電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

第7チャクラについて…

新央(にちか)先生

2024/02/21 13:28

新央(にちか)先生

第7チャクラは別名『王冠のチャクラ』とも呼ばれ、能全体と結び付き、頭頂部にあります。
色は、紫(白、金)です。

第7チャクラは、宇宙意識に深くかかわるチャクラで、第7チャクラを開くと、宇宙意識とつながり、不安などの感情が薄れ、エゴではない本来の自分により近づけます。 物質化した存在(目に見える存在)と物質化されていない真の存在(目には見えない世界、魂…)を結ぶ線であり、宇宙と私達を結んでいる扉でもあります。 第7のチャクラを通して、私達は宇宙との繋がり、自分はその宇宙である一部であることを実感出来るようになります。 時間や空間の感覚を超えた至福感、魂が昇華し、エゴを捨て、本来の自分の姿により近づく…。

しかしながら、やはり、第7チャクラまで開かれてる方は非常に少なく、だからこそ、なるべくそこに近づけるように、チャクラのことは知らなくても、色々な体験を私達はしていると感じます。

恋愛でも、なるべくエゴがない関係性を築いていくと、パートナーともより深い信頼関係が築けたり…。

チャクラが開くと、それがスムーズにいく可能性は大いにあると思いますが、人間は体験を通して、成長する生き物なので、自分の成長は止めずに、起こった出来事は辛く悲しいこともありますが、そこにはポジティブな光の側面が必ずあるので、視点を拡げながら、少しでも本来の自分(魂の…)に近づくことが出来ますように…。

以上、第7チャクの情報でした…ꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ

描いた絵は、全体のチャクラが整うようなエネルギーを込めて描いてみました。
気が向いたら、眺めてみてくださいね。
1〜4のチャクラが強化されたり、チャクラに興味が湧くかもしれません…(๑˘ ˘๑)*.。

※今はネットにも第7チャクラの強化方法などの掲載もされていると思いますが、が学んだ教本には『強化する方法のレシピはない』とされています。
今は時代が『わからなくても、そこに書いてあるから…』が、通用する時代とされています(笑)
でも、人間古いから、自分がわかっていたり、体験を通して理解出来てること以外はやっぱり書けないので、ご興味ある方は、是非調べてみてくださいね。

チャクラは知らなくても生きていけます(笑)
でも、活性化すると自分の人生がスムーズにいく可能性もあります。
今は『そういうこともあるのね』ぐらいに受け止めて、また、いつかタイミングの時に知識がお役に立てることが出来たら、幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
本日もよろしくお願いしますm( ᴗˬᴗ )m

✿新央✿
ページトップへ