電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

冬桜(ユキ)先生[ 7428件]

予約受付中
  • 290円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • 水晶リーディング 複雑愛・気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
126〜150件 / 178件
  • ★★★★★

    A.S様 2016/10/16

    最後、お話の途中で電話が切れてしまいましたがやはり今日も先生とお話しできてよかったです。何度も鑑定をお願いしていますが、毎回新たな気持ちで鑑定してくださることで、鑑定内容にブレがなく現在の状況をしっかりと確認することができます。いつも、ありがとうございます。心穏やかに時が経つのを待ちたいです。私の望む未来がすぐそばまで来ていることを信じて!

  • ★★★★★

    A.S様 2016/10/08

    いつもありがとうございます。先生とはいろんなお話をしたけれど、一つその中で変わらないものは、今回の彼の転勤はきちんと意味のあるもので、私たち2人がこれから良い方向に進むためのものだと思っています。先生とも以前そんな話をして、それだけは確信しているし、先生から「真実だから」という言葉を聞いてなおのことそう思いました。今はつらい気持ちが先行してしまうけれど、2人がそれぞれ1人で乗り越えなければならないものを頑張らなければ、その良い方向に向かっていけない、そういう事なのかな…と理解しています。
    また、ゆっくりお話したいのですが、ポイントの使いすぎに注意しなくてはですね。高額な買い物を勧められている件についても、無事に話の折り合いがつけばいいなと思っています。

  • ★★★★★

    N.K様 2016/09/25

    冬桜先生、先日は鑑定をして頂きありがとうございました…。やはり、先生に言われた通り今の彼は抱えている仕事の正念場を迎えている様なので少しでも仕事に専念出来る様、今は過度のアプローチは避けて陰ながら応援して行きたいと思います…!!

  • ★★★★★

    M様 2016/09/24

    冬桜先生、先日は、相談させて頂いたMです。
    私の心情に寄り添って頂きありがとうございます。お声を通して、他の方もおしゃっていますが
    とても優しく愛溢れる方だなぁと思いました。
    そして、祈願も祈って頂きありがとうございます。焦らず、ゆっくり、ひとつ、ひとつ、自分の出来る事からはじめていこうと思います。先生との出会いに感謝致します。

  • ★★★★★

    S.A様 2016/09/22

    最後ポイント切れで電話が切れてしまいました。すみません。とても、気になる言葉が心に残ってしまいもう少しお話ししたかったのですが、今日はこの後お話しできず…また改めて鑑定をお願いします。
    最後にお話いただいた部分をどのようにポジティブに考えの変換をしていけばいいのかわからないのですが、そこは私の関わるべきところではない…と考えることが一番なのでしょうか。最後、暗い雰囲気のまま電話がきれてしまったことが先生に申し訳ないです…。
    先生に鑑定していただき、アドバイスを頂いてからかなり時間を要しそうな問題が良い方向に向かい始めていると感じます。不安になりいつも短い時間で鑑定をお願いしてばかりですが、先生とお話すると安心が持続し救われます。
    これからもまだまだ自分が成長するためにも先生のお力をお借りすると思います。よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    I.R様 2016/09/15

    ユキ先生♪久しぶりにお電話しましたが、ありがとうございました。心が軽くなったようなのは、開き直りかな?(笑)身体はまだまだ回復せず、日々がんばっています。
    ユキ先生のおっしゃったトンネル抜けるのは、身体も回復し、身も心も軽くなれたら。と思います。ユキ先生に鑑定して頂き、少しずつ前に進めてきたように思います。
    あと少し。あと少し。ですね。
    がんばります。
    またお電話させてくださいね。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R様 2016/09/13

    昨夜の鑑定ありがとうございました。お二人の方の気持を見てきただきました。
    先生のアドバイス通り焦らずゆっくり待つ事にしました。自身はありません。ですが先生のお言葉信じて秋冬物と乗り越えていきたいとおもいます。

