電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

冬桜(ユキ)先生[ 7426件]

予約受付中
  • 290円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • 水晶リーディング 複雑愛・気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
101〜125件 / 178件
  • ★★★★★

    R.I様 2017/02/28

    ユキ先生♪いつもありがとうございます(〃ω〃)ファンクはまだまだあるけど、いつも先生からのアドバイス頂き、前向きになれています。ふと現れた彼に甘えて、トラウマがいやされ、また自信と笑顔が取り戻せますように。
    いまだに疑問は、なぜあんなに素敵な彼がわたしの目の前に現れて、いまいやされているか?なんでワタシ?とか思うけど、いつも背中押してくれたユキ先生のおかげです。
    ありがとうございます(〃ω〃)
    またお電話させてくださいね

  • ★★★★★

    R.I様 2017/02/15

    ユキ先生♪いつも背中押してくれて、ありがとうございます( 〃▽〃)不安なこともあるけど、現れてくれた彼の優しさに甘えて、元気になりたいです。恋も仕事も。いつも、寄り添ってくれる鑑定ありがとうございます(〃ω〃)またお電話させてくださいね

  • ★★★★★

    R.I様 2017/02/13

    ユキ先生♪いつもありがとうございます
    (〃ω〃)
    嫌なタイミングで、アクシデントがおこり、またちょっと凹んでしまいましたが、ユキ先生の声で安心できました。
    いつも、素早くムダのない鑑定と、的確なアドバイスありがとうございます(〃ω〃)
    まだまだ不安だけど、テッペンめざします。
    だから、見届けてくださいね。
    目の前に現れてくれた彼に甘えて、本来の自分とりもどせますように。またお電話させてくださいね。

  • ★★★★★

    M.W様 2017/01/30

    先日は、ありがとうございます。
    心が穏やかになれました。
    あたたかい季節を楽しみに待ちながら、丁寧に、信じて、進んでいきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.I様 2017/01/20

    ユキ先生♪続けてありがとうございました。
    とても信頼しているユキ先生。相談する時ってみんな病んでます。だから、いつも同じ気持ちではいられなくて。鑑定する方も体調とかあると思います。
    今日は、電話がつながった瞬間からなんだかいつもと違うユキ先生に感じて、ますます落ち込んでしまいました。
    またお電話させてくださいね。

  • ★★★★★

    Y.S様 2017/01/09

    冬桜先生、新年早々の鑑定ありがとうございました。
    現在の仕事のことや、この先についてみていただき、納得するとともに安心させていただきました。
    今回は、彼のことはお聞きしませんでした。
    先生のおかげで穏やかに過ごさせていただいているからです。
    彼のことが大切で、大切な彼がいてくれるだけで、じゅうぶん幸せなのです。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    R.I様 2017/01/07

    ユキ先生♪今年もよろしくお願いいたします(///ω///)♪
    色々思いはありますが、まずは健康ですかね。今年は、仕事も恋も欲張っていきます。また背中押してくださいね。いつも、ありがとうございます(〃ω〃)

  • ★★★★★

    R.I様 2017/01/01

    ユキ先生♪新年も、最初にユキ先生に背中押して頂き、ありがとうございました。とにかく、目の前の仕事、もちろん恋もあきらめず、2017年がんばります。ユキ先生のおかげで、笑顔と自信とりもどせました。ありがとうございます。試験の合格いのっててくださいね。よい報告できるようにがんばります。

  • ★★★★★

    R.I様 2016/12/31

    ユキ先生♪2016年、大晦日です。わたしは、いま、ひとり家で心穏やかに、紅白歌合戦みてます。
    きずついて、ボロボロで、死んだら楽になるかな?なんて考えて、毎日毎日涙していたころ、ユキ先生にお電話しました。
    どんな時も、優しく、強く、私を支えてくれて、寄り添ってくれて、大丈夫!出口はすぐそこ!と、いってくれたから、がんばれました。
    そして、少しずつ強くなれたワタシは、いま、とっても穏やかに、新年への希望で、ワクワクしています。
    いまごろになって、彼は、必死に電話してきますよ(笑)
    離れたことが、よかったんですかね?
    来年は、仕事も恋も、よくばっていきます。
    こんなにツラいこと乗り越えてきたワタシ、絶対に幸せになります。
    ユキ先生♪年明け、とにかく、仕事の試験がんばってきますね。
    また背中押してくださいね。ありがとうございましたm(__)m
    またお電話します。

  • ★★★★★

    R.I様 2016/12/30

    ユキ先生♪今年はホントに、ありがとうございましたm(__)m
    ユキ先生に出会い、色々乗り越えてこられました。
    光はもうすぐそこだよ!大丈夫!と言って頂き、毎晩のゃうに背中押して頂きました。
    話をしている間にも、鑑定して頂いていて、いたずらに時間をひきのばすことなく、いつも真剣に優しく、私の話を聞いてくださいました。
    まだまだ不安はあるけれど、ユキ先生の言葉、おもいだしながら、がんばります。
    来年は、笑顔いっぱいの1年になりますように。
    ありがとうございました。
    またお電話させてくださいね。

