電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

愛しき霊獣とのサプライズ邂逅

叉紗(サシャ)先生

2018/04/15 16:38

叉紗(サシャ)先生


皆さまは霊獣ってご存知ですか?
いわゆるところの龍とか鳳凰とか、ああいうやつですね。
大抵は想像上の生き物と思い片付けている方が殆どなのかな?と思います。

この世は私達の目に映る世界ばかりが全てではありません。
様々な次元、様々な霊的世界がこの3次元世界に幾重にも重なって、ひとつの世界を織り成しています。
その様々ある次元の、ある一つの側面、その界層にそれらは存在しているのです。

例えばスカイツリーがあったとすると、全ての界層にそのタワーは存在します。
そしてその中の霊獣の住む界層のスカイツリーに、龍が巻き付いているのが、3次元世界に属する私の心の中のファインダーに映り込むという感じです。

霊的世界には、大抵の姿の動物達がいるようです。
というより、霊的世界の姿の写しが、3次元に投影されているのですね。
まねっこしているのは、こっちの世界の方なんです。

前置きが長くなりましたが、私の周りにも沢山の霊的アニマル達がわかりやすい形になって、私の鑑定を手伝ってくれます。

八咫烏…不死鳥…龍…シロイルカ…白鹿

そんな中でとても肝要な部分でもある悪縁切り術などには、よく獏が登場してくれていました。

それがある日、鯱と取って代わるようになったんですね。
まぁ、色合い的には確かに被っていますが…。
所謂進化というやつのようでした。
身体も大きくなり、動きも滑らかになった彼は、鮮やかに身を翻し、見事にご相談者の人生を切り開こうとしていってくれる。
非常に賢く有り難い神の化身なのです。

それは三月のある週末、その日は私のデビューからちょうど2年という日だったと思います。
都内某所のとあるお店に向かいました。
そこは宇宙、魔法、猫をテーマとした雑貨屋さん。
さながら魔法グッズ販売所といった風情でしょうか。

強く呼ばれたような気がして向かった先で、何か私の今後の指針となってくれるようなアイテムは無いかと探していました。

店内をぐるりと回って、最後に大切そうに鍵がかかって飾られている小さなケースに目を移すと…!

なんとなんと!
写真のような二頭が綺麗に隣り合って並んでいるではないですか!

すごい、獏ちゃん鯱くん、3次元に姿を現そうとガラス細工になって、私を待っててくれたんですね(涙)

思わぬ邂逅に、店員さんにお願いして写真をパチリ、させて頂きました。
そして、カリス占い師として3年目に突入した自分に、ささやかなプレゼント。

…予算の都合により鯱くんだけ購入させて頂きました。
が、その夜の鑑定中に、何故か心臓がイタタタ…!

おそらくこれは残された獏ちゃんの心の痛みかと。
あの子が泣いている…。
ごめん、獏ちゃん、寂しかったね(涙)。
近いうち、迎えに行くからね。

この鯱くんの、子供の頃の姿があなただったんだね。

どうか次回お店に訪れる日まで、あの子が大切に飾られていますように。




※ ちょうど2周年を迎えた日に繋がったあるご相談者様、開口一番におめでとうのサプライズありがとうございました。
まさか覚えていてくださっている方がいたとは…。
とっても感激の瞬間でしたので、あらためてここにお礼をしたためさせていただきます。




ページトップへ