電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

神話II 〜ツインレイ〜

叉紗(サシャ)先生

2019/09/04 11:09

叉紗(サシャ)先生

原初、魂の形は完全なものでした。
一対の御魂が正しく陰陽を成し、死角なく完璧な形で存在していました。
背中で繋がる一つの肉体として睦まじく暮らしていたのです。
その名残りは仏像などに表されていますね。
複数の顔や6本、8本の手脚等、それはまさに完璧な姿で一つの肉体に宿る類魂を表していますね。


しかし大宇宙を取り巻く、闇淵(やみわだ)に棲む闇黒のエネルギーが、この円満な魂を疎まないわけがありません。


ある時、闇淵よりの派遣者が、仲睦まじく暮らすその身体を真っ二つに切り裂いたのです。


二つに分かたれ、片割れを失ったその御魂は今も尚、それぞれの片割れを探す旅をする為、現世に降りては元一つだった御魂を探すのです。


そしてその背の傷跡がぴったりと寸分違わず合致した者がまぎれもない魂の片割れ、元ひとつの御魂であったお相手なのです。


その御魂を探し出す為、人は繰り返し恋をします。
恋をする中で、何年経っても忘れられないお相手、切り捨てたいのに魂がさらわれてしまうような感覚に陥る人、いませんか?
それはもしかして、この上なくかけがえのない切り取られた魂の半分を持ったお相手。
ぴったりの傷跡を持つ貴女に会う為に生まれて来た片割れの魂かもしれません。

それを人はツインレイと呼びます。

全ての人の裂かれた傷が綺麗に埋まりますように。






※写真はカタカムナ文字です。待ち受けなどにお使いください。運気が上がります。




ページトップへ