電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

タイミングを掴む

水鏡(なみ)先生

2021/12/06 17:57

水鏡(なみ)先生

多くのブログの中から、目を留めていただきありがとうございます。

今回は、特に最近感じている『タイミング』のお話。

日常生活の都合もあり、お休みを設定させていただいてますが、設定していたけど待機できそう。というタイミングがあったりします。

そして、待機日程を追加、変更すると「このために待機できるようなスケジュールになったんだな」と実感出来るご相談内容だったりします。

そういうのも『ご縁』ですよね(*´꒳`*)

「実は以前から気にしていたんですけど、なかなかキッカケが掴めなくて、たまたま覗いてみたら待機していらしたので入りました」とおっしゃる方もチラホラお聴きしますが、それもタイミング。

どのタイミングでどの先生に相談するかも、あなたの人生のターニングポイント、救い、導き、なのかもしれませんね。

タイミングの掴み方は「ピン!と来たら」「今だ!」と思ったら。その波を乗るためには、素直さと肯定する力と前向きさ、ポジティブさ、が大切なように感じています。

「タイミングを逃すんです」という人も、逃がすのもタイミングですから、クヨクヨせず次に向かって進んでみましょう。

その先には、もっと大きな何かが待ち受けているかもしれませんからね(*´ω`*)
ページトップへ