電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

引き寄せの法則が叶わない…

新央(にちか)先生

2024/02/29 14:03

新央(にちか)先生

引き寄せの法則で、
願いがスルっと叶う時( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )と、
『なんだよ〜。こんなに願ってるのに、全然叶わないじゃん!(߹ㅁ߹)』と、いう時がありますよね?

叶わない理由は色々ありますが、
理由の1つは、それが、
『自分の魂からの純粋な願いでない…』から…。

簡単に説明すると、
自分が本当に深い魂からの『純粋な願い』であれば、宇宙の流れと繫がっている願いでもあるので、自然と宇宙からも、周りの人からも応援が入り、願いが叶い易くなります…。

じゃあ、それには、どうすれば?をすごくサクッと説明すると、自分に嘘をつかずに、正直な気持ちや自分の気持ちを大切にしていくと、だんだん自分の願いが明確にわかるし、叶いやすくなります。

『自分の気持ちは自分でわかってるから、見なくて良いです』と、言われたことが何回かありますが、自分の気持ちを1番大切にして、理解して、受け入れてあげることが、1番願いを叶える早い道だと、実は私は思っています。


描いた絵は、
本当の私、魂の私に近づけるようなエネルギーを込めて描いてみました。
気が向いたら、眺めてみてくださいね。
本当の私の願いってなんだろ?って興味が湧くかもしれません…(๑˘ ˘๑)*.。

最後までお読み頂きありがとうございます。
本日もよろしくお願いしますm( ᴗˬᴗ )m

✿新央✿
ページトップへ