電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[考える]と[悩む]との繋り

皆様

小余子です。

日頃は沢山の鑑定のご依頼とご感想やご報告を賜り誠に光栄でございます。
心から御礼申し上げます。
ありがとうございます!


今回は[考える]と[悩む]との繋りについてお話ししてみたいと思います。

日常の中でお仕事、対人関係、恋愛などご自身の考えや感覚と違った反応や事の流れに出合った時に「どうしてなのか?」と[考える]のですが、どう考えてもご自身が納得できる答えに辿り着けない時にその事柄は[悩み]に変化する。

[考える]と云うものはどんな状、象、容(かたち)で在っても必ず結論が存在しますが、[悩む]と云うものは感情が入り込んだ結果、考えた結論に向かえない心に発生する苦しみだと思います。

思うと云う心は捨てられない。
ではどう考えればその心を満たし納得して未来に繋げて行けるのか。

その手に握り占めている苦しみからご自身を解放し、鑑定を通じて安心して次の時を迎えて頂きたい。

「先生、大丈夫!」
明るい声に成って頂けたその瞬間が鑑定士としての最高の悦びでございます。

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました

合掌

小余子


◇仕事、複雑愛、恋愛、
同性愛、探し物 等どの様なご相談でも受け賜ります。

☆サイキック透視は大変体力を消耗する為、長い時間の待機ができませんが宜しくお願い致します。
ページトップへ