迦世(かよ)先生 口コミ(9ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

迦世(かよ)先生[ 9552件]

予約受付中
  • 310円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • エナジーリーディング 相手の気持ち 前向きになれる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
401〜450件 / 515件
  • ★★★★★

    N様 2018/06/03

    妖精や天使とお話し相談しているかのような、高次な透視も素晴らしく、とてもかわいらしい先生であられ、本当によかったです。夜中気になることがあり、先生に繋がり、ラッキーでした‼実力も本物の先生に感謝です。又先生にお願いしたいです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.M様 2018/05/26

    かよ先生、昨日もありがとうございました。
    つい長々とお話してしまいましたが、かよ先生が根気強く聞いて下さり、ひとつひとつ噛み砕いてアドバイスして下さったこと、心から感謝してます。
    自分の気持ちに正直に過ごしていきたいです。
    今はまだ自信喪失気味で、心が弱ってますが、自分で自分を癒して、エネルギーを高めて行きたいです。
    また先生に頼ってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
    本当にありがとうございます。

  • ★★★★★

    J.M様 2018/05/15

    かよ先生いつも、仕事の事で毎回、的確なアドバイスや状況をみていただきありがとうございます😊
    なぜ、私が不安になってしまう原因や、これから少しずつ良くなっていくことなど、優しく伝えてくださいまして元気が出てきます。
    思考をすぐに変えるのは、中々難しいと思いますが実行して今世、与えられた使命にむけて頑張りたいです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.M様 2018/05/15

    迦世先生、
    昨日は待機終了間際にご相談させて頂いて、ありがとうございました。
    今までは彼にすべて合わせて、彼のためにと身を削ってきて、
    それでも報われずに泣いてばかりいましたが、迦世先生に何度もアドバイスを頂くことによって、ようやく自分の軸で考えて行動することが大切な時期に入ったのだと、そして やっとそれを徐々に行動に移すことを始めつつあります。
    昨日は泣かずに、笑いながらお話できてよかったです(^^;)
    他人じゃなく、自分に軸を置きながら、自分の心地よい生き方を考えながら、過ごしていきます!
    ありがとうございます。迦世先生の可愛らしいお声に、また癒して頂いたので、これからもがんばれそうです。

  • ★★★★★

    A様 2018/05/13

    かよ先生、昨日はありがとうございました!何もお話していないのに、まさにずっと悩んでいた彼の性格やズレている面言い当てられ、本当にびっくりしました。
    おっしゃる通りで彼の変わったところにこれまで本当に苦労しましたし、これからも苦労するのだろうな、と思うのですが、彼が大切にしてくれてるのは伝わって来るので私も彼のことを大切にしようと今は思っています。ただおっしゃる通り、彼の一面をもっと知って慎重に動いていきたいなと思います。遠距離なので、一面を知るのにも一苦労といつも思うのですが、でもこの距離で彼今まで、そして今も頑張ってくれてるなあといつも思います。
    なので私も彼のずれてるところ?、受け止めてあげようかなとも思っています。
    事細かく彼のことを聞いてすみません。なのに真摯に一言一言きちんと丁寧にお答えくださり、ありがとうございました。
    またお願い致します。

  • ★★★★★

    N.Y様 2018/05/08

    初めての鑑定をありがとうございました。モヤモヤ間がおさまりました。元彼とやりなおしてみます。

  • ★★★★★

    K.M様 2018/04/30

    恋愛相談でしたが優しく丁寧なお話しの仕方で、具体的で大変わかりやすく対策も頂きました。またよろしくお願い致します

  • ★★★★★

    M.H様 2018/04/29

    前に鑑定して頂き、先生の言われた通りになったのでまた鑑定をお願いしました。近々私は大きな買い物をする予定でしたが、なんだか嫌な感じが取れずずっとモヤモヤしていました。先生に視て頂き商談がスムーズでない理由を教えてもらい、買う前でよかったと思いました。なにより先生から言われ納得したのは、嫌な人から物を買ったり、大金を払うのは嫌でしょ?お金を払ってもいいと思う人から物は買った方がいいですよと。本当にその通りだと思いました。エネルギーの流れも見て頂きスッキリしました。かよ先生今回もありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.M様 2018/04/22

