【恋愛】叉紗(サシャ)先生 口コミ(20ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

叉紗(サシャ)先生[ 37937件]

鑑定中
  • 440円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • チャネリング 縁結び・複雑愛 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
951〜1,000件 / 1,160件
  • ★★★★★

    M.T様 2020/09/15

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #人生

    いつも大変お世話になっている先生です。先生に話を聞いていただいて、あとは優しく、例えば聴きたくない話とかはされない先生なのでとても安心して相談できます。
    毎回悩み事ばかりですが、いつかよいご報告できるようがんばります。

  • ★★★★★

    A.K様 2020/09/15

    • #恋愛

    今回もありがとうございます😆💓初めてLINEが未読になったので気になって相談しました😅(笑)ゆっくりでも進展出来たらいいな〜。真面目なお付き合いが出来る様に自分磨き頑張ります!遠距離なので、すぐに会えないのが残念ですけど、その分、次に彼と会った時に今の自分より少しでも成長出来ていてお付き合いに前進出来たら嬉しいです(笑)今日は待機時間を過ぎてしまい申し訳ありません😵😵また、何かあれば相談させてください💓

  • ★★★★★

    Y.C様 2020/09/14

    • #恋愛

    3週間ぶりの鑑定ありがとうございました!
    まずは、ブロック解除の報告ができて、一緒に喜んでくださってありがとうございました!感動で泣きそうになりました。笑
    まだスタートラインですが、先生の教えてくださった日にちに連絡してみようと思います!また、自宅参拝もしっかりやります。
    本当に先生のお力はすごいです。今年中には好きな人と良い関係になれるように頑張ります!本当にありがとうございます。

  • ★★★★★

    M様 2020/09/13

    • #恋愛
    • #人生

    昨夜はありがとうございました!コロナ禍で会えていないAさんから想定外のお誘いがあり先生に報告したかったのでお話出来て嬉しかったです。先生には何年もお世話になっていて、振り返ると状況が好転していて!長年の先生のアドバイスと施術のおかげです!ありがとうございます♪また良い報告が出来たらいいな♪本当に先生に出会って不思議な力の存在を目の当たりにしています!これからも私やたくさんの人を助けてください!よろしくお願いします♪

  • ★★★★★

    R様 2020/09/13

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事

    叉紗先生☆
    いつもありがとうございます♪今日は6-7月頭に立てた3つの目標のうち、2つめ達成をご報告させて頂きました。先月のアセンション後に1つ、今月1つ達成できました!3つめは1番最初からの課題ですが、1番の難関です。
    達成に向けての参拝について、神社のご紹介ありがとうございます♪久しぶりに神社に出向いての参拝となるのもあって緊張しますが、しっかりと神様にご挨拶できるように準備したいと思います。いつかは叉紗先生のように、素敵な方、頑張っている方、心が折れそうになっている方に良いエネルギーを与えられる人になりたいです!
    これからもよろしくお願いします^^

  • ★★★★★

    M.T様 2020/09/12

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事
    • #人生

    先生ありがとうございました!3回目の鑑定で毎回大変お世話になっております。先生がやっぱり1番わたしにとってはベストな先生です!
    彼の詳細が聞けて本当に心からよかったです。1番納得できました。
    ラッキーナンバーも参拝もいろいろ頭から抜けないように気をつけます!
    また何かあったらお電話します。またよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    Y.M様 2020/09/11

    • #恋愛

    繋がったーーー😭
    ぴえー😭
    叉紗先生ありがとうございました😭
    待ち焦がれて随分経つ彼のことをみていただきました。
    色褪せてきちゃって、こないだより良くないかな、、どうする?私、、、とザワザワしていました。
    叉紗先生の相変わらずの早送りみたいな鑑定😆
    私の不安とは真逆の結果で大興奮😍
    目の下にも汗が吹き出ました🤣
    気持ちだけじゃなくて、行動することのお話を伺って、ふかーーく、しみじみ納得😑
    来月からしばらくラッキーが続くこと、お散歩に行こうとした場所はぁまりよろしくない場所だったこと。
    今日もしっかりと、進む道を整えていただけました😀
    視界が開けたようです😊
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    A.K様 2020/09/10

    • #恋愛

    いつも沢山の気づきをありがとうございます。感謝しております。

    言葉の表現が苦手な私ですが、叉紗さんの分かりやすい説明で成長の糧となっております!

