2021年が明けて、2週間が過ぎました。
皆さま、いかがお過ごしですか?
緊急事態宣言も出され、不安な日々も続くと思いますが、そんな時こそ、気持ちを上手に切り替えることが大切です。
「不安だ、不安だ」と繰り返し唱えてしまうと、不安の自己暗示にかかってしまいます。
それが深くなると自力で脱することが難しくなる場合もありますから、不安が過ったら、何か他のことをして考えを逸らすようにして下さいね。
好きな人に会えなくなったり、連絡もできなくなったり、仕事や家族のこと、健康のこと、様々な不安が身に起こってくるかもしれませんが、なんとかこの難局を共に乗り越えましょうね。
微力ながら、皆さんの心身の健康を心より祈念しておりますm(*_ _)m
寒中お見舞い申し上げます | 水鏡(なみ)先生|電話占いカリス