしくお願い致しますm(._.)m

  • ★★★★★

    M様 2023/12/25

    杏先生 いつもありがとうございます。
    先週彼を見かけた時の暗い表情が気になって、気持ちや連絡していいか等を何度も見ていただきありがとうございました。逆に私の体調を気遣ってくれる内容のLINEを返してくれて、優しい気持ちが嬉しく、またやはり彼とやり取りできると幸せだなと改めて感じました。
    まだ昨日から返信は来ていませんが、杏先生が来ると仰ってくださるといつもその通りになるので楽しみに待ちます!ご祈願ありがとうございます。
    度々の相談で短時間のときもあり恐縮ですが、いつも変わらず優しく沢山のことを教えていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.S様 2023/12/22

    ありがとうございました。
    杏先生とお電話繋がれる事がもう幸せでした!
    相変わらずたくさんの事を次から次へと教えて頂きまして、少し後ろ向きになっていた気持ちが前を向きました。またお電話繋がれるように頑張ります。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K様 2023/12/15

    杏先生、ギリギリお昼休みに繋がれて本当に本当に嬉しかったです!!杏先生とお話で来て心がときめきました(笑)※変な意味ではないですよ。やった〜と思いました。
    ○○さんが、私の事を自分自身のように思い考えてくれているからこそ、愛ある言葉が出てきて、先生すごく嬉しかったです!
    ○○様にもっときちんと対応しろよ、もっと優しい言葉をかけれなかったのかとか、ぞんざいな扱い方をして、そして自分を探すことも無く、見ないようにしてくれていた、配慮、健気、、
    しっかり私を見ていてくれたんだな、、と。
    ○○様の沈んだ様子、元気無い様子を見ていて褪めた目線で見ている所が、さすがです。
    あの頑固な硬い意思を持っている方の心を貫き通せたのも杏先生の深い深いアドバイスと鑑定のお陰です!
    先生、○日はどうぞよろしくお願い致します。
    お疲れの中本当に有難うございます

  • ★★★★★

    匿名希望様 2023/12/15

    杏先生
    今日は先生と繋がる事が出来て幸せでした!!彼が亡くなってから今月20日で丸6年になります。12月は彼の誕生日に命日に私の誕生日も✧ 色々思い巡らす月になっています。彼が亡くなってから3年ほどは全てが白黒にしか見えない毎日で早く私もそちらに...と思って過ごしていました。徐々に白黒からセピア色になり、今は前向きにすごせています。彼の分まで楽しみながら自分の使命を果たしていきたいです。先生と話せてパワーをいただいた感じがします♫ 来年も楽しく充実した日々を過ごします。先生見守っていて下さいね♡私も先生を応援しています♡

  • ★★★★★

    K様 2023/12/11

    杏先生、先生に嬉しいご報告が出来て本当に良かった良かったです!
    この1年、、、ほぼ毎日3月、4月、5月、〜今に至り視て頂き、杏先生と二人三脚で歩ませて頂けた事が本当に感謝でいっぱいです!
    一段落ついた、、やり遂げた、、残像をしっかり残せた、後悔させた、←言葉が悪くて、申し訳ありません。🙏🙏🙏😓
    先生と喜びあえて嬉しかったです。
    先生、、○○さんが、私の能力をここで埋もれさせなくて良かった、、と、敬愛、尊敬、←この気持ちがとても嬉しかったです。
    謙虚さを大切にこれからも仕事頑張ります。
    またお電話致します。杏先生が直前まで親身にアドバイスや、御祈願をしてくださったお陰で、今日があります🙏💕💕
    杏先生、本当に有難う御座いました!

  • ★★★★★

    M.S様 2023/12/11

    • #恋愛

    杏先生、本日もたくさんのお言葉ありがとうございました!先生とお話ししたいなあ、と思うと不思議とお電話出来るタイミングが来ます。感謝しております。本当にありがとうございます。頂きました、アドバイス通りオレンジを忘年会の日にどこかに身につけてみます。また、お電話頑張ります。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.S様 2023/12/05

    • #恋愛

    杏先生、今日はお電話繋がれるように、待ち伏せ?していたら、見事繋がれて、本当に良かったです。いつもながら、こちらが何も言わなくても、次々頂けるたくさんの内容が、本当に的を得ていて、毎回本当に凄いなと思います。たくさんメモして、読み返しています。ご祈祷もして頂けるとの事、感謝しております。またお電話繋がれるように頑張りますね。よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K様 2023/12/03