  • ★★★★★

    A.S様 2016/12/24

    冬桜先生、いつも鑑定ありがとうございます。表面には今まで出せなかった私の中の不安に気付き、厳しくもあたたかいアドバイスをくださったこと。そして、私の気持ちに寄添いいつも真摯に鑑定に向き合ってくださっていること。本当にありがとうございます。私も神様はいると信じています。そして、冬桜先生のお言葉と私の心を神様は信じてくださると信じています。頑張らなきゃ!といつも気を張ってしまい、でも心の中で闇の部分を抱えてしまうことがあることも素直にお話できたし、先生は「私ははっきり言いますけど大丈夫ですか?」と一番最初の鑑定で仰ったとき「これは全部真実なのよ」と嬉しい言葉をくださったときも先生が仰るから信じていいんだと気持ちを切り替えることができました。いつもお話をくださる中に「もっと自分を信じていいのよ」と言ってくださってる気がしています。それが、私には一番できていないことだから…。でも、私はこれまで何事にも一生懸命向き合ってきたし、これまで辛いことがあった私に最高の幸せが待っているのだというくらいの気持ちで未来の動きを楽しみに(それは飛躍しすぎですかねΣ(゚д゚lll)…)自分をそして自分の未来を信じてもいいのかな?と今日お話して思いました。また、次の鑑定でお話しできることを楽しみにそのときにはまた動きがあることを祈って^ - ^

  • ★★★★★

    S様 2016/12/23

    今日はありがとうございました!
    先生のおかげで前向きな気持ちになり、がんばろうと思います!
    具体的なアドバイス実践していきます✩
    不安な気持ちでいっぱいでくじけそう(くじけてたのかな笑)先生が言ってくれた言葉に救われ、また明日から頑張ろうと思えました!
    優しく、具体的なアドバイスありがとうございました!

  • ★★★★★

    R.I様 2016/12/18

    ユキ先生♪いつもありがとうございます(〃ω〃)
    試験がんばってみます。
    恋も仕事もよくばります(笑)
    もうすぐ誕生日。どんな1日になるかな?
    ユキ先生のおかげで、笑ってすごせそうです。
    いつもありがとうございます(〃ω〃)

  • ★★★★★

    R.I様 2016/12/17

    ユキ先生♪いつもありがとうございます(〃ω〃)ブレずに、試験もトライしてみます。
    自分の力を信じてみます。
    ユキ先生に、はじめて電話してから、色々あったけど、いつも素早くムダのない鑑定で、真実に向き合う自分が大切なことを教えてくれたユキ先生だから、もう一度、自分の可能性や力を信じてみたいと思えるようになりました。このまま、進んで、願わくば、恋も仕事もつかむこと、できますように、応援してくださいね(〃ω〃)
    いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    R.I様 2016/12/16

    ユキ先生♪いつもありがとうございます(〃ω〃)はじめて鑑定して頂いてからずっと、大丈夫。出口はすぐそこ。明るい光に向かってるよ。と、いつもユキ先生がよりそってくれたから、私は前にすすめました。誕生日には笑っていたいの。というワタシの気持ちは、彼とつながっていたい思いだったけど、いまは、自分の意思で選択したことが、笑って誕生日を迎えられそうです。彼の答えをまつのではなく、自分の道をみつけたから、立場は逆転しましたね(笑)恋も仕事も諦めていたわたしが、いまは、恋も仕事も両方望むものをつかめるような気がします。ユキ先生がよりそってくれたから、がんばれました。これから仕事もがんばりますので、また色々相談にのってくださいね(〃ω〃)彼は、ワタシをおいかけてくると思いますよ(笑)また笑顔になれたのは、ユキ先生のおかげです。ありがとうございます(〃ω〃)お仕事も応援してくださいね。

  • ★★★★★

    A.S様 2016/11/29

    冬桜先生、いつもありがとうございます。今まで見えていなかった未来が今日初めて見え、先生から思いもかけない素敵な言葉をいただきました。もうすぐ…。
    やっとですね。私ももっと強くなります。いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます。また、落ち込みそうになったら必ず先生にご連絡します。落ち込まなくてもします。笑

  • ★★★★★

    H.T様 2016/11/26

    冬桜先生、先日もありがとうございました。
    今月は彼と会えないんだとほぼ諦めていたのですが、先生に「会いたい気持ちを伝えてみてもいいかもよ?いい展開になりそうな感じがする…」とおっしゃっていただき…電話を切ってすぐに彼に素直な気持ちをメールしました。結果…先生にご相談した日から1週間経っていますが、3回も会うことができたんです。先生のアドバイス通りに行動できたことが大きかったです。
    先生に相談すると全てが良い展開に進んでいきます。
    毎回、冬桜先生からパワーを受け取らせていただいてます。ありがとうございます!またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    R.I様 2016/11/26

