電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

復縁│心のリセット!重い感情を開放する!

仁玲(にれい)先生

2020/11/19 20:47

仁玲(にれい)先生

あなたは別れた彼や彼女と復縁したいと思っていませんか?

昔楽しかった頃の感情から抜け出せなくて、復縁をどうしても叶えたいという思いはよくわかります。

別れたあとしばらくして再会したら、以外に交際がスムーズに進み結婚したなんて言う人もいるのですから
リベンジは誰でもしたいと思うのは当然ですよね。

復縁の時に考えてみるべき点がいくつかあるのでここで考えていただけたらと思います。

・別れてしまうことになった原因。

復縁を希望する人の中で多いのが、彼が特に望んでいたわけでないのに、自分が彼を信じきれなくなって
別れを切り出してしまった。

あなたも彼が好きという感情をはっきり表わしてくれないことに焦れてしまって別れるって言ってしまって
いませんか。


自分が彼の感情をくんであげるゆとりがなかったために、後悔の感情や、もう少しいい方法があったのでは
という思いをひきずっていることが多いですね。

ここで復縁を望んでいるあなたに考えてほしいのは、彼の感情がきちんと受け止められるかという点です。
きちんと向き合って彼の感情を理解できることなんてなかなかないでしょうから、また同じ状況になるのは
当然なんですね。

でもあなた自身が変わって、彼への向き合い方を変えることができれば、お互いの感情の風通しが良くなるはず!

自分がイラ立って別れるという事は避けられるはず。


あなたが彼との復縁を望むなら、自分も変わる勇気が必要なんです。


別れてから会えていなかった彼も、あなたの受け止め方が変化していることに気が付くと、感情の距離を縮めやすくなることでしょう。
だからこそ復縁を望んでいるあなたにはもう一度心のリセットしてほしい!って思います。


あなたの復縁が叶う事心から祈ってます。応援するので頑張ってくださいね。
ページトップへ