    本日思った事は、
    折角与えられた魂なのだから、自分を信じて前向きに人生進んでいきたいと思います(^-^)

  • ★★★★★

    C様 2020/09/09

    • #恋愛
    • #復縁

    サシャ先生へ

    本当は願いが叶ってからお礼を書こうと思っていましたが、辛くなった時に先生のお言葉を思い出して支えられている自分がいるので、この気持ちを伝えたくて書きます。
    ほんっとうに私は心が弱く 笑 頻繁にお電話してしまいましたが、それでも先生は向き合ってくださいました。夜の遅いお時間でもお話ししてくださり、めちゃくちゃ滅入っていた私は救われています。不安はまだまだあればあるのですが、不安との縁切りもしていただき、ずいぶんましになりました。
    また私が心が折れた時はお話しくださるとうれしいです。
    先生もどうぞ、体調などお気をつけてお過ごしください。

  • ★★★★★

    S様 2020/09/09

    • #恋愛
    • #不倫

    この前は、見ていただきありがとうございました!彼も私は切っても切れない関係と言われ正直その時はうそだーって思ってしまってましたごめんなさい💦でも、最後だと思っていたのにまた次も会えるようになり、LINEのブロックは解除されてて凄くびっくりしました。相談したときは絶対最後だと思ってたので。LINEは相変わらず既読無視ですが、ラッキーナンバーが7と8だと言って下さってたのでその日に送ると普通に返事が返ってきて次会える約束ができました。もう、色々びっくりなのと嬉しいので凄い穏やかな気持ちで過ごせています。本当にありがとうございました。自宅参拝もしっかりします。また、なにか不安になったりしたときは宜しくお願いします!!

  • ★★★★★

    A.K様 2020/09/09

    • #恋愛
    • #仕事

    今回もありがとうございます!
    2月からずっと昇進試験で頑張ってて見事昇進が決まりました!試験期間から結果が出るまで、不安なこと等色々と相談にのって頂き本当にありがとうございました!御恩をどう返したらいいのか…😵😵感謝の気持ちでいっぱいです!試験期間中、合計4回試験があって最初はギリギリの合格ラインだったけど試験勉強はもちろん、自宅参拝も頑張った結果、91人中11位の結果を頂けたことに嬉しすぎて嬉しすぎて涙が止まりませんでした(笑)しかも、ラッキーナンバー絡みのゾロ目!昇進の合格ラインが20位までだろうと聞いてて不安でしたが、今はホッとしてます(笑)好きな彼とは年内には付き合う可能性が高いみたいなのでこれからわくわくしています!今まで恋愛でなかなか上手くいかなくて自宅参拝等色々頑張った結果、私にとってとても素敵なご褒美を頂けるなんて!頑張ったら頑張った分だけ良いことがあるって事を学びました!先生に昇進試験の結果を伝えた時にとっても喜んでくださったのがとても嬉しかったです💓💓また、何かあれば相談させてください!いつもありがとうございます😭💓

  • ★★★★★

    S.Y様 2020/09/05

    • #恋愛

    叉紗先生、この間はありがとうございました。繋がる気がして待っていたら、繋がることができてこれも奇跡で運命だと感じています。話下手な私の話を優しく聴いてくださり、縁切りや縁結びなど、様々な術をかけてくださいました。さっきも彼とすれ違いましたが、無視されてしまいました。先生の言葉は本当に心強くて、ラッキーナンバーの月までは彼の連絡を待ってみることにしました。いろんな方のお悩みでお忙しくされていらっしゃることと存じますが、連絡が来るようにお祈りいただけると幸いです。先生の引き寄せ通りに、彼が私を想ってくれますように。しっかりと、自宅参拝を行なっていきます。また、辛くなったときはお話聴いてください。よろしくお願い致します。

  • ★★★★

    S様 2020/09/03

    • #恋愛
    • #復縁

    人気の先生、運良く待機中に出会い嬉しく思います。明るくて聞き取りやすいお声で、話しやすかったです。作業的ではなく、親身になってみてくださり、色々教えて頂けました。今回はお小遣いの関係で途中で終わってしまいすみませんでした。10月、良い報告ができる事を信じて頑張ります!ありがとうございました(^^)