    ユキ先生♪ありがとございました(#^.^#)
    絶対に幸せになれるから大丈夫!と言ってもらえて、ユキ先生の声聞けて安心しました。
    お仕事でキラキラしてたら、恋もキラキラできるような気がして、最近の彼の変わりようには、ビックリです。
    ご相談した、仕事の邪魔してくる彼女のことは、気にしないで、がんばります。前進あるのみ!また背中押してくださいね(〃ω〃)
    またお電話させてくださいませ。

  • ★★★★★

    M.Y様 2016/11/19

    冬桜先生、今朝は本当に素敵な一時を共有させて頂き 感謝申し上げます。
    "親身になって寄り添ってくださる" そんな表現では軽すぎるな.. そう思ってしまうくらい、真剣に誠実に 向き合ってくださいます。現状を知る事はもちろんですが、じゃあ これから どんな心持ちで、どんな行動をとっていけば より良い未来に繋がっていくのか?をとことん一緒に考えて下さいます。それを実行できた時、どんな景色が広がっているかな?と、想像するのもまた楽しいな♪と思えるのです(^-^)辛かった毎日、時には自分が嫌になるくらい汚い感情を持つ事もありました。冬桜先生は、そんな汚れをスーっと拭き取って、キラキラと光る道筋を示してくださいました。今は 『関係をステップアップさせる為の実技試験を受けている』ようなつもりで..という表現が凄くストンと納得でき、頑張れます。冬桜先生が鑑定中になっていると、またどこかで誰かが 幸せへの一歩を踏み出して行かれるんだなぁ..と、嬉しくなってしまいます(^^)
    今日は本当に、ありがとうございました。
    寒い季節に向かっていきます。どうぞお身体 ご自愛下さいませ**

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/11/18

    冬桜先生、昨晩はありがとうございました。

    愛は会っていないときに育つんですね。
    その通りだと思いました。今は、会っていたときよりも大切に思うことができてると自分でも感じます。
    こんな風に穏やかに思えるなんて、彼に感謝です。
    そして、冬桜先生にも感謝しています。ありがとうございますm(__)m

  • ★★★★★

    R.I様 2016/11/17

    ユキ先生♪久しぶりにお声聞けて、安心できました。スーパームーンのパワーをお借りして、広い世界への1歩、新しい歩みを歩きはじめたよ。と、ユキ先生にいって頂き、うれしかったです。
    ユキ先生の鑑定どおり、トンネルをぬけることできました。
    いつも、先生が背中を押してくださったからです。
    タイミングよく、この時期に旅ができるのも、スーパームーンの力、神様のお導きですね。
    帰って来た時には、新しい自分でいたいです。
    お仕事もがんばります。
    いい報告ができますように。
    またお電話させてくださいね。
    ユキ先生♪いつもありがとう(〃ω〃)

  • ★★★★★

    H.T様 2016/11/10

    冬桜先生、昨夜もありがとうございました。

    冬桜先生が伝えてくださる言葉のひとつひとつに、昨夜も元気を受け取らせていただきました。

    誰かを気にする分のエネルギーを自分の内面を美しくする方へ使って、彼との時間を楽しく過ごしていこうと思います。

    冬桜先生と話しているだけで、パワーチャージされていきますね!本当に温かい言葉をありがとうございました。またご報告(ご相談?笑)させてくださいね。

  • ★★★★★

    T.H様 2016/11/06

    冬桜先生☆

    昨夜はありがとうございました。
    まるで、ずうっと私と彼のことを知っているかのようなお言葉に驚きながらも、先生の愛のこもった言葉のひとつひとつに本当に救われた時間でした。

    彼の気持ち、彼の周りの人の気持ち、それぞれを先生に見ていただき、私の中でも「そうなんだろうな。。」と全く違和感なくすんなり確信しました。

    彼の深い部分の想いを先生の言葉を通して知ることができ、今はただただ、一緒の時間を大切に、そして焦らず育てていこうと思っています。

    またご相談させていただくと思います。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I.R様 2016/11/02

    ユキ先生♪ありがとうございました。
    久しぶりに、わらっちゃいましたね(笑)
    先生にみえている未来はそうなのかもしれませんね。でも彼だいぶ変わりましたし、ワタシは、いろんなこと、諦めたくないので、恋も仕事もがんばりたいです。
    いつも背中を押してくださり、ありがとうございます。
    またお電話します。

  • ★★★★★

    A.S様 2016/11/01

    先生、ご祈祷ありがとうございます。お電話したいところを落ち着け自分と日を置いているところです。
    ずっとお電話したい気持ちになると疲れて寝てしまい待機時間が過ぎてしまっていたり。これは、もう少し待って連絡しなさいというサインなのかなと。
    だいぶ金銭的な行動は以前より落ち着いてきましたが…近々、お電話すると思います…

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