皆さん、こんにちは。
いつもブログに目を通していただきありがとうございます。
2020年から始まった苦難の時は、まだ終わりが見えない状況ではありますが、自分をしっかり持って、この時をチャンスと捉えて、共に乗り越えて行きましょう。
こんな時に大切なのは、やはり『思いやり』です。
最愛の人を思いやることはもちろんですが、自分自身への思いやりも忘れないようにしてくださいね。
誰かや何かが大切にしてくれない状態なら、自分で自分を大切に扱うように心がけましょう。
自分で自分を大切に扱い始めると、あなた自身の輝きに変化が起こります。
そうすることで、『大切な存在』という雰囲気が周囲に伝播するようになり、いつの間にか粗末な扱いを受けなくなります。
これには森羅万象の真理が働くのですが…それはまたの機会にお話することにしますね。
今回は記念すべき100ブログ目を迎えたお礼を皆さまにお伝えしたくブログを更新しました。
共に支え合いながら、この修羅を乗り越えていきましょう。
いつも応援していただき感謝申し上げますm(_ _)m
100回目のブログですm(*_ _)m | 水鏡(なみ)先生|電話占いカリス