電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

杏(あんず)先生[ 3417件]

  • 290円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • サイキックタロット・カラーリーディング 近未来・トラブル回避 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
126〜150件 / 384件
  • ★★★★★

    E.T様 2022/12/31

    • #恋愛

    杏先生、昨夜は2回目の鑑定ありがとうございました!今年最後に先生とお話しできて、また頑張ろうと思えました(*^^*)

    ここ数日気になっていたことがあったので、相談できてよかったです。相手から伺っていたことと先生が話したことがリンクすることがあり、とても驚きました(>_<)それ本当?と相手に対して疑心暗鬼だったので、ちょっと安心しました。
    先生から頂いたアドバイスを実行しながら、前向きに頑張っていこうと思います*\(^o^)/*いい報告できるように、美味しいもの食べながら(笑)やっていきたいです(*^^*)

    杏先生、今月からでしたがありがとうございました!来年いい報告ができるようにしたいので、またお話し聞いてください(*^^*)どうぞ宜しくお願いいたします!

  • ★★★★★

    E.T様 2022/12/18

    • #恋愛

    杏先生、昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
    勇気出して行動したものの、なかなか上手くいかなくて結構落ち込んで先生に電話をしました、、。でも、杏先生の明るい声に励まされ、鑑定結果に励まされました><

    質問にも1つ1つ丁寧に視て頂き、アドバイスもありがとうございました( ; ; )同じようなことでお互いに悩んでることがわかり安心したものの、なかなか向き合ってもらえず心折れてしまってます…が、めげずに頑張ります( ; ; )また立ち止まってしまったときにはお話し聞いてくださいm(_ _)m

  • ★★★★★

    R.N様 2022/11/15

    • #恋愛
    • #人間関係

    2回目の鑑定です。やっとやっと、繋がりました(*´∀`)ありがとうございます♡
    繋がりたくて、頑張ってました(*^^*)先生に私の繋がりたい気持ちがすごく感じてましたと聞いてビックリです!私がすごく繋がりたいと思っていた日もピッタリです(^_^;)スゴいです!!
    今回は相手と少しぎくしゃくして、距離が出来た事で相談でした。先生は視えすぎってくらいの鑑定内容でした(・o・)
    早く繋がれる様にと先生よりご祈願して頂いていきなり今日、相手から近々、外で会おうと誘われました(*´∀`)ありがとうございます♡先生は人気があるので繋がりにくいですが、頑張るのでまた私と繋がって下さい♡
    本当にありがとうございました(*´ω`*)

  • ★★★★★

    M様 2022/11/13

    先程は初めての鑑定、ありがとうございました。
    以前から杏先生にみていただきたいと思い何度も試みてはいたものの、まさか繋がれるとは思わず…それだけで感激してしまいました。

    鑑定自体もとてもとてもわかりやすく、ストンと腑に落ちると言う感覚を初めて体験しました。
    私の本質もズバリ合ってました。
    そうなんです(笑)1人でも気楽に楽しく過ごせるんですよね(笑)
    それでも時折ふと「ずっとひとりなのかな?」って思う事もあるのも事実、少しでも自分がクリアになれるように見つめ直していこうと思います。

    誰かと一緒の未来の可能性もあると言っていただいた事も嬉しく、時間が長引く事がないようにとのお心遣いもホントにありがたかったです。

    私の直感通り…いえいえ、それ以上に良い先生でした。
    ありがとうございました( ◠‿◠ )
    またご縁が繋がる時がある事を願っております。

  • ★★★★★

    Y様 2022/10/19

    • #仕事

    杏先生♪

    いつも鑑定ありがとうございます!
    なかなか思うように進まない日々ですが、鑑定での内容を胸に秘めて前向きに頑張っていきたいとおもいます★
    御祈願ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  • ★★★★★

    K様 2022/10/19

    杏先生に繋がれて本当に嬉しいです!
    職場の人間関係、彼の気持ち、奥さんの気持ち、沢山視て頂き助かりました!
    杏先生、長時間の鑑定でお疲れの中にも関わらず、本当にありがとうございました😌🍀🍀

