電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

比べることはやめましょう

水鏡(なみ)先生

2021/12/14 18:56

水鏡(なみ)先生

私たちは幼い頃から、成績などで上下を決められる教育の下で育ってきています。

そのためか、ついつい他人と自分を比べてしまいがちですね。

人気のあるなし、モテるモテない、お金のあるなし…など、いろんな条件でついつい比べてしまいますし、世の中もそのような闘争心を煽っているような風潮さえ見受けられます。

もちろん、自分の中でいろんな好き嫌い、善し悪しがあるのは悪いことではありません。

自分が幸せを感じる生き方を進めるためには、その価値観はとても大切な条件にもなります。

ただし、誰かや何かと比べて自分が傷つくようなら、そんな比べ方はやめた方があなたの幸福な道のためです。

気分が沈むと運氣が沈みます。
運氣をあげるために必要なことは、常に平常心か気分よくいられるようにすること。

勝負をすべきは、周囲ではなく自分自身です。
昨日の自分より今日の自分をより良くしていくつもりで明るく前向きに過ごすようにしましょう。
ページトップへ