電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

泉神社

叉紗(サシャ)先生

2018/02/28 20:23

叉紗(サシャ)先生


先日、茨城県にある2つの神社にお参りに行って来ました。
ずっとずっと呼ばれているような気がしていた大甕神社と、そのすぐ近く、泉神社です。

泉神社、ここは名前にもあるようにとても静謐で美しい天然の泉が湧き出でていました。
コップで掬って飲みたいぐらいの澄んだ泉。
深淵だ!
なんだかすかさずそう思いました。
私が鑑定で見る深層心理の泉をそのまま具現化したような、美しさをたたえていました。

ご祭神は天速玉姫命(あまのはやたまひめのみこと)。
この女神は記紀に登場していない女神とのこと。
ふふん、これはあの封印された女神、瀬織津姫ですね、間違いありません。

女神にご挨拶。
これから貴女の恋人に会って来ますよん。
女神は静かな微笑を浮かべているようです。
よろしく伝えてね、と語りかけられている気がしました。

美しい泉を守る姫
それは皇紀の始まる前に起こったクーデター。
奇襲により称号を奪われ封印された女神は、今は静かに命の泉を守っています。



※写真は境内内の泉です。深淵の波動を込めておきました。ご自由にお使いください。
ページトップへ