電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

自惚れてください

涼(りょう)先生

2022/12/12 17:58

涼(りょう)先生

先日、面白い方とお話をしました。
腹を抱えて笑う中で、

「本当に面白いですね!!」

とお伝えすると、

「いや私は根暗です!!」

と頑なに面白さを否定してきます。


自分で自分のことをこんな人間だと思っている自己イメージがあるのかもしれませんが、全否定するのはもったいないことです。

ひょっとして、人がお世辞で言っていたりしたとしても、その人にエッセンスを見出さないと、魅力をお伝えすることはない思います。

自分がこういう人間だと思っている部分も正解かもしれませんが、「え〜私ってそういうところがあるんだ〜」ぐらいでもいいので、その言葉を受け入れてみる。

そうするとその人の面白さがもっと魅力となってあらわれてきます。

最近よく聞く、「自己肯定感」も勝手に上がってきます!


調子に乗ったって、自分の中でおさめておけばいいし、なんなら人にどう思われたって、他人がどう思おうが放っておきましょう。
こういう時は一人で自惚れて喜んだほうが引き寄せも強まります!!

言われてこそばゆい誉め言葉こそ、隠れた魅力です!!

ページトップへ