電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

アドバイスの受け入れ方

涼(りょう)先生

2020/09/21 16:28

涼(りょう)先生

先日知り合い数人と会話をしました。
その中のお一人に、還暦を過ぎた素敵な女性がいます。
若く、美しく、綺麗で「年齢をこんな風に重ねたい」と思うような女性です。
恋愛も現役で素敵な年下の彼がいてうらやましい限り。
美容に関すること、食生活、健康に関することや、体力を維持する運動法などを質問して話が弾んでいました。

その方は「使わないものは劣化する」という価値観を彼と共有していて、一緒に筋トレしたり、四季の花を愛でたりするなど感覚を養うそうです。

「感性も感覚も使ってこそ。人との関係も大切。いい人がいたらその人と関わって恋愛を恐れないでね!!」と私たちに声をかけてくれました。

そうすると妙齢の女性が、「いまさらどうやって恋愛したらいいかわからないし、もうどうやって服を脱いでいけばいいのかも忘れてしまった」
と、話始めました。
すると、「そんなのは脱がせてもらえばいい!!なんで自分で脱がなきゃいけないんだ!!脱ぐもんじゃなくて脱がされたらいいのよ!!」
と、力強く投げかけてくれました。

一瞬笑いが起きて、悪く言うと後ろ向きな質問とその先輩の回答が繰り広げられます。

「上目遣いで可愛く甘えられない」と言えば、
「なんで上目遣いで見なくてはいけないんだ!!下がる必要なんてない!!」
「ついでに可愛くなくてもいいんだから!」

と、力説してくださり、楽しい時間を過ごし、その場はお開きになりました。

その後ほどなくして、その場にいた人に変化が起こりました。

セックスレスだった人がご主人が寝ているときに、下着を脱がそうとしてきてレスが終わったり、

恋愛から遠のいていた人にご縁が出来て、お付き合うことになったりしたそうです。

そのメンバーで驚きの報告を聞いていましたが、一体何が起きたのかわからない様子。
これがどうして起きたのかは次回のブログで綴ってみたいと思います。

ページトップへ