電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

【 ねじれた感情 】

皆様

小余子でございます


日頃沢山の鑑定のご依頼を頂く中で、
お相手から連絡が来ない理由
突然の無視される理由
突然の別れの理由など、正直にお相手に向き合うご相談者樣は不安と悲しみと混乱に苦しまれて鑑定に入って来られるご相談が多くございます。



今回はお相手の[ねじれた感情]についてお話ししてみたいと思います。



お相手につながってみますと、大体の場合、どうしていいのか、どう表現していいのか解らなくなっている。
又は強い想いから相手の気持ちを思いやる事が出来ない程の内向的感情がお二人の関係を絶ちきろうと云うまでのエキセントリックな感情が強く入って参ります。


それは、どんな恋のケースも同じです。
お相手のねじれた感情は突然の音信不通であったり、気を惹く嘘であったり、こちらからは考えられない揺さぶりであったりと様々ですが、お二人の関係の想いが深い程その傾向は強く視られます。


またお二人の関係が現実的にすんなりと付き合えない恋であれば尚更、自己顕示欲からくる淋しさと悔しさで激しさを増して行かれるように感じとれるのでございます。



あなたに連絡をしないでいるのは
忘れているとか、どうでもいいからなんて
思ってるからじゃないのよ
我慢をしているのずっと
あなたに嫌われたくない
だからもう一歩踏み込めない
あなたとの関係を壊したくない
今もあなただけを愛しています



お相手の感情を視せて頂きながら、何故このような
情況が起きているのかを紐解いて参りましょう。


お二人の幸せな今と未来の為に。


お役に立てましたら幸いと存じます。

皆様の健やかなる時を祈念して居ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



合掌


小余子


ページトップへ