電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

大事な人へ感謝を伝える!

仁玲(にれい)先生

2021/11/04 21:12

仁玲(にれい)先生

仁玲です。紅葉が美しくなりましたね。去年のコロナの中紅葉狩りもできなかったことを思えば注意しながらでも紅葉をみたり秋の味覚を楽しんだりできるようになって少し気持ちが軽くなったなと感じています。
ちょっと環境が明るくなったところでホントに一年ぶりに映画館いってきました。あるドラマの劇場版を楽しみしていたら延期すること丸一年でやっと公開。初日に
張り切っていってきました。

この映画をみて感じたのは人への優しさ!人って肝心なことを言葉で表すことが下手だし、態度もね…人に伝えるってホントに難しいんです。

でも大事な人がいてその人を大切にしたいって思う気持ちがあるならやはりきちんと伝えたいですね。

人は最後の時って突然訪れたりするので、いつでも後悔しないで人生を歩んでいけるように私自身も伝えるべきことは大切な人にキチンと伝え、それだけでなく大事な気持ちや感謝を持つ続けていきたいと思いました。

日常は変化なく流れていくけれど、それだからこそ丁寧に大切に過ごして生きたいものですね。
ページトップへ