電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

祈りの力

水鏡(なみ)先生

2020/04/09 11:21

水鏡(なみ)先生

緊急事態宣言が出され、不安な時間を過ごされている方も多いと思います。

私の友人も自営店舗を休業することになり、今後どうしていくべきか苦悩しています。

「祈ってなんになるの?」という声もあるかと思います。

しかし、古より『祈り』は、私たちの苦境を乗り越えるために外せない習慣です。

『祈り』は『明るい未来に思いを馳せること』

明るい未来をイメージして、『一刻も早く成りますように』と思いを届けましょう。

この時、注意して頂きたいのは『祈ったからOK』ではなくて、『祈りを叶えるために何をすべきか?』です。

私たちは『今さえ良ければ』『自分さえ良ければ』という生き方から『より良い未来』『全ての生命の幸福』へと考えを変える必要に迫られているように感じます。

『祈りの力』は、自分一人のための祈りよりも、大切な誰かのため、世のため人のため、自然のため、ありとあらゆる生命のために祈った方が絶大な力を発揮します。

あなたが周りの幸せを祈れば、周りはあなたの幸せを祈り返します。

祈りはそのような形で循環していくのです。

祈りの力を信じて、毎朝、毎晩、祈り続けてみてください。

『信じて委ねる』これも大切な要素です。

祈り方に決まりはありません。
あなたなりのやり方で、あなたの祈りを天に届けましょう。

私もいつも以上に祈りを捧げていきたいと思います。
ページトップへ