電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

ソリティアにハマってます

水鏡(なみ)先生

2021/11/29 17:27

水鏡(なみ)先生

こんにちは。
ブログを読んでいただいている皆さんの中で、何かしらのゲームにハマってるよ(^▽^)/という方はどのくらいいらっしゃいますか?

私は兄弟の影響で、子どもの頃からRPGなどのテレビゲームを楽しんでいたので、結構ゲーム好きな方だろうと思います。

で、PCの中に購入当初から入っているソリティアのアプリを「やらないからいらないんだけどな」と思いつつ、とりあえず一回やってみようと思ってプレイし始めたら見事にハマってしまいました。

昨夜、「まんまとハマってしまった」と苦笑いしていると、ゲームの中には人生の攻略法や教訓があったりするよね…と浮かんだので、「そうだ!ブログに書いてみよう」と思ったのでした。

ソリティアにそんなところってあったっけ?って思ったりしてますか?

始めはごちゃごちゃに並んでいるカードを、順番に整えて片付けていく作業は、例えば悩んでいる状態を整えていく作業に似ているな…みたいな感じです。

そこには、ある一定の法則やルールがあって、よく観察して右に左にしていくうちに一気に片付いていく…みたいな。

悩みを解決する流れは、散らかっていれば散らかっているほど時間がかかります。でも、冷静に良く見て、右に左に整えていくうちに、スルスルと解けていくような感じです。

他のゲームでも同じことが言えます。

恋愛シミュレーションゲームにもヒントがありますし、アクションにもRPGにもパズルゲームにもあります。リズム系にもありますね(^▽^)

おうち時間が長くなる冬の季節が本格的にやってきます。

人生のヒントを探して、ゲームを楽しんでみるのはいかがですか?

ページトップへ