電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

【勇断の時】

皆様

小余子でございます

日頃から鑑定のご依頼とご報告のお電話、
公開、非公開(プライベート)メッセージを多数頂き誠にありがとうございます。


さて、春を感じます今日この頃、学生さんは受験シーズン、社会人生活スタートなど新たな環境を迎えにられる時期となり進学や就職などの鑑定のご依頼を多く頂く中で「選択」と云う事柄について今回はフォーカスしてみたいと思います。


人生は選択の連続と言っても過言ではないと思います。

その選択の中には余儀なくされる場合も多くございますが、それでも尚ご自身にとってより良い選択をするには
ご自身のぶれない心のゴールと何事にも「捨てる勇気と守る勇気」を持ってご自身にふりかかっている事柄に執着を捨て「勇断して行く」事が大切なのではないかと考えます。


どのような道を選択しても、そこここには其々の幸せも苦悩も存在しています

だからこその選択に於いてご自身が納得して選択する事が最も重要なのだと感じます


納得する事はご自身の感情と向き合うその時点に於いてそう簡単なものではないとも感じます。


わたくしの鑑定が皆様の「捨てる勇気、守る勇気」を持たれ納得して「勇断の時」を迎えられる瞬間のなにがしかの足掛かりと成り、皆様とって実の在る鑑定と成れば幸いと存じます。


皆様の毎日と未来が健やかで在りますことを心より願って居ります

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

合掌

小余子

ページトップへ