
なんだか不思議な話なんですが「彼氏!彼氏!」「恋愛!恋愛!」と肩に力が入っている状態だとうまくいかないことって多いみたいですね。(;'∀')
聞かせていただく沢山の成功例から、素敵なパートナーや出会いがあった人って、意外なところからご縁が繋がっていく印象があります。
一番、良い方法は……
恋愛は一旦、横において「あなたがやりたくても出来なかったこと」にトライする、ってことですね。
自分の心をワクワクや、楽しいことに満たしていくような日々にしていく。
そんな風にハンドルを切ると、そういうことに集中するあなたの魅力が勝手に輝くんですね。
そういう時って、要は「心に余裕がある」状態なんですね。
だから素敵な人と自然と出会えるみたいですね。(´艸`*)
反対に「婚活!婚活!」「恋人!恋人!」って、まるでハンターみたいに鼻息荒く恋愛ばっかりに頭を占められている人って、何故かモテないんです。
自分ではそんなつもりはないかもしれませんが、そういう時の「余裕のない様子」って相手にばっちり伝わっています。
目の前にいる人が、あなたに対して妙にガツガツしてきたり、目をぎらつかせながら値踏みするようなことをしてきたら……ちょっと嫌ですよね。(;'∀')
これが『余裕のない人』ってことですね。
余裕のない = 本来のあなたの魅力が発揮されていない という状態ですから、あまり良い出会いがなかったり、フラれたりしちゃうんですね。
反対に、焦りが根底にあると相手に良い自分を見せようと、相手を見上げるような立ち位置になってしまい、相手に『都合の良い女(男)』扱いされちゃう、っていうパターンもあります。(-_-;)
なので、出会いやパートナシップを求めるよりは、まず先に「あなたの毎日や心を喜び」で満たしてあげること、これがかなり重要な秘訣なんですよ♪
☆☆ 初めてわたしのブログをお読みくださった方へ ☆☆
最後までお読みくださり、ありがとうございます!(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
◎ わたしの能力について知りたい方は⇒ 過去のブログ『☆彡 わたしの視える、聞えるについて☆彡』掲載日時:2023/03/30
◎ わたしの鑑定に際してのポリシーを妙に熱く語っている『☆彡 鑑定に際してのお願い ☆彡』掲載日時:2023/03/29
◎ 鑑定時にメッセージが届きやすい人のこと『☆彡ガイドさんからの声が聞きやすい人☆彡』掲載日時:2023/05/10
◎ 鑑定に叱るとかないので安心してね(´∀`*) 『☆彡鑑定時に『叱る』なんてしません』掲載日時:2023/07/04
などもよろしければ、ご参照ください。(*_ _)ペコリ
☆彡恋愛に固執すると出会えない不思議☆彡 | 亜寿(あず)先生|電話占いカリス