  • ★★★★★

    A.K様 2016/09/13

    冬桜先生、先程はありがとうございました。
    霊感タロットから 、頑張った自分を しっかり感じているうちに、他人ばかり優先せず
    自分を 出せるようになると出ていると、明確に教えていただき、
    いろいろなことがあるのに、頑張ってきてえらいねと自分を褒めること、
    をしていると、流れが変わってくるかもしれない希望が 冬桜先生から
    お伝えくださる 間に 湧きました。生きているものは力をくれるよとの
    お言葉も暖かく
    心が枯れないように、球根とかやってみます。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    H.O様 2016/09/07

    本当にありがとうございました。プラトニックな恋と聞いてとても嬉しかったです。そして、彼もまた連絡を取りたいと思ってくれたとき、今までの越えてきた時間が無駄になるかもしれないと思い躊躇してしまうこと、教えていただきました。そして、逃げたわけではないことも。今は、彼が病気で会えないと思ってみてはどう?ととても良いアドバイスを頂きました。そして、縁結びもしていただけるとのこと、本当にありがとうございます。自分とめいいっばい向き合ってみます。またよろしくお願いいたします‼

  • ★★★★★

    N様 2016/09/04

    冬桜先生、この度は本当にありがとうございました!
    私のポイントの都合で9分までしか相談できない旨を伝えても全く嫌な顔をしないで短い時間で的確に占って頂きました。
    とても話しやすい先生で良かったです!
    また相談しにお電話させていただきます(*^^*)

  • ★★★★★

    R.I様 2016/09/02

    ユキ先生♪お電話がいきなり切れてしまい、ビックリしちゃましたが、鑑定時間が過ぎてしまっていたので、お電話できませんでした。鑑定してもらう前に切れちゃいましたね(笑)でも、もう大丈夫です。新月の夜、いろんなことリセットして、彼とのことがどっちに進んでも、もう泣いたりしない、幸せの光にむかっていけそうです。ユキ先生のおかげです。いつもありがとうございます。またお電話させてくださいね。。。

  • ★★★★★

    R.I様 2016/08/27

    ユキ先生♪いつもありがとうございます。ユキ先生と歩んだと言っても過言ではないこの苦しかった月日、ホントにツラい日々でしたが、いつも寄り添ってくださるユキ先生でした。そのおかげで、ワタシは決心できました。そして、断捨離とともに彼とのことをリセットしようと決断した翌日に、思いもよらず、ずっと会いたかった仕事で尊敬する大先輩にお会いできて、また新しい仕事につながる出会いになりました。悩み、苦しみ、涙した日々、そこにはいつもユキ先生の鑑定とアドバイスがあり、私の決断へと導いてくれました。ありがとうございます。この決断は間違っていなかったと、本当に幸せを実感できる日が近くにあるように思えます。これからは、泣きながらの相談ではなく、笑顔と自信を取り戻せた私の声をお聞かせできたらいいな。いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます(///ω///)♪

  • ★★★★★

    R.I様 2016/08/24

    ユキ先生♪連日ありがとうございます。ユキ先生もビックリな出来事は、神様がくれた機会なんだと思えました。彼の冷たい言葉が私の心にささりました。でも、いつも変わらずユキ先生は、大丈夫、どんな決断でも、幸せにむかっているから。と背中を押してくれて感謝です。今回の一連の出来事はワタシを成長させてくれました。ユキ先生の鑑定とアドバイスのおかげです。出口もうすぐですね。笑顔の穏やかな日がきますように。
    いつもありがとうございます(///ω///)♪
    お電話しないと、眠れなくなりました(笑)
    またお電話させてくださいね。

  • ★★★★★

    R.I様 2016/08/22

    ゆき先生♪今日も、ありがとうございました。押し付けではなく、いつもワタシに寄り添ってくださる、ゆき先生の鑑定にどれだけ心が救われているか。彼との未来ではなく、自分の未来を、みつめることで、結果、彼とのことがよい方向に進んでいけています。いつも大丈夫だよ。と、背中を押して頂き、ありがとうございます。自分らしさを取り戻し、笑顔になれるまでもう少し。これからも、頼りにしてます。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ★★★★★

