電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

【 運 命 】

皆 様

小余子でございます

昨年中は沢山の鑑定のご依頼とご報告のお電話、ご報告のメッセージを頂きました皆様に深く御礼申し上げます。

ありがとうございました

わたくしの能力が皆様にお役に立てましたなら誠に
光栄な事と嬉しく感じて居ります。


今回は新年と云うことで、【運命】と云う事柄についてフォーカスしてみたいと思います。


恋愛 仕事 人間関係、、、私達は一生を通じて様々な状況に立たされ、多くの人に出逢い、その中で自分の人生観を変える出来事に出逢うものですが、どうしても
自分の立たされた今が理解できず、何故こんな事に成っているのだろうと思う事がございます。


それは【運命】=神が決めた事
大いなる力に寄って私達がこの世に存在する
今も未来も全て定められたことなのだとわたくしは受け留めております。

どれ程もがき苦しんでも到底 抵抗出来るものではない。
大いなる力の前に自我を捨て、自我を諦め手放した時初めて健やかなる心を手に入れられるのだと感じます。
またそれは大いなる力が与えた学びで在り、真剣に向き合う者には必ず新しい道が与えられるものであり、今の苦しみを乗り越える先に到達する事柄に出会う為の道程で在ると信じております。

皆様の【運命】の糸を辿りながら
深く絡みあった状況や感情を紐解きながら
皆様の健やかな人間関係の道筋、お仕事の対処法など
御神託を頂きながら僅かでもお役立てれば幸いでございます。


今年も皆様の「心願成就」を祈念し、信頼して頂ける鑑定士を目指して益々精進して参りたいと存じます。

本年も変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

大切な皆様のお役に立てますように


平成三十年一月元旦


合 掌

小余子
ページトップへ