電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

【執着心】

皆 様

小余子でございます

日頃から多くの鑑定のご依頼とご報告のメッセージやプライベートメッセージを頂きます皆様に深く御礼申し上げます
また、お蔭様でカリス鑑定士として二年を迎えられます事も皆様のお蔭と感謝して居ります

ありがとうございます。


さて、今回はブログでもしばしば掲て参りました
【執着心】についてお話してみたいと思います。

執着心とは?

「わかって欲しい」と云うお気持ち
「損をしたくない」と云うお気持ち
「手放す事が怖い」と云うお気持ち

なのだと考えます


これだけ想っているのだから、努力をしているのだからわかって欲しい。

お相手との関係や事柄に時間と労力を費やし、ご自身の願いが叶わないと思うと悔しく、損をした気持ちになる。

長い時間費やして来たものや感情を手放す怖さ。


損をしたくないとは思いますが、その損を受入れない限り、今の執着や悩みを抱え続けることに成ります。
また、執着を捨てようとしても中々手放せないのは
執着の裏側に執着を捨てたくない感情が存在しているからです。
是非、執着に張り付いているご自身の感情を受入れてみて下さい。



ご自身をご自身の感情で縛ることなく、ご自身の中で感情をこじらせる事なく、今すぐにでも自由で明るい自分になる事は可能です。


また、「どうすればいいんだろう?」を
「どう考えれば楽しく過ごせるだろう?」に質問を変えて頂く事によって、おのずと楽に楽しく成る答えが返って来る筈です。

新たなご自身を見つけられ、また新たな可能性を引き寄せて頂きたいと願って居ります。

何処かのタイミングでわたくしの鑑定が皆様のお役に立てましたら光栄と存じます。


皆様の明るい毎日と未来を祈念して居ります。


皆様、お元気でお過ごしくださいませ。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


合掌

小余子
ページトップへ