電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

マリア様からのメッセージ121

フランダ先生

2018/10/22 23:05

フランダ先生

地球の波動は人々の関係が丸く繋がるように求めています。
人も地球もエネルギーです。感情のエネルギーは地球のエネルギーと密接に関係しております。

前向きなエネルギーは人々の関係に輪を作り,ソウルメイトを引き寄せるパワーに繋がります

ソウルメイトは前世の繋がりから関わりが深いので愛情も深く気持ちの繋がりが強く現実的な出来事があとからやってくることが多いです。


ソウルメイトが深く愛を育むことは地球のエネルギーに関係します


地球のエネルギーはこれからどんどん人々の優しさと笑顔の波動を求めています。
地球のエネルギーにお心を合わせると大きな進化に繋がりますよ。

自然のリズムを満喫することは地球とのシンクロに繋がります。
季節の食べ物やお出かけをしてリラックスしましょう


様々なことが前進するパワーをたくさんチャージしましょう。

フランダからも鑑定中にポジティブなエネルギーをたくさんお送りさせて頂きますね。


気になるお相手様のお心を読み取りマリア様を通してお伝えさせて頂きますね。
感情のエネルギーは様々なメッセージやビジョンを見せてくれます

いつでも何事もご相談ください。
愛と感謝と共に
フランダ
ページトップへ