電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

仕事について

涼(りょう)先生

2020/03/01 20:57

涼(りょう)先生


職場も、仕事の内容も含め人間関係でも選べない状態で毎日ガッツで毎日向かっている方も多いかと思います。
合わない、辛い、でも生きていくために、毎日歯を食いしばって働いて帰ってくる。
仕事をすることで収入を得て、生きていく。
そういう時は、「何やっているんだろう」と思わずに、自分を褒めてあげましょう。
したくない職業についていたとしても、その仕事で稼ぐことで家族や誰かを幸せにしていると自負心を持ち、食いつなぐ覚悟を褒めて、決して自分を卑下しない。
この仕事で家族や大切な人を幸せにしているという愛を与えているんだと思って寝る。

古臭い言い方になるかもしれませんが、お天道様は見ています。

頑張った分、色々な転機も連れてきてくれます。

向いてる仕事に就くことや、やりたい仕事につけていなくても、その仕事をすることで愛という栄養を食べて幸せになる人がいるのです。

自己犠牲的な状態を否定する人もいるけれど、そうしないといけない時期があるだけ。

愚痴を言わずに働けということでもなく、適度に弱音も吐きつつ、自分に優しくする。

わかってもらおうと思っても他人はわかってくれませんが、自分で労わりねぎらう。

このくらいでと思わずに、しっかり自分に声掛けしてあげて緩ませてあげましょう。










ページトップへ