電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

新年のご挨拶

仁玲(にれい)先生

2021/01/02 14:19

仁玲(にれい)先生

仁玲です。

あけましておめでとうございます。

昨年中はありがとうございました。

2021年 丑年 六白金星の年ですね。
方位でいうと丑寅を指します。

本年は暗闇の中栄養を蓄えて新しい生命の息吹を待つといったイメージでしょうか。

年初は世情も厳しく先行きが見えにくい困難を一手に引き受けた情勢でしょうが、そこを
くぐりぬけて、初めて黎明の時を迎えます。

今年は七赤金星に暗剣殺がありますから、経済面での苦難が予想されますね。
七赤の持つ象意の内、不足するというものが当てはまらないといいけど…って思っています。

コロナの中大企業も含めて雇用関係はかなりひっ迫してきそうですね。

そんなツライ年、どのように気持ちを持って進んでいけばいいか、ネガティブな感情だけでなく
現実を受け止めて前向きに進むにはどうしたらいいのか
その点についてお伝えしたいと思います。


初めから辛く厳しい年とお伝えしましたが、実りの後、昨年から続く衰退の流れに幕を引く状態がやってきます。

今までの社会の感情に幕を引き、新しい生命の息吹が吹き込まれるという年でもあるのです。

年初ツライことがあったとしても、後半から徐々に太陽が昇ってくるイメージです。

つまり希望の芽が芽生えてくるわけですから、怖れず冬をやり過ごす、その間にチャンスを狙って沈思黙考
いいアイデアを溜めこんでいきましょう。


開運アップのために!

コロナの中現実には無理でも様々な人間関係を大切に!


六白金星は高級、本物志向が高まる年、思い付きで安物やバーゲンに引き寄せられないで
使っていない安物も断捨離しましょう。

その他家電、スマホなどもグレードの高いものがおススメ!

価値のあるものをキチンと見極める年でもあるので世の中に流されず自分の価値観を磨いていきましょう。

今現実では希望が見えないと思っているあなた。今年後半には知らないうちに流れが変わり、今までの
自分の価値観も変化していることに気が付くはず。

そのための忍耐の時期、無駄にならないように土中の芽がグングン伸びるイメージで自分のパワーを
貯めこんでおきましょう。

今年もよろしくお願いします。
ページトップへ