電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

デビュー1周年 御礼 m(_ _)m

叉紗(サシャ)先生

2017/04/20 11:00

叉紗(サシャ)先生

皆さま、ご機嫌麗しゅう。
遅ればせながら、デビュー1周年のお礼とご挨拶を申し上げます。
おかげさまをもちまして、先月23日にデビューから早1年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
どなた様にも心から感謝申し上げます。

昨年3月から、有り難いことに、かれこれ同じだけの月日をともに過ごさせて頂いたお客様もいらっしゃいます。
1年前の状態と今を比べて、あ〜すごく変わったなぁと思う方が沢山いるのと同時に、じゃあ自分は??と振り返るとまだまだこんなものじゃないよね、自分?まだまだ助けるべき人はいるよ、と自身に問いかけ、さらなる成長を目指す毎日です。

これからもお客様に負けないよう、自分自身を磨いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

鑑定は魂のやりとりです。
一回の鑑定に私とお客様の人生をかけた交差がそこにあると信じます。
私の鑑定は、「お前それ占いの領域ですることじゃないだろう」と言われることがあるのですが、私のところに辿り着く方は、それだけの資格のある方なんだと思います。
効き目のあった方、まだの方、まだまだこれからですよ。
今後の人生を楽しみに切り開いていきましょう。
このブログを読んだ方には、アメノミナカヌシの波動と、良質な睡眠ができるようお祈りしておきます。
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、あらためまして新しい第2幕へと、進んでいきたいと思います。

ページトップへ