電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

魂で紡ぐ、異次元の恋

叉紗(サシャ)先生

2017/03/08 23:31

叉紗(サシャ)先生

皆さま、如何お過ごしですか?
いつもたくさんの方々にブログの感想を頂き、本当にありがとうございます。

今日は万人の最大の関心事であり、三次元世界の哀しきカルマでもある、恋についてちょっと書いてみようと思います。

男と女が恋に落ちる。
まさに星の数ほどのたくさんの恋が、毎日生まれては終わってゆきます。

それはまるで宇宙に遍満する数多の星屑が、キラキラとそれぞれの光を放っているかのように。

青いもの、白いもの、優しく光を放つもの、他を圧倒する程に大きく輝くもの、タイプはいろいろあるでしょう。
自身の恋はどんなふうにプラネタリウムのスクリーンに映るのでしょうか。

一般に女性の恋は心と身体でし、男性の恋は頭と本能でします。
もとより相入れない二つの性。
しかしながら女性でも頭で恋する人、男性でも心で恋する人もいます。

それは何か。実は前世の影響なのですね。

女性でも男性に生まれた過去が強く影響すれば、恋する形態も男性寄りになりますし、逆では男性でも女性のような感性で恋に落ちる人もいるのです。

そんな中、男性寄りでも女性寄りでもない、まったく別の、異次元の恋があります。

皆さんは、経験ありませんか?
時空を超えた魂の恋を。

その人に会った瞬間、魂が記憶を辿り始め、今迄まったく感じたことのない、懐かしく、切ない感覚を味わうことになり、それがどこから来ている感覚かも最初はわからない。

そこには一切の打算などなく、相手に会う時は、どんな手練手管に長けた人も、無力で不器用な人になってしまいます。

魂に問いかける恋は、前世も来世も飛び越え、自身の心を裸にする、何の駆け引きも通じない恋と言えるでしょう。

ただそんな恋にはそんなに沢山は出逢うことは出来ません。
一生に一度、めぐり逢えたら御の字というところでしょうね。

何故なら、魂の恋の相手は、自身の長い長い魂の歴史を辿っても、ただ一人だけ。
その人と今生で逢えるかどうかの中で、運良く逢えればただ一度きり、感じることができる、魂が震える体験なのです。

一人でも多くの人が、魂でする深い恋を体験し、その方と永遠に結ばれる幸せを感じることが出来ますように。

魂の恋かどうか判別するコツはひとつ、
「予期せずもっていかれる感覚」です。

それを知ってしまったら、もう上っ面でする恋なんてできませんね。




※ 写真はキティの大黒様バージョン、猫の女神バステト様降臨済みです。
是非ラッキーアイテムとしてご使用下さい♫

ページトップへ