    仕事で私の次に入る方、候補者なども視て頂き、流れもわかりました☺️
    私は私で新天地(漢字が間違っていたら、ごめんなさい)で、頑張りますね☆☆
    先生に去年の冬から沢山ご相談して、先生がご縁を視てくださり、杏先生のお陰です!!(引き寄せ縁結び)🥂✨
    このタイミングを流れを掴む事が出来て本当によかったです🥰🥰
    杏先生ありがとうございました

    また、彼の気持ち、奥さんの気持ちも視て頂き、
    この奥さん本当に怖い方です。
    勘が鋭い方なんですね。だけれども、彼の態度にものすごく傷ついている。奥さんは家族の予定すら切られた。(修復不可能)と思っている。
    この時の彼の奥さんへの苛立ち、憎しみがわかるような気がしました。
    彼も長年、、本当に辛かったんだな、と奥さんに攻撃されっぱなしで、彼の辛さがわかるような気がします。

    彼が私の手紙や🎁で傷ついた気持ちが癒えます様に☆彼の疲れが少しでも半減しますように😌🙏
    ↑杏先生、、嬉しかったです💕💕(彼の気持ち)
    先生、彼から連絡が来ますように☆🙏
    先生のアドバイスを大切にメモ📝してました。
    いつも、ありがとうございます。
    先生、またお電話致しますね。また必ず先生に繋がれますように💕🙏💕


  • ★★★★★

    K様 2022/10/16

    杏先生、もう鑑定中先生がものすごく視えて本当に本当に、その通りなので、私は感動しっぱなしでしたよ〜✨✨✨
    主人の会社の上司の方を1言言っただけで、先生が、うわ!線が切れてる←もうこの声に鳥肌が立ちました。。可哀相に、優秀な方だったけれども、切られてる。不運を回避出来なかったとも出てる。と聞いて、先生、、本当に視えてる。凄い凄い!、、←早速、主人が朝起きてきて、杏先生からのそのまま伝えたら、主人も杏先生凄すぎ!!と感動してました。。
    先生からの明日面談についても主人にしっかり話しました!(先生ありがとうございます🙏🙏)←この話は○に繋がれた時にご報告も兼ねて話しますね☺️
    先生、、主人を護っていてくださいね。🙏🙏
    無事に先生に○に繋がれますように🙏

    話は変わりますが、彼の気持ち深く深く教えて頂きありがとうございました。。
    また、奥さんの気持ちも、完全に敗北感。←1度壊れたら修復はもう出来ない。彼から離婚を申し渡されるかもしれない。子供がもう少し大きくなるまで待ってほしい、すがりつく気持ち、色々視て頂きありがとうございました。
    私の主人にものすごく嫉妬してる。
    先生、彼にトドメを刺した言葉が彼の中に響渡り、結果的にとてもよかった!と先生が言って下さって、私は嬉しかったし、安心しました。
    先生も私の長年の苦しみ、痛みを御存知で、彼の痛みはまだまだと言ってくれたのも、私はものすごく嬉しかったです!
    杏先生と出会い、2年半、、その間先生は、手の届かない大人気の先生に遠い所へ行ってしまわれた感じ、感覚なんです。寂しい😣
    嬉しいけど、寂しくもあります。中々繋がれないから。
    先生、彼にこれから手紙を書きます。先生のアドバイス通りに☺️💚頑張ります。。
    先生、いつも家族を護ってくださり、ありがとうございます。
    お疲れの中本当にありがとうございました🍰☕
    ゆっくり休んでくださいね。kより。

  • ★★★★★

    R.N様 2022/10/15

    • #恋愛
    • #人間関係

    前からすごく気になっていました。やっと繋がる事が出来ました!!ありがとうございます(*´ω`*)
    初めて杏先生に鑑定して頂けました!!曖昧な関係の相手さんの気持ち、性格、これからの二人の事沢山教えて頂けました。相手さんの情報は、少ししかお話してないのに凄く分かっていて(゚∀゚)ビックリしました!!鑑定結果も、先生の感じた事視えた事を分かりやすく的確に教えて頂けるので人気がある事は、納得です(*´∀`)本当にありがとうございます♡
    次も繋がって頂きたいです。宜しくお願いいたします(*´ω`*)