  • ★★★★★

    M.I様 2020/09/03

    • #恋愛

    先ほどはありがとうございました!!
    好きな方に急にブロックされて辛くどうしたらいいかわからなくなってしまい、お電話させて頂きました。

    前世、彼とはおしどり夫婦だったときいてとても嬉しかったです😣
    あと、彼が私を好きでいてくれているということも嬉しかったです😳
    男心は複雑だなと思いましたが、いずれブロックも解除されるとのことだったので、自宅参拝をしながら待ってみます😢

    たくさん術もかけていただけましたので、どうか良い結果をご報告出来ますように🙏

  • ★★★★★

    A.T様 2020/08/31

    • #恋愛

    先日は時間過ぎての鑑定すみません。有り難うございました。
    ずっと復縁で先生にはお世話になっており本当にダメダメ君にもかかわらず私の復縁したいって思いを尊重してくださり色々な術でお力を貸して頂いて感謝してます。
    そんな中で新たに心優しい方に出会い次に進もうと思えたのでその報告と新たな人の事もみていただいて☺️
    ラッキーナンバーも教えて頂いたし相性も良いと言って頂いたので頑張りたいと思います。今度は幸せになれるように。
    仕事が忙しい人だし、ちょっと距離もあるけどゆっくり進めていけたらと思います。

  • ★★★★★

    N様 2020/08/31

    • #恋愛
    • #復縁

    遅くなりましたが先日は初の鑑定ありがとうございました!
    皆様の言う通りなかなか繋がらず、仕事の合間に電話したところやっと繋がって嬉しかったです!!
    復縁について占っていただきましたが、前世から繋がりあるので忘れられないと言っていただき、そうなのかも。。と納得でした!
    それでも復縁できるかは五分五分とのことでしたが、少しでも彼女に自分の事を思い出してもらえるよう、惚れ薬?の術を施していただきました!
    あとはいつ連絡きてもいいように自分磨きを続けていくことと、ラッキーナンバーの日に自宅参拝を3ヶ月頑張ってみようと思います!
    また何かあったときは相談したいと思います。
    今回は本当にありがとうございました!!

  • ★★★★★

    T様 2020/08/29

    • #恋愛

    先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
    ほとんど情報をお伝えしていないのに、先生から、辻褄が合うことばかり、自然にゆっくりとおっしゃるので、ビックリしました。そう、先生の鑑定は、なんとも穏やかなんですが、かなり鋭いことを仰っています。今日も救われました。落ち着いて、前に進みます。

  • ★★★★★

    M.M様 2020/08/29

    • #恋愛

    サシャ先生
    やっと先生に繋がることができました。
    他の鑑定師の先生方からも評判の良くない複雑怪奇な精神の音信不通の彼について視て頂きました(笑) 他の先生同様サシャ先生からも、やめちゃえばいいのにーと言われながらも、私が彼のことをまだ全然好きなので、私の気持ちを尊重して色々な術をかけて頂きました。本当にありがとうございます。
    単なる執着ではなく、前世からの縁があること、彼としては‘復縁’という感じじゃなくて、今も別れたつもりではないことをお聞かせ頂き、それ自体は自分としては嬉しかったです。
    ホントに1日も早く元に戻りたいです。ボロボロな私が昨日運良く先生に繋がれて、少しは気持ちが上がっております。先生のお人柄にも大変助けて頂きました。本当にありがとうございます。

  • ★★★★★

    H様 2020/08/28

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁

    サシャ先生
    ずっと気になっていて、鑑定を試みるも、いつも鑑定中でした。
    が、今日は何故か繋がる気がして、初めて鑑定していただけました!
    あまり多くの情報を伝えた訳じゃないのに、彼の性格など見えているかのように当たっていて、縁が深いという言葉を聞き、とても安心できました。
    今の関係だと、進展がないのではといった不安も、観て下さり、未来の事まできっちり言い切っていただけたので、ちょっとの事は気にせず、前向きに頑張ろうと思います。
    ありがとうございました♪

