電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

【執着心 2】

皆様

小余子でございます

日頃多くの鑑定のご依頼、御報告のお電話やメッセージを下さいます皆様に深く御礼申し上げます

ありがとうございます。


前回のブログも皆様から沢山の反響を頂き誠にありがとうございました。

今回は前回に引続き【執着心2】として執着心とどう向き合うかと云う事をもう少し深くお話ししてみたいと思います。


「人は常に何かに執着して生きている」ものだと考えます
だからこそ、今をどう捉えれば楽に生きられるのかの気付きを得る為にこの世に宗教と云うものが存在し続けるのだと考えます。


執着心を持つ事よりも悩んでいると云う事が苦しいのではないでしょうか。


ご自身がお相手や事柄に対して想いを手放せないと云うお気持ちを受入れ、これは想って居てもいいのだと肯定してみては如何でしょうか?


執着心を持つ事は見方を変えれば、人生でそれ程想えるお相手や事柄に出逢えた幸せでもあるのだから。




【うつろい】

あなたが好きです
あなたにもう特別な気持ちがないと言われても
今もあなたが好きです
あなたでない人にどんなことがあっても好きだと
抱きしめられて。。
その情熱に遠く成って行く意識の中で
やっとあなたを忘れて
この恋が始りそう




今は永遠ではありません。未來は必ず来るものです。


わたくしは鑑定士なので、皆様を励ましたり慰めたりする事はできませんが、視えたものをお伝えする中で皆様の今のお気持ちを理解し寄り添う事はできます!

波動修正、思念伝達、状況改善、引寄せ祈願。

皆様の「幸せになりたい!」「平和に過ごしたい!」を全力で応援致します!


僅かでも皆様のお役に立てましたら幸でございます


皆様の健やかなる時を祈念して居ります


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


合掌

小余子
ページトップへ