電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

だから何なんでしょうか?

涼(りょう)先生

2020/03/15 21:13

涼(りょう)先生

別にそんなに親しくないのに、
「あなたのためを思って」とか、話を理解もしてないくせに、「否定」から入ってくる人がいます。

そんな人は絡みたい人なので、絡みたいだけなんだなと思って、スルースキルを身につけましょう。

恩着せがましい人はしつこいので、もっともらしいことを言ってきます。
しかも繊細で人を大切にする人を狙ってきます。優しい人、きちんと対応する人などにもです。

「あなたにそんなことを言われる筋合いはありません。」

と、言ってやりたいけど、言えば角がたちますし、心の中で

「だから何?」

「へー!!で?」

くらいのことをしっかり思いテンションで逃げ切りましょう。

目の前の人には、笑顔で
「そうなんですね」
と言って、するりと離れましょう。

最初は悪いような気になりますが、慣れてきます。優しい人は悪い気がするかもしれませんが、普通にこうやって流していたりする人はたくさんいます。


悪い縁を寄せ付けないために、このあたりが罪悪感なく出来るようにまずはやってみましょう。


ページトップへ