  • ★★★★★

    E.S様 2020/08/27

    • #恋愛

    今日はありがとうございました^ ^先生は不安を取り除いてくれるので、安心出来ます☆彼が結婚を考えて躊躇しているとは思いませんでした。未来は私の行動次第かもしれませんが、カードも使いうまくやっていきたいと思います。カードにも、結婚を意味するものがしょっちゅう出ていましたが、別の意味かと思って解釈していました笑笑
    色んな覚悟をきめて私もこれからを考えていきたいと思います。
    能力も見てくださってありがとうございました^ ^
    下がっていなくてよかったですー!明妃と明王と大日如来さんたちに見守られ、幸せな私たちなので前を向いて歩いていきたいです^ ^ありがとうございました☆

  • ★★★★★

    A.K様 2020/08/24

    • #恋愛

    今回もありがとうございます!禊を受けたご褒美なのかなって思うくらい嬉しい事が続いてます😆(笑)
    縁結びもありがとうございます♡
    いい方向に向いてるのが、とてもびっくり!
    この前、しょぼんとしてたのが嘘の様です!(笑)
    明後日の試験、全力で頑張ります!
    いつもありがとうございます💓💓
    また、何かあったら相談させてください!

  • ★★★★★

    R様 2020/08/22

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事

    叉紗先生にいつもお世話になっています^^
    昨日転職先決定のご報告のお電話させて頂きました!

    コロナ禍でなかなか思うように転職活動が進まず焦りを感じていましたが、先生がアセンションの時期とおっしゃっていた8/8〜8/16に大きく動きはじめ、先日内定を頂くことができました。
    先生にご報告したいと思ったら開いた瞬間に先生と繋がることができ、転職のことも併せて、必要なご縁はしっかり繋がっているのかなと実感できる出来事でした。頂いたご縁に感謝して日々頑張っていきたいと思います!大きく3つある課題の一つがクリアできたので、一つずつ引き寄せられたらいいな(*´∀`)♪

    叉紗先生とのお話ではいつも元気と穏やかな気持ちを頂いています。ありがとうございます(*^^*)
    またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    M.I様 2020/08/21

    • #恋愛

    先日は、2回目の鑑定ありがとうございます!
    覚えて頂いて嬉しかったです。
    先生にパワーを頂きました。
    彼から連絡が来るように前向きに待ちます。

  • ★★★★★

    S様 2020/08/21

    • #恋愛
    • #仕事

    サシャ先生
    4年ぶりのご鑑定ありがとうございました😊
    思い返していただけて、嬉しかったです。
    当時もとても優しくて分かりやすいアドバイスをいただけたなと印象深く残っていましたが、久しぶりにお話した先生のお力は目に余るほどの圧倒的な速さで素晴らしかったです。
    本当に目の前がパッと明るくなるような気分でした。
    先生に教えていただいた数字の日に教えて頂いたお家賽銭実行しますね!
    またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    A.K様 2020/08/19

    • #恋愛
    • #仕事

    今日も相談に乗って頂きありがとうございます!これで、モヤモヤも晴れて試験に臨めます!(笑)前回、相手に好きって気持ちがないって聞いた時はショックでしたが、今日聞いたら気持ちがあるようで嬉しかったです😭💓
    また、自宅参拝頑張ります!何かあったら、また、相談させてください!いつもありがとうございます💓💓

  • ★★★★★

    A.K様 2020/08/15

    • #恋愛

    今回もありがとうございました!
    とても、モヤモヤするんですけど最終試験頑張って良い報告が出来る様に禊を受けます(´・ ・`)良いことを上手く引き寄せたいですし、本気になられる女性になります!自分磨き頑張ります😭😭先生、相談に乗ってくださりありがとうございます!

  • ★★★★★

    A.T様 2020/08/12

    • #恋愛

    昨晩はありがとうございました。久しぶりに先生と繋がり、先ずは良い報告が出来たことを嬉しく思います。
    あれから状況がガラリと変わり、新しい恋について視て頂きました。前世でのこと、彼の性格、私の気をつけることなどとても詳しく教えていただきました。彼の思いも教えていただき、その上で沢山の術をかけてくださいました。このまま彼とどんどん関係を深めていけるだろうと自信が湧いてきました!ようやく身の回りがスッキリできたので、しっかり幸せを掴んでいきたいと思います。
    昨日はご縁を頂きありがとうございました。またよろしくお願いしますね!

