電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

嫌なものは嫌でいい。

涼(りょう)先生

2019/09/28 05:54

涼(りょう)先生

大好きで何一つ不満がない完璧なお相手がいるならこの記事は必要ないかもしれません。

人間には長所も短所もあるものだと思います。
どんなに好きな人で愛する人でも、嫌な振る舞いや信じられないことをされたら、しっかり落ち込んでみて下さい。
怒り狂ってみて下さい。

二人でこうありたいと思っているのに、訳のわからないことをするなら、「そんなことしないで欲しい」と心の底から心の中で叫んでみて下さい。

別に相手に言わなくていいのです。

嫌なものは嫌なんだし、こうして欲しい思いもなかったことにしなくていいのです。

相手には相手の都合もあるんでしょうが、こっちにもこっちの思いもあるのです。

分かり合いたいからって譲ってばかりだとますます不満がつのり、こじらせてしまいます。

事情も様々ありますが、まず自分自身で嫌なものは嫌ですとはっきり言ってみましょう。状況が許さなくても、嫌って言うくらい自分自身のためにやってあげましょう。

目に見えない守って下さる方は、宣言を聞いています。たまにはその見えない後ろ楯の方に甘えて気持ちを聞いてもらうのもいいと思います。

ページトップへ