電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

くだらない人間関係の中にいたら自分が、、

涼(りょう)先生

2021/12/26 17:38

涼(りょう)先生

タイトルに字数制限がありましたが、

『くだらない人間関係に中にいたら自分が腐ってしまう』

ということでブログを書こうと思います。


恋愛でも、仕事でも、自分の選択によって人間関係を構築していると思います。
自分で選んだはずなのに、気持ちが後ろ向き、わかっているのにこの関係から離れられないなど、良くない状況を理解しながらも離れられずにいる方も多いのではないでしょうか?

気持ちがある。
しがらみがある。

色々な理由はあると思いますが、これを続けていいのだろうか?と、思うことがあるならば見直してみてもいいのかもしれません。

よくブログに書いてきましたが、物事にはタイミングもあります。待つことも大事です。

しかし、待ち続けて、自分を傷つけているのならば、見直しが必要かもしれません。

少し前に『断捨離検定1級』の方とお話をすることが出来ました。
状況と物を一緒にすることはないと思いますが、要らないものを捨てて、お気に入りのもので周りを囲むことが出来たらまた世界が変わるんですよ!
と教えてくれました。

物や状況を捨てたり、手放していくときに、その物や状況に執着があったりしてスムーズにいかないことも出てきますが、その時には、その思いに向かい合って、自分を大切にしていく方向で見ていくといいのかもしれません。

くだらないって判断は人によると思いますが、自分を大事にできた時に、「わざわざ自らくだらない関係性にいることを許していたな〜」って思えたら、割と早くスッキリしてきます。
良心も要らないし、ただそれだけのことだったと思えたら終わったようなもの。
経験値として必要だっただけですね。

今年もそろそろ終わりです。
自分の気持ちをはっきりさせるためにも、大掃除から始めていくのもありかもしれません。

寒くなってきました、風邪などひかれませんようにお祈りしています。





ページトップへ