電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

2020年!感謝とご挨拶

仁玲(にれい)先生

2020/12/31 19:59

仁玲(にれい)先生

仁玲です。

今年もあと僅かですね。

今年ご縁を頂いた方に感謝とご挨拶です。

コロナの影響の中人とのふれあいも希薄になり不安な心で過ごした方も
たくさんいらしたと思います。

まだまだコロナから逃れることはできそうにないですが、気持ちは明るく過ごせるようにしたいですね。

今年も様々なご相談ありがとうございました。前向きに進めた方も、まだ出口を探しているかたも

2020年に一区切りつけて、少しでも前進モードに切り替えたいですね。

今までの価値観が変わり世の流れも変わっていくといわれる2021年にむけて

少しでもいいスタートダッシュが切れるよう柔軟性や変化を怖れない心をもって進んでいくときがきました。


誰でも潜在的には困難を乗り越えていく能力があります。そこに気が付くか、また行動に移していく

パワーを発揮できるかで運命が好転していきます。

どうか来年は自分の人生が素晴らしいものに変換できるように、また一生懸命に生き抜いていきましょう。

今年はデビュー以来皆様に支えられて夢中で走ってきましたが、来年もより良いアドバイスができるよう

心を尽くして頑張りますので、よろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えください。
ページトップへ