    かよ先生
    いつもお世話になっております。今日もお話を聞いてくださってありがとうございます。
    先程は急にお電話をおえてしまい大変失礼しました。
    かよ先生のアドバイスは、いつもメモを取りながらありがたく拝聴しています。
    かよ先生のおっしゃる言葉はいつもぶれないし、核心を突いてるので、ついいつも先生を頼ってしまいます。
    かよ先生が気付かせて下さった自分の課題を、これから長いスパンをかけてでも、改めていけたらいいなと思ってます。
    またいつかお話聞いてください。
    いつも感謝しています。

  • ★★★★★

    匿名希望様 2018/04/21

    先程は急に家族が帰ってきまして、お礼もそこそこに失礼いたしました。
    先生に教えていただきながら何とかここまで来れました。本当にありがとうございます!可愛いお声に癒され、鋭い鑑定にいつも驚かされます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
    匿名希望

  • ★★★★★

    A.K様 2018/04/19

    先日は鑑定ありがとうございました^^
    電話占いは不慣れなもので、緊張してしまいましたが優しい雰囲気がお声からも感じて安心しました。 鑑定も、何も話してない事もスラスラと伝えて頂いて本当にびっくりしました!!! またぜひご相談させて頂きたい先生です。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.O様 2018/04/17

    本日は、随分と間があいての鑑定だったにも関わらず、しっかりと覚えて下さっていて驚きました。
    そして久々に鑑定して頂き、ここまでしっかり深く鑑定出来る先生って他にいないのではないか?と思うほど、改めて、かよ先生のご鑑定の深さに驚き感動しました。本当に素晴らしい先生だと思います…先生のおかげで、今後困難があっても乗り越えて行く自信が湧いて来ました。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    H.M様 2018/04/17

    かよ先生
    先日はありがとうございました!
    とてもお若くて可愛いお声にびっくりましました!
    鑑定内容は的確で、詳細もわかってきました!

    女の子らしさ
    男性の気持ち
    全く理解できなかったであろうことにアドバイスもくださり、若返った気持ちになりました!

  • ★★★★★

    Y.Y様 2018/04/14

    すごい先生(^-^)相談してない事まで見えている!始めてです。
    本当に素晴らしい😊

  • ★★★★★

    C.I様 2018/04/14

    迦世先生
    先日はありがとうございました。驚いたのは、結婚の話が付き合い当初は出てたよね?っていう言葉!初めて占いでこちらから何も言わずに言われました。とても驚きました。
    それと、鑑定する前に少しお腹が痛かったのですが、それも分かられてるようで胃腸が弱ってますね!と言われました。本当に驚きました。今の私の体調までも分かるってかなりの凄さです。
    またしばらくして鑑定入ってみたいと、本当に思える先生でした。
    本当にたくさんの先生に鑑定してもらいましたが、私の中では1番です。

  • ★★★★★

    T.M様 2018/04/13

    迦世先生 いつもお世話になっております。
    今日もたくさんお話を聞いてくださって、ありがとうございます。
    2日前から悲嘆に暮れ、泣いて過ごしたのですが、先生にお話出来たことで、やっと気持ちが落ち着きました。
    とりあえず、流れに逆らわず、やりたい事を見つけながら気持ちを楽に過ごしていこうと思います。
    また宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    T.M様 2018/03/29

    かよ先生、昨日一昨日と連日お話を聴いてくださり、ありがとうございました。
    また年甲斐もなく泣きついてしまい、すみません…
    もう何度もお世話になってますが、その都度私がお伝えしてない状況も、先生には見えてらっしゃるのが、凄いですし、頼もしいです。
    彼との関係、自分の事に、いつになったら自信持てるのかわかりませんが、また今回も救って頂き、アドバイスも貰えたので、乗り切っていけると思います。
    本当に、かよ先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • ★★★★★

    M.M様 2018/03/27

    昨年の4月から約1年 継続して視て貰っています。 私の中ではカリスNo.1です。
    的中精度も然ることながら 心の持ち様、実践の仕方 方法、TPOに合わせたアイテム、エネルギーの上げ方、 身をもって体感させて貰っています、占い?でなく 正に真の霊力を持った霊能者ですね 仕事・人間関係・家族・体調・そして一番の望みである彼女との成就
    マイナス現象が実は近道している話し等々 全てが落としこめています これは凄い事です
    一番の望みである彼女との成就はあともう少しですが 焦らず明るい将来に向かっている自分を信じられる様になっています、長いお付きあいになる?w かも知れませんが
    此からもご指導、提案、助言宜しくお願い致します。 いつもありがとうございます。

