電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今年の汚れ、今年のうちに

水鏡(なみ)先生

2021/12/18 16:13

水鏡(なみ)先生

年末です。あちこちから大掃除の話題が耳に届きます。
日頃から散らからないように、物を増やさない、整理しやすい環境を整える、片付けの習慣をつける、など出来ていれば楽なんでしょうけど、身も心も忙しいとそれどころではない現実ってありますよね(^_^;)

とはいえ、今年の汚れは今年のうちに祓って新年を気持ちよく迎えることは大切なことでもあります。

住まいはもちろんですが、心の穢れも今年のうちにスッキリできると新年は新たな心持ちで進むことも出来ると思います。

新しい気持ちで臨めば、新しい風が入ってきます。
清々しい気持ちで新年をお迎えしましょう(*´꒳`*)

穢れの落とし方は人それぞれです。
決意で落とせる人もいれば、決別で落とせる人もいます。
どんな落とし方が必要なのかは、あなたの内に答えがあると思います。

分からない時は参考として、先生方のお力を借りてみるのもいいかもしれませんね♪
ページトップへ