電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

【 希 望 】

皆様

小余子でございます

日頃沢山の鑑定のご依頼や御報告のメッセージを下さいます皆様に深く感謝申し上げます。

また、心願成就されました御報告を頂けます事はわたくしにとりましても大変嬉しく、御神仏様に報告申し上げると共にご相談者様の更なる幸せを祈念させて頂いて居ります。

今回は[希望]と云う想いについてお話ししてみたいと思います。

鑑定依頼の中で未来視のご要望を多く頂きます。

私達は皆、未来に希望が無ければ明るく生きては行けない。

今がどんなに苦しくても辛くても未来に希望が在るからこそ、前向きに生きて行ける。

その希望が在るからこそ、努力することも耐えることもできるのだと考えます。



こんな未来が在ったなんて。。
眩しい あなたの笑顔
「今、なんて言ったの?」
信じられないあなたの言葉が
ぼんやりと頭の中を通り過ぎて行く。。
笑っていないでもう一度
さっきの言葉を言って欲しいの


皆様の今と未来に皆様の見落としている、未だ知らぬ[希望]を見つけて参りましょう。

わたくしの霊能力がお役に立てましたら幸いでございます。


ご相談者様とお相手の波動修整による状況改善、
お相手の引寄せ祈願。

如何ようにでもご相談下さいませ。


皆様がお健やかな毎日を過ごされます事を祈念して居ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


合掌

小余子



ページトップへ