    追伸、未来を視るブログの続き 期待して待ってますので 忙しいなか大変かとは思いますが
    継続して下さいね_(._.)_

  • ★★★★★

    C.T様 2018/03/21

    迦世先生、昨日も優しくも的確なアドバイスをいただきありがとうございました。迦世先生の言う彼の状況や気持ちは本当に正確で、話してもいないのになんで?という言葉が出てきて驚くことが多々あります。本当に辛かった時期も、彼との縁は切れないと何度も強く言っていただき、行動することができました。
    また逆戻りしたくはないので、賢い選択をしていけるようにこれからもお力をお貸しください!
    体調が戻られて安心致しました。
    これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ★★★★★

    N.S様 2018/03/20

    かよ先生、今日はありがとうございました!
    かなり久しぶりにお電話したにも関わらず覚えて頂いていた事、とても嬉しかったです。
    彼の気持ちもしっかりと、みて頂いて現状が言われるままで驚きました。彼の過去、私に対する行動なども、どんぴしゃですごいの一言です!彼の私に対して言ってくる言葉も当たってました!だから私が不安になる事も。先生と話していると癒しはもちろんですが、自分の気持ちも安定します!アドバイスも的確で、とても勉強になる事ばかり!私自身ももっと自信をもって彼と接して行きたいと思います!
    また気持ちが不安になったらお電話すると思いますが、宜しくお願い致します!!
    先生と今日お話できて本当によかったです!!

  • ★★★★★

    N.I様 2018/03/19

    先程は鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちと2人の今後について4月には連絡が取れ会えるようになるとのことでちょっと安心しました。
    彼も頑張ってくれてるのですから、私も彼を責めずに支えられるようにがんばります。
    またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    T.K様 2018/03/05

    かよ先生、最近度々鑑定有難うございますm(_ _)m
    ラインを既読スルーに未読スルーまでされてしまい5日間、、すごくショックで悩んでしまい、鑑定をお願いしました。
    先生は大丈夫ですよ〜と言って頂いてて、なんと今日あの状況からラインきました!m(_ _)m💦
    本当にすごく嬉しいです(T_T)
    短文ラインですがラインがきた事にただただ嬉しくて(T_T)
    先生!本当に有難うございますm(_ _)m💦
    このまま彼とうまくいきますように、どうかご祈願宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

  • ★★★★★

    T.M様 2018/02/23

    かよ先生、いつもお世話になっています。
    今日もお話を聞いてくださり、ありがとうございました。(^^)
    周期的な気鬱のせいもあり、ネガティブで、ぐだぐだな私の話に対し、いつもながらしっかりと筋の通ったアドバイスをして頂けました。
    自分の気持ち、自分がどうしたいかさえ見失ってる時でも、かよ先生には全てお見通しですね。
    今回も納得ずくめでした。
    ありがとうございます。
    まだ寒さが続きますので、お身体には気をつけてください。
    私も、かよ先生のように、誰かを救える存在になりたいです。

  • ★★★★★

    M.D様 2018/02/15

    お礼を言えずに切れてしまいましてすみません
    今日は本当にありがとうございました!!先生凄いです。
    少し質問されましたが霊視に入られて出てくる情報量の多さと的確さに驚きました。
    その通りでした。
    自分軸を持つアドバイスも貰えたので即実践しました。気分が違います。こんな鑑定久しぶりです。先生に相談して良かったです。ありがとうございました。またお願いしたいです。

  • ★★★★★

    T.M様 2018/02/14

    迦世先生、昨日もありがとうございました!また救っていただきました。
    昨日は悩みというより愚痴を聞いて頂いた感じでしたが、いつもの絶妙な例えを交えながら、またアドバイスを頂き、おかげ様で 怒りに震えてくすんでいた心が晴れてきました。
    私の性質も含め、私の周囲の人達の事も丸々見えてらっしゃるのが、いつもながら凄い!と思い知らされます。
    またご相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    H.H様 2018/01/31

