電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

第2チャクラ

新央(にちか)先生

2024/02/15 14:28

新央(にちか)先生

第2チャクラは別名『聖なるチャクラ』ともいい、第1チャクラよりも前方、骨盤のところにあり、生殖器、腰、膀胱と結びついています。
色はオレンジ色です。

創造性のチャクラでもありますが、
女性は子宮で子供を育てることが出来るという創造性が元々備わっており、男性よりも豊かな創造性を持っているし、柔軟性もあるので、それをもっと伸ばすことも可能です。

第2チャクラが機能している時の言葉のワードは
性的魅力、性的充足、肉体的充足、感情の豊かさ、安心感、情緒の安定、我慢強さ、リフレッシュetc…

また、このチャクラが十分に開いていないときには、過剰な性的行為(セックス依存等も…)や情緒不安定や、パートナーへの依存、自分の方向性が感情により左右されたりします。
また、孤独感や他人への強依存を感じてしまったり、自分の感情を表現できなかったり…。
何となく、自分はそうかもしれない…と、感じた方は、第2チャクラを整えるようにしてみましょう。

第2チャクラの活性化や強化方法を記載しておきます。

○月との関わりも深いので、特に満月とのコンタクトが効果的→満月の時に瞑想!月の光と女性性エネルギーによって、強化されます。

○水も第2チャクラと深い関わりがあるので、海、沼、池、川、湧き水が効果的。機会があれば、満月の夜に池、沼、川のほとりで瞑想も良し⤴⤴⤴自然な湧き水を飲むことも◎(注意…人工的に作られたのではなく、自然に出来た沼や池、川がポイントです)

○パワーストーンなら、オレンジ色のカーネリアンやシトリンを身につける。

○ オレンジ色のフルーツや南国のフルーツ(オレンジ、マンゴーなど)を食べる。

興味のある方は、ちょっと楽しみで取り入れてみてくださいね。

描いた絵は、
聖なるのチャクラを感じるサポートのエネルギーを込めて描いてみました。
気が向いたら、眺めてみてくださいね。
聖なるのチャクラが強化されるかもしれません。
(๑˘ ˘๑)*.。

最後までお読み頂きありがとうございます。
本日もよろしくお願いしますm( ᴗˬᴗ )m

✿新央✿

☆追伸☆…私も講座でチャクラについて勉強しましたが、今から30年も前なので、教本は言い回しも非常に難しい感じです(^O^;)が、今は、チャクラの開き方や活性化などネットの情報でわかりやすく書いてあるものも沢山あるので、興味のある方は、自分に合いそうだったり、出来そうだったり、腑に落ちるものなどを見つけることも、楽しみになるかと思いますので、探してみてくださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ページトップへ