  • ★★★★★

    Y様 2022/10/14

    • #仕事

    あんず先生★
    いつも鑑定ありがとうございます!
    なかなか入れず、悲しいですが、繋がれたときはヨシッ!って嬉しいです☺️(笑)
    なかなか現状が変わらずにもどかしいですが、2月?3月?もう少しがんばります‼️
    でも、よく今の場所で一年頑張ったなぁとしみじみ思います、、💦
    この先にいいことがありますように🙏
    先生、波動修正&ご祈願宜しくお願い致します・゚・(●´Д`●)・゚・

  • ★★★★★

    K様 2022/10/12

    杏先生、やっと繋がれて本当に嬉しかったです。!
    最近は中々入れないので、凄い激戦です。私の携帯もバチバチ火花🔥です。😂

    先生に彼の気持ちを直ぐに視て頂き、主人への嫉妬、嫉妬が出てくる、、と。←先生、ありがとうございます。
    昨日、先生との鑑定中に彼から2通同じ内容のメッセージが入っていて、時間を置いてからまた、同じ内容のが来ていたので、彼に💕と返信したら、彼からも、💕と来ていました。
    だけれども、私は杏先生との鑑定電話の方が大事で🤭
    メッセージは、そっちのけでした🙏💦
    やっと繋がれたので、色々お聞きしたい事がありすぎて🤭💦先生、お疲れの中本当にありがとうございます。。
    必ず○にお電話致しますね。頑張ります!また、先生と繋がれます様に🙏🙏
    息子のご祈願も本当にいつもありがとうございます💕🙏🙏親子でがんばっていきますね。
    応援📣よろしくお願い致します

  • ★★★★★

    Y様 2022/10/11

    先生、昨日はいつもながら詳細で尚且つ感動する鑑定をしてくださりありがとうございました。
    先生とは肝心な時、必ず繋がれます。
    私を守護してくださっている神様、やはり瀬織津姫様だったんですね!とても嬉しくそして安心しました。私が瀬織津姫様の祀られてる神社に引き寄せられるように行ったあとだったので、余計に嬉しかったです。
    3人の女神様からの私に送られた大切な人メッセージ、言葉をしっかり心に留めました。
    先生が 私の事を 先生にとって 特別な方なんですと言ってくれて先生との不思議なご縁が確信に変わりました。
    私自身、又 苦しんだり泣いたり葛藤することがあるかもしれないけど、自分を信じて 先生と神様達が私を応援してくださってるので、不安に負けず頑張れます。
    しょっちゅう先生とは繋がらなくても 自分自身をしっかり保って日々 穏やかに過ごせそうです。
    又 いつか どうしてももうつらい❗️となった時、先生に繋がれたらいいなと思います。
    先生も毎日毎日、同じような相談や、長時間の鑑定で大変だと思います。お体に気をつけてくださいね

  • ★★★★★

    K様 2022/10/08

    杏先生、、彼に爆弾メッセージ後の話を聞いて頂き、彼の気持ちもしっかり視て頂き、ありがとうございました🍀🍀もう、あの時は怒りやストレスが先に立ち、我慢の限界でした。
    彼が激務、寝不足の中3時間も向き合ってくれて、沢山沢山、お互いの気持ちを誤魔化す事なく、本音で向きあえて、語りあい、深く話せた、抱えていたストレス、奥さんへの気持ちも、←奥さん大嫌いとか、言えました。ずっと苦しい気持ちでいたとも素直に話せました。
    先生の鑑定後に彼から7通長いメッセージが入っていました。。
    彼が逃げる事なく、正直に受け止めてくれたから、嬉しかったです、とても。。
    今日、土曜日で奥さんが見てる中、彼から立て続けにメッセージが入っていました。大丈夫かなと思いましたが、彼を信じて気にしないようにしました。