    杏先生、短い時間にも関わらず、ズバズバ深く視て教えて頂き有難うございました☆
    どうしてもどうしても短時間でも今日視て頂きたくて、電話が繋がれた時は本当に嬉しかったです!
    先生に今の状況を視てもらいたくて、、本当に先生に視て教えて頂けて、良かったです!
    線引してるお気持ちがほぐれていきますように。
    また、○日先生どうぞよろしくお願い致します🌼🌼
    先生に繋がれた時はものすごく嬉しいです。
    洋服カラーなどの相談もまたさせてくださいね!○日どうぞよろしくお願い致します💚💚

  • ★★★★★

    J様 2023/12/02

    • #恋愛

    杏先生、今日もお話しを聞いて頂きありがとうございました😊
    先生に相談しなかったら落ち込んで諦めようとしていたかもしれません😥会えると思ったのに、会う事より仮眠をとったんだと悲しくなっていました。
    会いたいと思っていたのは自分だけなんだと😭
    でも、違うようですね。先生とお話しした後に彼にLINEしました。パン渡せなかったじゃん。また、次の機会にねと送りました。すぐ返信が来て、是非お願いします🙇と来ました。やっぱり、会いたくない訳ではなさそうです。先生の言う通りの見解だと思いました🙄
    22日の夜勤の前にバッタリ会う機会があればいいな。
    この間は食堂に行けば良かったの?って聞いてみようと思います🫢素直にそうですとは言わなそうだけど、顔見たら分かると思います(笑)
    本当空回りしてますよね。彼が先走り過ぎるんですよ😩
    次こそは逢えますように🙏疲れるけど、やっぱり会って話しがしたいですね。
    先生にお話を聞いて頂き、冷静になる事が出来ました
    自暴自棄になりそうでした。ありがとうございます😊
    アフターメールもありがとうございます。3人の男性!?
    そんなにいるのかと驚きますが、今を楽しんで後悔のないようにしていきたいと思います。
    また、相談させて下さい☺️

  • ★★★★★

    Y.H様 2023/12/02

    • #恋愛

    先程は初めての御鑑定ありがとうございました😊
    夜に待機されてる時、いつ見ても御鑑定中で、
    お昼に待機されてるって見た時から繋がる準備してて、
    念願の思いが叶いました♡

    とても優しくて話しやすくて、
    相手の名前も伝えてないはずなのに、
    情報量の多さにメモが追いつかないくらいの鋭さで、
    圧巻でした🫢♪

    お話しながら波動修正もしてもらってたのか
    喉の痛みもなくなり、本当にスッキリなんです🥹
    彼の事たくさん聞けたと同時に、龍神様には驚きました🥹
    こんなにも鋭くお伝え下さって、
    龍神様からのメッセージも頂けて、心強すぎました♡

    この先、何かあれば先生だけに頼りたい♡って
    思ったほどです😊
    繋がるの大変だけど、頑張って繋げた時は
    どうぞ宜しくお願い致します♡

    今日初めて先生と繋がれたご縁に
    心から感謝の気持ちで一杯です🥹🙏
    御祈願のお時間、私も意識向けておきます♡
    宜しくお願い致します🤲

    今日は本当にありがとうございました😊
    今日初めてなのに、先生の事大好きになりました😋
    かなり寒くなってきてますので、
    私みたいに身体壊さないように笑
    くれぐれも気をつけて下さいね😊🙏

  • ★★★★★

    M様 2023/12/01

    杏先生いつも本当にありがとうございます。
    今回は行動するかピンポイントでお聞きし、短時間でしたが次々と彼の気持ちや行動したらどうなるか多くのことを教えていただきました。
    先生のアドバイス通り、本日金曜日の夜に趣味に関する内容のLINEを送ったら速攻でテンションの高い返信が来てラリーが続いています!
    仕事等で嫌なことがあると態度に出たり気分屋なところがあるのでタイミングが難しいな…と思っていたのですが、先生に教えていただいて本当によかったです!
    ご祈願もいつも効果抜群で杏先生に視ていただくと物事が好転します。
    今後もどうぞよろしくお願いします。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