電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

どんな風に観えていますか?

水鏡(なみ)先生

2021/12/11 21:17

水鏡(なみ)先生

先日も鑑定中にタイトルのような質問をいただきました。

私もこのお仕事を始めるまで、自身の観え方や感じ方をしっかりと分析したことがなかったので、このような質問をいただく度に改めて能力と向き合います。

私の場合、右からと左の上の方から声が聞こえる感じなのと、相手の感情や記憶のようなものが映像として届く場合と感情や感覚だけが届く場合とあり、ハッキリと明確に届くこともあれば、雰囲気だけ、概要だけといったあいまいに届く場合もあります。

相手の表情の一部や感情の部分的なものだけを受け取った場合、それが何を意味するのか分からないこともあります。

うえからの声も助言として届く場合と届かない場合があることも最近知ったところです。常に話しかけてくださるわけではないよう…

観させていただく方、おひとりおひとり個性もあるので、それぞれ届き方も聞こえ方も観え方も違います。

観る方の癖が強い時は、お伝えする内容も難しくなってしまうなぁと感じることもあります。
ページトップへ