電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[ 祈 願 ]

皆様

小余子でございます

日頃鑑定のご依頼とご報告を頂きます皆様に深く御礼申し上げます。

ありがとうございます。


日頃は分院にて修行をさせて頂いておりますが、

先日、御神事(神様から呼ばれ行かなくては成らないと強く感じる)により急遽本山に滝業に行って参りました。


本堂では日頃の感謝を述べ、皆様のご報告と御祈願をさせて頂いて参りました。

本堂から修行滝までの霧雨に濡れる山路は独特な風情がございますが、感慨にふける間もなく滑る山道を足早に15分程度登り修行滝に向い、久しぶりの御神仏様との対話に心洗われて参りました。


今回は[祈願]についてお話ししてみたいと思います。


祈願とはご存知の通り大いなる御力にお願い申し上げるのですが、そこには決心する心が不可欠なのでございます。
御神仏に対してお願いする以上、全てをお任せし、こちらも一心全力で心願成就の為の努力すると云う御神仏様との誓いでございます。

御祈願が成就した時は必ずご報告と御礼を申し上げる。
対人関係と同じく御神仏とも信頼関係が大切なのでございます。


また、「願いと命と引きかえに」などとは決して言ってはなりません。
その約束どうりに命を差し上げる事と成りますので
御詣りの際はお気をつけ下さいませ。

皆様の御祈願のご依頼の参考に成れば幸いでございます。



修行当日の天候は一日雨でございましたが、本山に他の参拝者もなく、始終わたくし独りきりでございました。
また傘をさす余裕もなく三時間ほど本山におりましたが、気がつけば雨に濡れてはおりませんでした。


これも御神仏様の御加護と温かい御心に有り難き幸せを感じる一日でございました。



皆様の開運と健やかなる時を祈念して居ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。




合掌

小余子
ページトップへ