電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

思い込みからのすれ違いに気づく

涼(りょう)先生

2019/07/20 17:05

涼(りょう)先生

恋愛関係、友人関係、職場の人間関係。

関わりの中で、すれ違いや対立など、悩みが発生することがあります。

その中でどう感じたか?
これは大変大切なことだと思っています。

意外に思われるかもしれませんが、お互いに意図した思いが伝わっていないことが多いのです。
そこからすれ違いが始まっていきます。

言葉の意味の解釈が違っていたり、きっとこういう意味だろうと受け取っていたり。

「きっとこういう意味」というところが思い込みだったりします。
人の話も正確に聞けていなかったりします。
耳が閉じているのです。


こちらはこういう意味で言っているのに、違う意味で受け取り落ち込んだり、振り回されたり。

ひょっとしたら落ち込まなくて良いことで落ち込んでいたり。

わかってもらえない怒りも紐解けばなんだったんだ!?
なんてことはよくあります。
紐解くことで、スタートや初動が変わるので「未来」までも変わっていきます。

晴れない気持ち、
わかってもらえない辛さや恨みなど、
未消化な感情も含めて解放していきましょう!

ネガティブな感情は悪いものではありませんし、それが道しるべになりますが、あまりハマると引っ張られるので思い込みを解放していきましょう!
ページトップへ