電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

本年は大変お世話になりました。

涼(りょう)先生

2019/12/31 18:53

涼(りょう)先生

カリスの涼です!!

本年は大変お世話になりました。
4月にデビューさせていただき、年末を迎えることができました。
ご縁を頂いた皆様には大変お世話になりました。お電話での鑑定は初めてでしたが、色々なお話を聞かせて頂きまして私もみなさんに影響を受け、体験や感覚が豊かになってきています。

お話の中で出てくる話題や、おすすめの音楽、書物、食べ物、お店、ご紹介いただいたものを私自身も試してみることで世界が広がっています。

朝は、素敵なストレッチをするようになり、
(たまにさぼりますが)

車に乗ると音楽に合わせてシャウトし、
聞いたことのない名前の歌手の方の楽曲を聞き感覚を若返らせたり、

スマホアプリの情報、

ゲームに小説。

芸術に興味を持つようになり検索したり、

靴を買いに行き、

夜のお店での作法、情報、

表現方法、

テレビを見ないため芸人さんの情報、

たまにテレビをつけたら、お話した情報が飛び込んできたり、

関連する人に会ったり、

などなど、今はススメて頂いたナッツを食べながらブログを書いています。

鑑定をしながら、声を聞かせて頂きながら、身近に感じながら融合したような感覚がたまりませんでした。


ご縁を頂き、出会えたことに感謝しております。来年も良い一年になりますように心よりお祈りしております。

本当にありがとうございました。








ページトップへ