  • ★★★★★

    A.S様 2020/08/11

    • #恋愛
    • #復縁

    サシャ先生、鑑定ありがとうございました!
    待機時間が過ぎてしまったのに最後まで丁寧にお話してくださって、大変嬉しかったです。
    まずは3ヶ月間、先生から教えて頂いた様に参拝を続けていきます。彼と再びご縁が繋がったら、(たとえ違う道に進んでも)明るいご報告ができると良いです。頑張ります。

  • ★★★★★

    T.C様 2020/08/10

    • #恋愛

    今日はありがとうございました!まさか繋がると思っていなくて、このタイミングで繋がれたこと大変嬉しく思います。

    危ないところでしたが、先生の縁切り、縁結びのおかげで心が落ち着きました。ありがとうございます。
    まずはしっかり参拝をすること。頑張ります。
    彼からの連絡を待ってみようと思います。良いご報告が出来たら良いなと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.S様 2020/08/07

    • #恋愛

    やっと繋がりました! 特に不安があるとかではなかったのですが、なんか先生とお話しなくてはと思い毎日チャレンジしてました。
    先生とお話してるうちに、その理由がわかりました。
    新しい神様方も味方につけてくださり、ありがとうございます。
    私もこれまで同様、彼を大切にしますので、2人の付き合いがまた新たなステージにいけますよう…
    また、お話したいです。
    昨日はありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.M様 2020/07/29

    • #恋愛
    • #復縁

    先程はありがとうございました✨
    サシャ先生に繋がれると思ってなかったので、ポイントが足らずお礼を言えなくて申し訳ないです💦
    元彼との相談でしたが、色々嬉しい話を聞けて良かったです✨
    時間の問題で駆け足の鑑定をお願いしたのですが、色々な施術をしてくださり感謝感謝です😆
    8月8日の目処に変わっていくとの事だったので、楽しみにしながら自分磨きをしていこうと思います💖

  • ★★★★★

    N.Y様 2020/07/28

    • #恋愛
    • #結婚

    叉紗先生、先日本日共にありがとうございました😊彼との仲も徐々に戻りつつあります。相談して本当に良かったです。ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.S様 2020/07/27

    • #恋愛
    • #結婚
    • #復縁
    • #お金
    • #仕事

    さしゃ先生、いつも優しく温かくお導きいただきありがとうございます!
    この度、彼と結婚を前提としたお付き合いが決まりました!先生には様々な術をかけていただき、その度に関係がどんどん好転していきました。復縁だったし、その頃彼には複数の女性がいたのですが、まさか結婚するなんて、今一緒に同棲や結婚式の予定を立てているなんて夢にも思っていませんでした。彼の態度もすっかり変わり、真面目で慎重で以前とは別人のようです!それから先生に教えていただいた相性の良い神社にお参りしたところ、彼との関係はもちろん、自分でも気づかなかった特技に気づき、それが今では副業にもなっています。改めて先生との出会いや彼に感謝し、今後もまた何かあれば相談させていただきたいと思っております(^ ^)

  • ★★★★★

    N.Y様 2020/07/22

    • #恋愛
    • #人間関係

    叉紗先生、先程はありがとうございました!
    彼と相性が良い、連絡は来ると言ってくださり、安心しました。
    タイミング合わず、今日、先生と繋がられたこととても嬉しく思います。ラッキーナンバーも教えていただいので注目していきたいと思い出す。またご相談させてください。
    ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    K.O様 2020/07/20

    • #恋愛

    叉紗先生
    本日は初めての鑑定をありがとうございました。
    先生に診て頂きたくてこちらに登録したんです。

    挨拶のお声から優しさや親身に聞いてもらえそうな予感がしましたが、それ以上でした。
    本当にお優しくて、こちらのことも考えてくれて、なによりアドバイスの量が凄かったです。ノート取るのに必死でしたw
    途中、何度か聞き返しても 嫌な感じも出さずに「○○。こう書いて○○ね。」と丁寧。
    感動しました。
    他に気になることあるか尋ねられたのですが、あったかもしれないけど それまでに頂いた情報量が想像以上だったので そのままお電話切りました。
    何度か別で他の先生方に診てもらったこともあるのですが、ここまで 内容が濃かったー!!と感じられた鑑定は初めてです。
    お人柄・鑑定含めて先生が好きになりました。
    また何かありましたらよろしくお願い致します。
    ありがとうございました^^

