> > > > 【勇断の時】

ブログ記事詳細

小余子(さよこ)先生

【勇断の時】

2018/03/06 23:21

皆様

小余子でございます

日頃から鑑定のご依頼とご報告のお電話、
公開、非公開(プライベート)メッセージを多数頂き誠にありがとうございます。


さて、春を感じます今日この頃、学生さんは受験シーズン、社会人生活スタートなど新たな環境を迎えにられる時期となり進学や就職などの鑑定のご依頼を多く頂く中で「選択」と云う事柄について今回はフォーカスしてみたいと思います。


人生は選択の連続と言っても過言ではないと思います。

その選択の中には余儀なくされる場合も多くございますが、それでも尚ご自身にとってより良い選択をするには
ご自身のぶれない心のゴールと何事にも「捨てる勇気と守る勇気」を持ってご自身にふりかかっている事柄に執着を捨て「勇断して行く」事が大切なのではないかと考えます。


どのような道を選択しても、そこここには其々の幸せも苦悩も存在しています

だからこその選択に於いてご自身が納得して選択する事が最も重要なのだと感じます


納得する事はご自身の感情と向き合うその時点に於いてそう簡単なものではないとも感じます。


わたくしの鑑定が皆様の「捨てる勇気、守る勇気」を持たれ納得して「勇断の時」を迎えられる瞬間のなにがしかの足掛かりと成り、皆様とって実の在る鑑定と成れば幸いと存じます。


皆様の毎日と未来が健やかで在りますことを心より願って居ります

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

合掌

小余子

小余子(さよこ)先生

小余子(さよこ)先生

性別 女性
鑑定歴 16-20年
鑑定の雰囲気 的確で頼れる
得意な占術 サイキック/ヴィジョンリーディング/未来予測/スピリチュアル/縁結び/引き寄せ/波動修正/お祓い/成就祈願
得意な鑑定内容 未来/相手の事/対策/不倫/復縁/恋愛問題/同性愛/対人/仕事/事業/健康/人生