    R.I様 2016/08/19

    ユキ先生♪いつもありがとうございます(///ω///)♪今日のワタシは、今までイチ明るい声でご相談できたかと。彼の気持ちにも、かなりの変化があったとみて頂き、元気でました。最初からずっと、ユキ先生が大丈夫!大丈夫!と、背中を押してくださったから、今日までくじけずにこられました。そして、ユキ先生が最初からずっと、おっしゃっていた通りの展開になってきました。ユキ先生の鑑定は、鑑定にとどまらず、いつもワタシに寄り添い、優しく、何度でも同じ話を聞いてくれて、いいことばかりでなく、悪いことはどうしたら改善できるか、導いてくれました。ホントにありがとうございます。彼の気持ちだけでなく、ワタシ自身が自分と向き合うことができたのは、ユキ先生のおかげです。占いは、苦しい時だけに頼りがちですが、これからもワタシは、ユキ先生と話をしながら、幸せになるよ!頼りにしてます。彼とのこの試練が、私を変えてくれたこと、彼を変えてくれたこと、ワタシ達を幸せに導くためのものだったこと、そして、ユキ先生に出会う、導いてくれるためのものだったと、感じています。神様は、乗り越えられる試練しかあたえない。ユキ先生がずっと、大丈夫!出口はもうすぐ!と一緒に悩んでくれたからです。ホントにありがとうございます。だから、これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • ★★★★★

    R.I様 2016/08/18

    ユキ先生♪いつもありがとうございます。毎回の鑑定が、私を少しずつ、カメみたいにゆっくりですが、前に進むことへ、導いてくれています。ブログに先生がアップされていた東京大神宮の小さな神様の写真を、スマホの待受にしました。疲れきった心と身体に、息をふきかけてくださったユキ先生の鑑定です。ありがとうございます。またお電話させてくださいね。

  • ★★★★★

    M.T様 2016/08/17

    納車の時期のアドレスをいただきました。諦めていた私の人生についても、一筋の光をいただきました。
    先生の言葉ひとつひとつに涙が出ました。ご相談させていただいてよかったと心から思いました。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    R様 2016/08/16

    先程は初鑑定ありがとうございました。とっても優しい話し方で緊張もスグにとけました。好きな彼の気持などみていただきましたが納得できる所と、そんな事を思ってたんだ〜と驚く所とありみていただいて良かったです。先生のアドバイス通りに、たまに連絡を友達のようにしてみたり距離感をたもちつつ?いようと思います。特に彼は1人の時間が大切とゆうか好きと言うところ、束縛は嫌うとゆうとこは、全くその通りだな〜と納得!そして私のアンバランスな所が好きってのはビックリでした。他にも短い時間の中で沢山のアドバイスなどもしてくださり、また丁寧に鑑定していただきました。この日は先生に鑑定お願いしたいと思い混んでる中ずっと待っていて良かったです。複雑な関係の悩みなのに否定もせずに遅い時間の中ありがとうございました。最後に明るく縁結びしておきますね。の言葉も、とっても優しい声で言ってくださり笑顔になれました。また宜しくお願い致します

  • ★★★★★

    R.I様 2016/08/15

    ユキ先生♪いつもありがとうございます。いつもながら、ズバリです。ユキ先生はいつも寄り添ってくださり、ホントにありがとうございます。今日は鑑定というより、すっかり身の上相談になってしまいましたが、ユキ先生は鑑定をふまえて、どうすることが最善なのかお話くださるので、ワタシはいつも迷わずその道を進み、結果がでています。ちなみにシジミの味噌汁大好きです。恐れず、迷わず、自分の気持ちに正直に、無理することなく、時にはワガママになってみます。がんばってきたね。という先生の言葉、涙とまりませんでした。父が亡くなり、母の病気や交通事故、彼のこと、色々あってホントに笑えなくなりましたが、ユキ先生のおかげで、また笑顔なれそうです。とても信頼できる先生に出会えて、よかった。ユキ先生の声聞くたび、強くなれます。またお電話させてくださいね。ありがとうございます(///ω///)♪