  • ★★★★★

    N様 2020/07/19

    • #恋愛
    • #人生
    • #人間関係

    サシャ先生、本日はありがとうございました!
    なかなか繋がらず必死でしたが、繋がって本当に良かったです。

    自分のした事のせいで大切な人と疎遠になってしまい途方に暮れていたところ、ネットで口コミを拝見しすがる思いでお電話しました。
    大変丁寧にお話聞いていただけはっきりと鑑定していただけ、本当に見えているんだなぁと感じました。何となく心が軽くなったように感じます。
    ひとまず、連絡を待ちながら自宅参拝、続けようと思います。
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    C.M様 2020/07/17

    • #恋愛

    お久しぶりの鑑定で家族のこと、恋愛のことペット、前世、あの世のことまで 笑 深〜く濃い内容を視ていただきましてありがとうございます。
    電話する前はしんどくてどうしようもない気持ちでしたが、鑑定後はすっきり爽快リフレッシュできました♪完全復活です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また何かありましたらよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M様 2020/07/13

    • #恋愛

    サシャ先生、昨日はありがとうございました。
    なんとなくずっと気になっていてご連絡をどうしてもしたくて待機してました。
    彼とは前世で恋人だったよ。想ってくれてる。
    その言葉だけでも嬉しかったです。
    お話できて本当に良かったです。
    今の環境を今すぐ変えるとかはできないかもしれませんが頑張ります。

    また頑張ってお電話しますね。

  • ★★★★★

    R様 2020/07/09

    • #恋愛
    • #お金
    • #仕事
    • #人生

    叉紗先生♪
    いつもお世話になっています。先程は待機時間過ぎていたことに気付かず申し訳ありませんでした...

    先生とお話しできて、今日も気持ちがぱっと晴れました!仕事のこと、恋愛のこと、これからの夢のこと、アドバイスしてくださってありがとうございます。
    今日の課題の報告と、夢の途中経過、またお電話させて頂きますのでよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    S.M様 2020/07/07

    • #恋愛

    お久しぶりです!
    時間少しオーバーしてしまいましたが、丁寧に鑑定して頂いてありがとうございます!新たに気になり始めた彼のことと、相性も見てもらって、引き寄せをやって頂いてありがとうございます。また、元彼の方も彼女と別れた時期が当たっていてびっくりしました。その彼との縁もそれなりに強いようで、ちょっと迷っている所ではあるのですが、自宅参拝を引き続き続けて気持ちを定めていきます!また何かあったら相談させて下さい!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.S様 2020/07/01

    • #恋愛

    昨日はありがとうございました。彼に言われたこ、自分の前のめりさ、2人の時間経過のズレ。もう頑張れないかも、、って思ってました。先生の意見を聞いてみたいと思い鑑定を依頼しました。話してるうちに頑張りたいッ!って気持ちになりました。不思議なチカラが働いたかのような感覚。進展した経過また聞いてください。昨日はありがとうございました

  • ★★★★★

    A.I様 2020/06/30

    • #恋愛

    サシャ先生、先日は鑑定して頂きありがとうございました。ブロックされてしまった彼との事を親身に聞いて下さり、いくつか術をかけて頂きました。これから3ヶ月言われた事をしっかりやって良い報告ができればと思います。まだまだ不安な気持ちでいっぱいですが、サシャ先生が言って下さった事を信じて頑張りたいと思います。
    またお話できる日を楽しみにしています。

  • ★★★★★

    Y様 2020/06/28

    • #恋愛

    先生、先程はありがとうございました。
    大変人気な先生なので、毎回繋がらないと諦めていたのですが、、今日の夜中の彼からの連絡で、いてもたってもいられず先生にお話聞いてもらいたい!と思いました。奇跡的に繋がりました、、(;_;)
    先生には、ラッキーナンバーと、参拝方法など教えてもらい、縁結びもしていただいて、本当にありがたく思います。
    前を向いて頑張れそうです。
    早速彼に返信したところ、今返事が来ました。
    病み期だそうです。
    今日は連絡していい日と教えていただいたので、もう少し彼の話も聞いてみようかなと思います。
    また相談させて下さい!繋がりますように、、、!
    ありがとうございました!!