    美術館の方もドキドキですが、新たな気持ちでがんばりますね☺️✨✨
    杏先生のお陰で、ここまで来れました✨✨まだまだ山積みだけど、1つずつ、精一杯がんばりますね。
    これからもよろしくお願い致します💕🙏

  • ★★★★★

    K様 2022/10/04

    杏先生、昨日は全く入れなくてすごく残念だった分、今日は早めに入れてすごく嬉しかったです☺️☺️
    仕事の事、大学の事、人間関係、彼の気持ちなど沢山視て頂き、ありがとうございました。
    彼には🍬を沢山あげたので、ムチを振りました。
    せっかく彼のお誕生日プレゼントもがんばったのに、あんな簡素な返信で、ガッカリしたから、ムチを振りました。
    彼の様子をみます。
    奥さんは、まだ彼に未練愛してほしい気持ち、物足りない気持ち、あ、先生彼から返信1通いま来ました。先生、○にお電話致しますね!
    いつも、助けて頂きありがとうございます。お疲れの中本当にありがとうございます🙏💕💕先生と繋がれた時は本当に嬉しいです。

  • ★★★★★

    K様 2022/10/03

    杏先生に全て話したい事、伝えたかった事、御礼も含めて話せて、やっと安心して眠れます✨☺️
    16時の鑑定に中々入れずにおりましたが、無事に夜の鑑定時に繋がれて、ものすごく嬉しかったです。
    先生は、私の気持ちを1番に考えて、深く見抜いてくださり、また私が悲しまないように、私の気持ちを大切にしてくださりながらも、反対される意見もきちんと先生は話してくれて私に向き合ってくださいました。先生のお人柄も私は大好きです✨✨うわべだけじゃない、、先生は心底向き合ってくれます。
    先生、彼への返信は、そっけないながらも、丁寧に短文でしますね☺️💕🍬ムチでいきますね。
    本当に先生と今日沢山沢山話せて、やっと気持ちが楽になりました。😌🍀🍀
    奥さんの気持ちも深く視てくださり、だからこそ先手を打てます。
    彼の気持ち、骨抜きにできたので、このままがんばりますね。以前は、ブラックだと自分自身を省みて落ち込みましたが、先生がブラックなどではないと言い切ってくださり、、本当に私は楽になりました。
    自分自身を大切にしながら、周りに感謝しながら、本当に杏先生との出会いにも心から感謝でいっぱいです。
    先生、私は時折、我儘になりますが、お許しください。そしてこれからも親子で、家族でもよろしくお願い致します💕🙏💕

  • ★★★★★

    K様 2022/09/30

    杏先生、昨日はラストで繋がれて本当によかった!ありがとうございました💕💕✨✨先生のご祈願のお陰で、今日彼から連絡来ましたよ!
    私が怒っている内容には触れずに、別の話題で来たのでスル−しました。返信してないです。
    また、先生が月末の○○←本当にそうなりました❗
    先生、、凄すぎます!本当にありがとうございました🙏
    この御礼は、お電話繋がれた時に話しますね!
    それから、思い切って大学に話しました。
    この話も先生に繋がれた時に話します🤗

    今日は、彼にお誕生日プレゼントを実は送りました。
    メッセージカードもつけました。
    杏先生、本日はお休みですね☕🍰🍀
    ゆっくり休んでくださいね!必ず○にお電話しますね💕💕がんばりますね!
    明日は子供の受験学校の説明会です。
    行ってきます☆☆👋🏻✨✨

  • ★★★★★

    K様 2022/09/28

    杏先生に繋がれて本当に本当に幸せです!☆💕💕
    先生、沢山聞いて頂きありがとうございました☆☆
    彼の気持ちが、本当に嬉しかったです。こんなにも苦しい中なのに、、本当に嬉しかったです❗✨✨
    2日のお誕生日、彼にメ−ル送ります。宅急便の事も付け加えて、、今回彼がものすごい反省してくれて考えてくれたようで、先生も喜んで下さって、私は二重に嬉しかったです🤗💕💕
    やっと奥さんの存在が私を傷つけてる事をしっかりわかってくれたようで、今回のスパイス効いて先生もよかったよかったと喜んで頂きありがとうございました🍀🍀
    先生、がんばりますね!ずっとずっと応援📣していてくださいね。
    それから、運命の人←これには、、痺れました。。✨✨🙏💕私も、、そうだと思います。
    早くまた、会いたいと願っています。先生、お疲れの中ご祈願してくださり、本当にありがとうございます🍀✨

