電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

ヒデキにチャネリング

叉紗(サシャ)先生

2018/06/01 22:58

叉紗(サシャ)先生

5月16日、歌手の西城秀樹さんが天国へと旅立たれました。
不世出の大スターの逝去に、誰もが絶句、私もこんなに好きだったっけ?というほどショックを受けました。

そして亡くなったと聞いた瞬間から、二十代のヒデキが、美しい白と紫の装束で立っているのが見えました。

それからというもの、若き日のヒデキを思い出すだけで涙、涙。
動画を見てはその原因のよくわからない涙を流していたのです。

そんな時、ふと気付いたヒデキの正体。

なんと彼のみたまは、あの傷ついた美しきスメラミコト、天津甕星だったのです。
(前々回ブログ参照)

亡くなった日や、お子さんや自身の誕生日、または歌の衣装などにも、沢山の目印を残し、その痕跡を置いていってくれたというのに。
思うとまた自然に涙が。
ただそれに気付いた私に、彼は
「ヒデキ、カンゲキ!」
と言ってなんと、私の元に降りて来てくれたではありませんか!

そして私は特技を生かしてちゃっかりと彼にチャネリングし、その思いを伝え聞くことが出来たのです。

するとどんどん彼の心、シャイで真っ直ぐな彼の人間性が私の中に流れ込んで来るのです。

以下がその、ヒデキが私に伝えてくれたある日のメッセージです。

人間にとって一番大切なものは?と聞いたらすかさず

“真心と思いやり!”

と返って来ました。


“真心、思いやりは全宇宙で一番大切なもの。
そして地球に住む人間にしか持てない希少なもの。
人間にとって、一番の武器は真心だよ。
全宇宙で最高の武器は、人間の持つ真心、思いやりなんだ。
だからどんな時も決して忘れないでね、絶対に離しちゃダメだよ”と。


彼のあの、派手でダイナミックな容姿とはあまりにもかけ離れた、なんて誠実な言葉でしょう。

それを聞いた時に、またしても涙が自然と込み上げてきて、彼の本当の姿に、今まで気付けなかった自分を恥じました。

そしてその夜の夕食は、ヒデキを偲び、バーモントカレーを作りました。
もちろん、たっぷりの真心を込めて、です。

ページトップへ