    いつもお世話になっております。
    お電話でも報告させていただきましたが、彼女とすれ違う事ができました。
    彼女との縁が近づいている事を実感できました。
    本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    気持ちが舞い上がってしまって、
    これからトントン拍子に展開していくと錯覚してしまいそうになっていましたが、
    先生の「今、折り返し地点。」という言葉に、
    「焦っちゃいけない!」と、気づかされました。
    ここまで来るのにも半年以上。でも、まだゴールじゃない。
    だけど、これからチャンスがまだたくさん来るんだという希望を持てました。
    ドラマチックで都合の良いストーリーを勝手に自分で作らずに
    起こる出来事を楽しむ事を心掛けます。
    いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T.M様 2018/01/24

    かよ先生、昨晩もありがとうございました。
    いつもウジウジと同じ事で悩んで泣いてばかりいる私に、ビシッとはっきり言って下さったので、有り難かったです。
    まだ、精神的に不安定ですが、これから自分に優しく、まずは自分を癒してあげる事に心を配りたいと思います。
    あれから、彼にも、ごめんね、とメールして、
    今日実は…と伝えたら、直ぐに返信くれました。
    いつも疑心暗鬼になってしまう私。でもかよ先生が彼の心を読み取ってくれるので、すべてにおいて、あーその通りだなと思いますし、納得してしまうのが、
    かよ先生の凄いところです。
    いつもわかりやすい例えも交えて、前向きな方へ進めるようにしてくださる迦世先生に感謝です。

  • ★★★★★

    T.N様 2018/01/22

    昨日は色々と教えていただきありがとうございました。めげそうになり電話しましたが、かよ先生に電話した次の日は必ずいいことがあるので嬉しいです。仕事中、彼がずっと近くに居てくれて沢山話しかけてくれたり帰りには見送ってくれたりするんです。ホント毎日電話したいです。週末彼から連絡が無いと不安になってしまうのですが、3月に変化があるとのことなので楽しみにしながら、ワークを頑張りたいと思います。状況が良くなるように先生の力を貸してください。よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    T.M様 2018/01/13

    迦世先生、いつもお世話になっております。
    先日もありがとうございました。
    全て話さなくても、彼の性格、日常の態度、丸々当てられる先生の鑑定、毎回さすがだと思います。
    先生がこの間おっしゃられた通り、あの自己中な彼が、ここ数日、妙に優しいんです…でも、こんな一時的な優しさに騙されるもんか〜、と、冷静に見ている自分がいます。これも先生が沢山アドバイスをしてくださったかおかげです。
    私のもやもやした心の雲を、いつも取り払って下さる迦世先生に、心から感謝してます。

  • ★★★★★

    E.S様 2018/01/09

    昨夜は久し振りの鑑定ありがとうございました。
    どうでもいいか。と思う反面やっぱり気になってしまって、、とモヤモヤしていたのですが先生に的確に分かりやすくみて頂いてスッキリできました。
    先生に言っていただいたスタンスで相手のことをみていけたらと思います。

  • ★★★★★

    A.W様 2018/01/06

    初めて鑑定を頂きました。今まで 沢山の先生に視てもらい要の部分ではどの先生からも同じ内容であったにも関わらず 不安な気持ちが拭い去れず、、、
    けど 迦世先生からの「理解出来ない事を理解すればいい」の言葉にハッとさせて頂きました。 国が違い文化も違い なかなか理解出来ないけど好きだから理解しなきゃいけないと自分を追い込んで我慢してたからなんだとこの先生の言葉により明白になっりました。
    そう考えるスッと気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

  • ★★★★★

    T.M様 2018/01/04

    迦世先生、いつもお世話になっております。
    今日も長々とお話しさせて頂き、根気強く最後まで納得のいくアドバイスをしてくださりました。
    どこまでもネガティブな私、本当に一般の人ならあきれて匙をさげてしまうくらいのレベルだと思います。
    やっぱり彼にあれから恨みがましいメールをしてしまいました。
    無意味なのに。。。

    でも先生はネガティブスイッチオンに入ったままの私に、幸せになるための助言をいつも施してくれます。わかりやすすぎて笑ってしまうくらいの例え話を交えて・・笑
    今日も救って下さって、感謝しています。