  • ★★★★★

    K様 2022/09/27

    杏先生にやっと繋がれて嬉しかったです!
    先生、彼も傷が深いけど、私が受けてきた傷の年月を思うと、彼の痛みはまだまだです。
    彼の思考停止、現実か非現実なのかも彼は理解できていない。
    これから先も奥さんの事は、きっと避けては通れない話題です。
    それで、彼が関係性を見直すならば、そこまでの男という事で私は軽蔑できます。なぜなら、家庭も上手く維持し私の事も切れないから。
    だけど、私を失う怖さを惨めさを彼は知ってるから、先生の鑑定通り、彼は真っ逆さまにどん底、再起不能になると思います。
    先生も、↑言葉を選びながらも言ってくださいました。
    先生、明日お振込してきますね。
    先生、強力なご祈祷をよろしくお願い致します🙏
    私はもう、悪意とは取らず、全て善意だと割り切り思うように致しました。先生も善意と言い切ってくれて、心強く思いました。
    ありがとうございました✨✨🙏
    またお電話します。先生、私を引っ張ってくださいね💕💕がんばりますね

  • ★★★★★

    K様 2022/09/22

    杏先生、やっと先生に繋がれて嬉しかったです!
    沢山、彼の気持ち、奥さんの状況、職場の人間関係、沢山私が奥さんに対するブラックな気持ちも、先生は、ブラックじゃないって言ってくださいますが、、ありがとうございます😌沢山、聞いて頂き感謝です🍀🍀🍀
    今は不思議とやり遂げた感覚があるので、彼に対しては何もないです。☺️
    今は、職場環境で頭がいっぱい✨✨
    来週、切り出します。先生、勇気と私を護っていてくださいね!🙏🙏
    これでよいのか、、と迷ったりしましたが、美術館、、魅力的です。。🍀🍀💕😌良きご縁に感謝です。先生が視て下さった未来の通りでした。。
    子供の事もよろしくお願い致します🙏🙏🙏
    杏先生、いつも助けて頂き、本当にありがとうございます✨✨🥂
    またお電話しますね。がんばりますね

  • ★★★★★

    K様 2022/09/17

    杏先生、素早く視て頂きありがとうございました!
    彼が奥さんの前でも堂々とメ−ルをしてる。本当に1日中、奥さんはこんな彼の姿をみて、怒りがものすごい。だけど、離婚を切り出せられるのが怖いから何も言えないと教えて頂き、ありがとうございました。彼の気持ちも深く視て頂き、アドバイスもありがとうございました。必ずそうします!
    中々思うように動かない、彼の言うとおりに動かないようにします。
    先生が、彼が言うとおりに動かしたいのを、私は先生のお陰で、逆手や先手を打てるので、本当に感謝です💕🙏🙏杏先生、ありがとうございました!引き継ぎ、よろしくお願い致します🙏🙏

  • ★★★★★

    K様 2022/09/16

    杏先生、お昼に繋がれて本当に本当に嬉しい😄待機してくださり、ありがとうございました💕💕
    先生の鑑定後で、彼に素直な気持ちを書きました。。彼、仕事中だけど、先生、、書いて送っちゃいました。。恥ずかしい🤭だけど、先生に聞いてから送ったので、安心です。🍀🍀
    美術館の話もまた改めて視て頂きありがとうございました。
    先生の仰っていた、夏頃ドンピシャ✨✨✨✨❗先生凄すぎます。。
    杏先生、またお電話します。繋がれますように、がんばりますね💕💕

