電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

[自分を見つめる時]

皆様


小余子でございます。

先ずは日頃鑑定のご依頼を頂きます皆様に深くお礼申し上げます。
ありがとうございます。


今回は[恋愛]について鑑定する中で感じます事をお伝えしようと思います。

ご相談頂く中で「どうして相手から連絡が来ないのでしょうか?」と云うご依頼が多ございます。

決定的に「もう一切縁を切る」と相手から言い切られた場合でも、私が視る限りご縁は繋がっている場合も多く、では、「何故?」と成った時、お相手にはお相手の人生の都合、「恋はちょとお休み」も在ると云う事なのでございます。

「連絡がないと不安に成る」でもそれは、こちらの都合で在ると云う事を思い出して頂きたいのです。

お相手の言い分や状況を理解し[待つ]大きさと深さも愛と云うのではないでしようか。

そして「今をどうにかしたい。」と云うよりも「この先にどう繋げて行くのか」を考える事が、お二人にとって重要な事だと考えます。


又、その時こそ、一度立ち止まってみて。
[お二人の関係]や[自分を見つめる]大切な時なのだと考えて頂きたいのです。


最後に今ひとつ。

「自分とお相手のどちらが好きですか?大切ですか?」
この問を考えてみて頂きたい。
その答えの中に未来がみえて来るのだと思うのです。


今をどう過ごされる事がご相談者様にとって最善なのかを一緒に考えさせて頂きたいと存じます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

今月もこの一瞬の時が皆様にとって幸せで在りますことを祈って居ります。

合掌


小余子

ページトップへ