  • ★★★★★

    R.I様 2016/08/10

    ユキ先生♪今日も長い時間ありがとうございました(///ω///)♪

    何も話さず、いまの彼の気持ちと状況をみてもらえますか?ときいたら、まるで見ていたかのようにドンピシャでした。

    私が変わることで、彼にも変化がある。他人は変えられないけど、自分が変わるしかない。と、ユキ先生の助けをかりて、がんばってきました。
    彼にも、いい影響がでてくるといいな。

    ユキ先生は、いつも、親友のように、姉のように、ワタシに寄り添ってお話をしてくださり、ホントに心から信頼できる先生です。

    お金にはかえられない、大切なものを毎回頂いています。

    毎回、鑑定中に、笑うことが増えてきたのは、ユキ先生のおかげです。
    自分では、まだよくわからないのですが、真っ暗闇でうずくまっていた私が、光の方向に迎えている。それは、ユキ先生の鑑定とアドバイスのおかげです。

    引っ越しも、心機一転、きっかけで、いろんなこと動くよ!と言う、先生の言葉どおり、わたし、さわやかに笑ってる未来を描いていきたいです。

    忙しい一週間、がんばって乗り切ります。
    またお電話させてくださいね。
    いつも、ありがとうございます(///ω///)♪

  • ★★★★★

    M.H様 2016/08/08

    お世話になりました。

    早速、他の方に色々お話伺ってアドバイスを頂きました。また、他の方に色々聞いてみようと思ってます。

    このまま続けていければ、そして飛躍出来ればと思います。
    やるしかないですね。
    ありがとうございました。
    また、行き詰まった時、お世話になります。

  • ★★★★★

    M.N様 2016/08/06

    先日は初めての鑑定ありがとうございました。
    娘のことで相談しましたが、とても親身になってアドバイスを下さったりと、本当にお電話が繋がってよかったです。
    娘はまだ不調の渦の中ですが、信じて本番を迎えたいと思います。
    祈念ありがとうございました!
    また、報告します。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/08/05

    冬桜先生、ありがとうございました。
    先生の誠実なお人柄にいつも心癒されてます。
    先生のおかげで焦ることなく自分に向き合いながら過ごすことができてきました。
    結果的にそれが一番の近道なんじゃないか、とも思えていたりします。
    恋愛だけじゃなく、自分の生き方もしっかり考えられるようになり、先生には本当に感謝しています。
    いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    R.I様 2016/08/04

    ユキ先生♪今日もありがとうございます(///ω///)♪はじめてお電話した時は、苦しくて泣いてばかりの私が、いまは鑑定中に笑いがでるようになったのは、ユキ先生のおかげです。彼のこと、先生も驚かれるスピードで動き始めたとおっしゃってましたが、ユキ先生にお電話するたび、よい方向に動きます。ユキ先生のアドバイスを頂き、自分の気持ちに正直に行動できるようになったから、彼に対して無理することなくいられるようになり、結果、彼との関係も改善され、お互いの気持ちに正直になれているのかな。と。
    ユキ先生♪いつもありがとうございます。
    もしいま、ツラく苦しい思いをされていらっしゃる方がいたら、げひユキ先生の鑑定オススメします。現状をしることで、明るい未来をみつけられるはず。
    ユキ先生と話しているだけで、前向きになれるから、結果自分が望む方向に、動きはじめますよ(///ω///)♪
    ユキ先生♪はとても信頼できる先生です。
    ありがとうございます♪

  • ★★★★★

    Y.H様 2016/08/02

    昨日は鑑定ありがとうございました(^ ^)
    温かいご祈祷もして下さり感謝致します
    やっぱり彼の事が心から好きなんだって再確認できました。もう一人の彼との事
    も悩まなくなりました。
    勇気を出して、彼をお誘い
    しますね。自分磨きまた頑張れそうです。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