電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心と身体のバランス…鎖骨のお話し

新央(にちか)先生

2024/02/26 14:53

新央(にちか)先生

今日は苛立ちや怒りは鎖骨に溜まるらしい…と、いうお話しです。

相手に怒りが湧いても、気まずくなりそうなので言い返さないことって多々ありますよね?
でも、実は、頭の中や心の中では、相手に対して『何なの!こいつ!コノヤロー!』と、攻撃してる…(笑)
それは、相手には聞こえてないけど、自分はしっかり聞いているので、自分に対しての言葉で残ったりもする…。

面倒くさいし、もめるの嫌だし、一旦は飲み込み我慢する→→→その時、首筋から鎖骨にかけての筋肉の緊張があり、身体はそれを覚えているそうです。
『自由に羽ばたきたい肩甲骨』と、それに『制限を与える鎖骨』という関係があり、自分の感情を抑えたり、我慢したりすると、鎖骨に溜まる仕組みらしいです。

ちょっとイライラが溜まったな…と、感じた時は、夜寝る前に鎖骨をマッサージすると、首筋のこりやリパの流れも開放され、感情の切り替えが出来るそうです。
私も先日そんなことがあり、鎖骨をマッサージしたら、気持ち良かったので、是非お試しあれです…(* ´꒳`)ノ

自分のケアは自分でしてあげ、ストレスを溜めないように軽減することも、自分を大切にする『自分への愛』ですから…ꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


描いた絵は、『モヤモヤを違うエネルギーに変えてみる…』イメージで描きました。

パワーストーンのように、ご自身の力を引き出すサポートのエネルギーも込めて描きましたので、ちょっと眺めて頂けたら、嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
モヤモヤが解消されるかも…!?

少しでも、皆様の気持ちがスッキリしたり、軽くなれたら幸いです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
本日もよろしくお願いします…m( ᴗˬᴗ )m

✿ 新央(にちか)✿
ページトップへ