電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

明けましておめでとうございます!

水鏡(なみ)先生

2022/01/03 17:46

水鏡(なみ)先生

2022年、令和4年、寅年の1年が幕を開けました。

昨年、ご縁を頂いた皆さま、ありがとうございます。
皆様にとって、今年、より良い一年になりますようにお祈りしております。

皆様にお伝えしたい新年のメッセージは『備えあれば憂いなし』です。

常に万が一に備えて、考える。動く。という思考の準備、行動のイメージを持っていただけると良いだろうと思います。

実は私がもらった具体的な言葉は『脇を締める』『脇を固める』といった『脇』という事柄についてなのですが、そこから広げていくと、『備えあれば憂いなし』ということになるのかな?と...

『脇を締める』は自分自身の体について。
『脇を固める』は自分自身の周囲の事柄について。

昨年の末にうえの人から、引き続き幸運になるための自分作りについてメッセージを届けるように仰せつかっているので、その辺のことについても、今年はお伝えしていこうと思っています。

本年もよろしくお願いしますm(*_ _)m
ページトップへ