愛には愛が、哀(あい)には哀が。 | 亜寿(あず)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

愛には愛が、哀(あい)には哀が。

亜寿(あず)先生

2024/10/18 09:15

亜寿(あず)先生


 どうせ、わたしはみんなに嫌われてる

 そんな気持ちがあると、会社や友人、家族……あなたの周囲の人から優しくされても、素直にそれを受け取れません。

 何か裏があるんじゃないか?

 もしくは、なんで、わたしなんかにそんな優しいの!? 

 申し訳なくなったり、懐疑的にとってしまう。

 これはとても寂しい状態ですね。

 これは、あなた自身が『愛ではない哀(あい)の眼鏡』で世界を見ているのかもしれません。

 このようなネガティブな視点でものを見ている時、わたしたちは誰かを愛に送っていない状態かもしれませんね。

 本当にあなたの周囲はあなたを傷つけるひとばかりでしょうか?

 実はささやかな優しさ、親切にあふれ、あなたに微笑みかけてくれるひとはいるはずです。

 哀のレンズを愛にすると、自然と感謝やあなたの心が柔らかくなっていきます。

 お話していると「わたし、実は愛されてるじゃーーーん!」って気づく人も多いですよ。( *´艸`)

 そうするとまるで視界が開けたように『みんな、いつもありがとう』って感謝の気持ちで接することができます。

 周囲に愛を送れるあなたになれると、不思議な事に仕事運や恋愛運も上がるんですよ♪

 もし、あなたが「わたしなんて……」「周囲のひととうまくいかない」「恋愛がうまくいかない」そんな風になっていたら……

 もしかしたら『哀の眼鏡』を掛けているのかもしれません。

 あれ? わたしって実は愛されてるよね? わたしの周囲っていい人ばっかりじゃない?

 その視点からはじめてみてもいいですね。(´∀`*)

 
ページトップへ