    一日一日を大事に、少しでも希望をもって 笑って過ごせたらいいな、と思います。

  • ★★★★★

    T様 2018/01/04

    昨日も優しくて可愛いお声で鑑定していただきありがとうございます。
    彼のお気に入りと言ってもらえた事を今日少し実感することができました。久しぶりに彼と会えて短い時間ですがイチャイチャできました。彼の気持ちがこっちに向いているような感じもしました。かよ先生とお話するとホントいいことあります。エネルギー調整のおかげですね。今年は何だかいい年になりそうな気がするので、家でもをワークを頑張って願いを叶えたいと思います。 T

  • ★★★★★

    C.T様 2017/12/28

    迦世先生、いつも救っていただいてありがとうございます。
    内容も覚えてくださっていて言葉足らずな私の相談にも、いつも的確に答えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

    今回こそ、絶望的な状況だと思い、ご相談させていただいたのですが、縁は切れていない、また彼と繋がるとおっしゃっていただき、彼との御縁を信じようと思えるようになりました。
    3-4ヶ月定期的にみていただいていて、今までも、迦世先生のおっしゃる通りの流れに進んできたので、彼との未来を思い描いて少しでも早く、その未来が実現できるように頑張りたいと思います。

    迦世先生に出会えていなかったら、もうとっくに諦めていたかもしれません。これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ★★★★★

    K様 2017/12/22

    2回目の依頼でした。今回は仕事のことで見えない不安にとらわれていましたが迦世先生に相談して未来への不安が楽しみに変わりました。思わず追加で恋愛のことも伺ってしまいましたが、不安になることなんて何もなかったんだなぁって安心することができました。見えない未来に不安をかかえてネガティブになりがちですが、先生の言葉は優しく安心を与えてくださいました。迦世先生に相談してよかったです。本当ありがとうございました。また迷った時はよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T.M様 2017/12/17

    いつもお世話になっております。
    今日も話を聞いてくださり、ありがとうございました。
    もう何度も救われています。
    今日も先生お得意の絶妙な例え・比喩表現で私の心情を治めてくださいました。
    可愛らしいお声にもいつも癒されます。
    今後のアドバイスにも、少し期待しながら、我慢しすぎない程度に
    人生を楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.O様 2017/12/05

    いつも鑑定ありがとうございます。
    鑑定通り順調に進んでいく気がします。
    自信を取り戻して、前向きになれる鑑定をいつもありがとうございます。
    可愛らしい優しい声にも癒されます。

  • ★★★★★

    M様 2017/11/29

    先程電話したmです。
    とても緊張したのですが、先生の優しい声に安心して話すことができました
    ありがとうございました。
    すごい些細な悩みだなと考えてたのですが、みてもらったらすごく安心しました。
    自分が相手のためにしていけることを協力して仲良くやっていこうと思えました。
    短い時間でしたがスッキリしました。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.H様 2017/11/21

    かよ先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました。一つだけ尋ねようと思っていたのですが、先生は全てお見通しで次々と私の悩みや心配ごとに対し何も尋ねていないのにこうしたらいいよ、こうなるから大丈夫と沢山教えてしてくだいました。お陰で気持ちがとっても楽になりました。凄くみえておられびっくりしました。かよ先生ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.M様 2017/11/21

    迦世先生、昨日も相談にのってくださり、ありがとうございました。
    また先生に救われました。
    いつもネガティブ全開で電話掛けてしまい、すみません(-_-;)
    でも、周りのだれにも言えないことでも、先生なら話せますし、前向きになれる助言を
    頂けるので、どん底からいつも救われます。
    流れに逆らわないよう、いい方向に向かってることを理解して、力まずに過ごしていきたいです。
    またよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    T様 2017/11/19

    先程はありがとうございます。迦世先生に言われた通り早速彼に電話してみました。短い時間でしたが話せてとても安心しました。
    自分から電話するのはとても緊張したけど、迦世先生のアドバイス通りにしてホント良かったです。待つばかりではダメですね。私の背中を押してくださりありがとうございます。言われなければ出来なかったです。明日からまた頑張れそうです。ありがとうございました。T