  • ★★★★★

    K.A様 2020/06/28

    • #恋愛
    • #仕事

    今日もありがとうございます!やっぱり、辛くて相談しちゃいました😅(笑)今は、仕事と昇進試験に集中しなきゃいけないのに、夜になると好きな人を思い出しちゃって辛くて😢自分の欲を出してしまったから辛い状況になってて、これを乗り越えたら人間的にもっと成長出来るのかななんて思ったりするけど、先生に頼ってしまう自分がいて…😵😵今日は未練との縁切りや日付の縁結び等ありがとうございます。不思議と相談後には辛いって気持ちが無くなってた様な…もし、また辛くなったり何かあった時は、相談させてください!彼に連絡を取りたいって気持ちは抑えて、試験勉強に集中します(笑)いつも、色々とありがとうございます!先生、大好きです💓(笑)

  • ★★★★★

    C.O様 2020/06/26

    • #恋愛

    本日も何とか先生とタイミング良く繋がり、参拝方法を聞くことができて良かったです。先生のおかげで躊躇していましたが、彼に連絡する勇気を頂けて、翌日無事、楽しく話す事が出来ました。次の先生の不思議で素敵な術が楽しみです。また、よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    K.I様 2020/06/25

    • #恋愛

    初めてお電話させていただきました。
    明るく朗らかで優しいお声にとても前向きになれました!
    曖昧な関係が長く、辛くて断ち切ろうと他の人と付き合っても忘れることができず悩む日々を過ごしてきましたが、
    前世の恋人で運命の相手と言って頂き衝撃を受けました!
    諦めたら一生後悔する、人生を棒に振ってでも彼に向かっていくべきと背中を押して頂いたので、運命を信じて前に進んで行こうと思います。
    引き寄せなどいろんな術もかけて頂き、
    アドバイスなどもしっかり頂けたので
    まずは3か月できることを頑張っていきたいと思います。
    近いうちにまたお電話させて頂きます。
    お話ができて本当に良かったです!

  • ★★★★★

    A.K様 2020/06/19

    • #恋愛
    • #復縁
    • #仕事

    今日もありがとうございました!もう、辛くて辛くて最初から泣いてました(笑)一旦別れて、また、付き合えることが出来れば嬉しいなって思います。今は目の前の昇進試験や仕事に専念して頑張ろうと思います!神様は凄いなって実感した1日でした。参拝に行った日に彼の悪い所が出てきて精算が出来るなんて。1つの事に集中出来る環境を創って頂けたのは本当にありがたいです。1つの決断で色んな未来があるってなんか不思議だな〜って思いました。今日は相談事を聞いてくださりありがとうございます!また、不安になったりしたら相談させてください(笑)

  • ★★★★★

    A.I様 2020/06/17

    • #恋愛

    昨日は鑑定して頂き、ありがとうございます!
    やっと先生に見て頂けたので諦めなくてよかったです!
    たくさん引き寄せをして頂き、安心?しました。
    早く連絡来るように願うばかりです。

    またお願い致します。

  • ★★★★★

    Y.M様 2020/06/17

    • #恋愛
    • #人生
    • #人間関係

    叉紗先生😀
    ありがとうございました😀

    半年ぶりでした😀
    半年ぶりなのに覚えていたくれたという嬉しさ(笑) 
    叉紗先生とお話されたことがある方は分かってくださる気持ちだと思います😀

    春から本当に色々なことがあって、それを乗り越えてひと段落したので今後の私のこと、、もちろん恋愛も含めてみていただきました。
    なかなか繋がらなかったけど、やっぱり繋がるときがあるんですね。 改めて実感😶
    早送り並みの素早い鑑定も久々に味わえました😆
    引越しを決めて実行したこと、最近よく見かける蝶々のこと、自分のことを考えるようになったこと。  そのお話をしたら、なんと!!!!
    ラッキーナンバーがいっこ増えたーッ😆
    ビックリ!!!!
    それから私、これから新しくなるんですって😆
    ワクワクです♪♪
    何をみて、どう感じて、どうして行くのか、未来の自分が楽しみです😆

    さ。
    次回の鑑定代、稼がなきゃ😶
    仕事頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • ★★★★★

    K様 2020/06/16

    • #恋愛
    • #復縁

    先生ありがとうございました!
    不安なことがあると先生に連絡してしまいますが、今の状況や彼の気持ちをしっかり教えてくださるので安心できます。
    次回は先生にもっと良い報告ができるようにがんばります!

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