  • ★★★★★

    K様 2022/09/13

    杏先生に、早い時間に奇跡的に繋がれて嬉しかったです☆☆彼の気持ちを深く深く視て教えて頂き、ありがとうございました☆!
    先生、素直に嬉しい。旅行は、大成功でした!
    本当に先生の仰る通りでした!
    奥さんと、こんなにも差がつけられて、ものすごく嬉しいし、彼の色褪せない気持ち、私を求めてくる気持ち、真剣さも嬉しいです。
    わたしを失う喪失感や、絶望感を彼がたっぷり味わったし、学習したようで、そこも本当によかったです。。
    指輪💍の件もありがとうございました💕💕
    先生、12月楽しみです。
    これからも、応援📣よろしくお願い致します🙏🙏杏先生、いつも家族で本当にありがとうございます!先生大好きです☺️✨✨

  • ★★★★★

    K様 2022/09/09

    杏先生、昨日は深夜ぎりぎりにでも繋がれて、本当に本当によかった!
    杏先生の優しく温かいお声に癒やされました。
    いつも、寄り添って頂き深く深く視て頂き、ありがとうございます🙏✨✨💚
    本日旅行前に、お振込をしてまいりました。
    杏先生行ってきます👋🏻😌😌ドキドキです。
    護っていてくださいね💕
    今日の日を杏先生のお陰で、無事に迎えられました。🙏🙏心から感謝致します。
    ご報告も兼ねてまたお電話致します。
    先生、行ってきます💚👋🏻

  • ★★★★★

    Y様 2022/09/07

    • #仕事

    あんず先生☆
    まさかのお昼待機で、久々にお話できて嬉しかったです!(仕事中でしたが、即コールしました 笑)
    私はなんとか頑張ってます✨
    ですがやはり目標は戻ることです(>_<)
    どうか、願いが叶いますように、ご祈願よろしくお願いいたします!
    後ろ向きになりたいことばかりですが、私も前向きにがんばります(^ー^)

    またお電話しますね✨

  • ★★★★★

    K様 2022/08/31

    杏先生に、やっと繋がれた安心感で、今朝は珍しく朝食を食べれました☺️子供には毎日朝食をきちんと作り学校に送り出すのですが、自分1人だと、🥛☕だけだったり、ですが、食欲が出てきて今朝はしっかり食べれました。。
    朝のお掃除も素早く出来て、9時前にはほとんど完了できました✨✨🤭身体も軽くて、本当にお陰様です。🙏

    奥さんが阻止しようとしてるには、1主婦が何を言ってるの?と、思いましたが、先生も失敗に終わり、悶々モヤモヤが残る、惨敗と出てると仰って、本当に自己肯定感の低い腹黒い奥さんなんだと思いました。
    しっかり視て頂き、金曜日彼からの連絡が楽しみです。
    また、杏先生に繋がれるようにがんばりますね。
    今朝は濃霧でしたが、スッキリ晴れて蒸し暑い都内です。杏先生、ありがとうございました💚
    お身体は大丈夫ですか?
    いつも、本当にありがとうございます💕🥰

  • ★★★★★

    K様 2022/08/19

    杏先生に一連の状態、流れ、深い深層心理まで本当に多岐にわたり、先生とお話出来て全て腑に落ちました🙏本当にありがとうございます。

    先生が仰った彼の目付き、←これは、私には生涯彼は私には出さないもの。奥さんに対する冷たい、、眼差しと聞いて、今度彼と会ったら静かに微笑み見つめてみたいです。
    彼の炎🔥のともし火の話、子供の話なども詳しく視て頂き、先生の言葉1つ1つが本当に頭に胸に染み渡りました。
    先生、私がんばりますね。もっと綺麗に、彼が喜んでくれるように、だけど自分自身の為にがんばっていきます🤭💕💕杏先生と話せて元気になりました。。
    彼と私の立場は逆転した事も必然✨✨若い時に本当に苦しみ泣きましたが、今は、幸せです。🙏
    先生、これからもどうぞよろしくお願い致します🙏杏先生と出会えた事、本当に感謝です💕🙏✨

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