  • ★★★★★

    T.N様 2017/11/18

    迦世先生、昨日はみていただきありがとうございました。もう何度もみてもらっていますが、やはり迦世先生の言葉は凄く心に入って来るし納得できるし当たっています。凄く不安になってしまい電話しましたが、元気をもらいスッキリして、次の日会社に行ったら、彼が近くに来てくれて手を繋いだり触ったりしてくれました。迦世先生にみてもらうと必ずいいことがあるので毎日電話したいくらいです。また不安になったら元気をください。よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    S様 2017/11/10

    落ち着いた感じで、しっかりと話を受け止めて、包み込んで頂き、ありがとうございました。温かさと安らぎの空間を造りだして、とても話しやすい先生でした。

  • ★★★★★

    T.N様 2017/11/06

    迦世先生先日はありがとうございました
    彼から電話が来ない事で不安になり見ていただきました
    想いが高まってると言っていただけてとても嬉しかったです
    何かトラブルにあってると言っていたのが正に当たっていて会社でケンカをしたと言っていました
    昨日会ったので癒して慰めてきました
    迦世先生にみてもらうと
    次の日には連絡が来る事が多くとても嬉しいです
    また不安な時は電話しますのでよろしくお願いします

  • ★★★★★

    K.O様 2017/11/03

    迷ったとき、中立な立場の考えを参考にしたい時に、お世話になっています。
    かわいらしいお声に似合わず?鋭い鑑定をされます。
    今日も鑑定ありがとうございました。

  • ★★★★★

    J.Y様 2017/10/25

    先日はありがとうございました。私は、彼からの連絡が滞るとつい不安になったり寂しくなったりしてしまいます。でも、先生とお話させていただいて、「もっと彼を信じよう」と思いました。今はきっと、強固な信頼関係を築く事が大切なんだと思います。
    私からも色々発案して、彼との恋愛を楽しんでみますね♪

  • ★★★★★

    T様 2017/10/20

    先ほどご相談させて頂いたTです。
    まさかの電池切れで、しかも外からだったので、急に通話が切れてしまい
    申し訳ありませんでした。。(:_;)

    今日も職場の人間関係のことでご相談させていただきました。
    いつもながら、凄い!何もかもお見通しですね。
    私の苛立ちも理解してくださって、、でも先生のお話を聞くうちに
    あれだけモヤモヤしていた心が晴れてきました。
    いつもながら、すごく分かりやすいたとえで、ストンと腑に落ちました。
    本当にありがとうございます。今日もお話しできて良かったです。
    またよろしくお願いします(^◇^)

  • ★★★★★

    T.N様 2017/10/19

    昨日も色々と視ていただきありがとうございました
    不安になるとすぐに電話をしてしまい、かよ先生に優しく慰められて癒されて安心させてもらっております
    彼から連絡が欲しいと言ったら、エネルギー調整をしているのでリラックスして過ごしていれば早く叶うとのことでしたので、リラックスというか自分の時間をのんびりと過ごし余計な事は考えずにいたら、夜彼から電話がありました
    縁結びをしていただいた数日後からは彼にデートに誘われたり頻繁に連絡をくれるようなったりといい事が続いております
    本当にありがとうございます
    かよ先生の言うことは全て信用が出来ます
    信じていれば叶うというのが分かり始めました
    このままの調子で縁切りの方も効果が出てくれるのを静かに待ちたいと思います

  • ★★★★★

    C.T様 2017/10/06

    3回目の鑑定をしていただき、ありがとうございました。
    いつもかよ先生の鑑定の後には、諦めないで頑張ろう!という気持ちにさせていただきます。
    難しい彼への対応に挫けそうになるのですが、結果はブレないで、いつも大丈夫ですよっていただけるので本当に心強いです!
    どうしても、彼との未来を叶えたいので、その時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    アドバイスいただいた、マリンソルトやツボ押しも続けています!自分自身が強く、穏やかにいられるように自己ケアも心がけたいと思います。
    ありがとうございました☆

  • ★★★★★

    K.K様 2017/09/30

    決め細やかな親身な鑑定して頂き本当に有難うございました。また私の要望にも快く応じて頂き感謝しております。相手の気持ち、納得の鑑定でした。おかげさまで先生の鑑定受けたことで私の心も安定させることできました。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