電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

咲耶(サクヤ)先生[ 4159件]

予約受付中
  • 290円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • ヴィジョンリーディング 家庭問題 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.97
101〜125件 / 178件
  • ★★★★★

    K.M様 2017/10/18

    先生、ありがとうございました。
    離れてるけど、今は一緒にいられないけど、私なりに彼を支えます。
    ちゃんと未来に向かって進んでるということがわかりました。
    挫けそうになったときだけではなく、うれしいことがあったときも先生にお話ししたいと思います。
    私たちを見届けてください!よろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    N.A様 2017/10/06

    咲耶先生、おはようございます。
    昨夜、連絡が取れなくなっている彼のことを視ていただいたAです。
    先生とのご縁に感謝です。ありがとうございました。

    視ていただいている途中、この半年に目の当たりにした辛い現実と悲しい思い、
    それに因るネガティブな感情と思考に囚われている自分自身の状況を聞いて頂き、
    それでも彼との縁は繋がっていると、状況の変え方も教えて頂きました。

    その御蔭で、昨夜はネガティブな思考が過ることなく眠ることが出来ましたし、
    驚いたのは、今朝、彼からLINEが届いていたことです。本当に驚きでした!!!
    書かれていた内容は、9月末の理解困難な行動に触れられてはいませんが、
    諦めの境地から救い出してもらえたように思います。

    先生は過去世のことにも触れてくださり、
    二人は幾度となく出会って幾度となく失敗している、とも教えてくださいました。
    今また巡り会えたことに感謝し、やっぱり彼との縁を大切に育みたいと前向きに考えられるようになっています。

    ぐーーーっと深く視ていただける先生だと思います。
    雰囲気は優しく話し方はハッキリ明確で聞き取り易くきちんと伝えてくださいます。
    また相談させていただきたいと思います。よろしくおねがいします。

  • ★★★★★

    R様 2017/10/02

    自己嫌悪になったりしていましたが、優しくアドバイスしていただき、今帰宅した旦那とも仲良く会話できました。ホントに毎回的確なアドバイスを頂けて感謝しています。次男が私のことをどう思っているのか、も聞けて良かったです。
    欲張りになってしまいますが、他にも相談したいことがあるので、またよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    R様 2017/09/23

    昨夜はありがとうございました。モヤモヤがありすぎて何を質問したいのか疑問だったと思いますが、分かろうと聞いてくださり、親身にたくさん教えていただけて、スーッとして眠れました(笑)
    旦那や子どものことばかり聞いてしまいますが、また電話させてください。

  • ★★★★★

    K.A様 2017/09/20

    先生のおかげで、命拾いした! 先生、やっぱり、ご鑑定が深いです!先生に出会えたこと、カリスさん、そして先生を選んだ自分に感謝☆ これからもよろしくお願いいたします^ ^
    みなさん、悩まれて、さまよっていると思いますが、まちがいのない方向性を望むならサクヤ先生にぜひ、入ってほしいです☆

  • ★★★★★

    K.A様 2017/09/19

    先生の霊視力は鳥肌モノです。本当に視える方、これは実際にみなさんに是非、体感していただきたいです。何も説明しないのに現状や本質がこれだけスゴく視える方はややもすると未来が弱くなりがちですが、先生のおっしゃっていた未来も当たりました!
    8月下旬にみていただきましたが、9月半ばの今、そのことが現実におこり、その流れになろうとしています。
    また、先生にはみていただく予定ですが、私が鑑定を依頼するタイミングまで予測されてしまい(^^;; たぶん、そのタイミングにまた、お願いいたします☆

  • ★★★★★

    R.K様 2017/08/30

    先生先ほどはありがとうございました。
    なんか上手く文章に出来ませんが、先生は凄いです♡
    迷ってみえる方には是非とも先生に鑑定をとオススメしたいです!
    お話しているうちにどんどん視えているような感じで、彼の性格や考え方など
    全くその通りだし彼の良く言うセリフも仰って驚きました。
    不器用な彼だけど(笑)今まですごく頑張ってきた事を先生がとても褒めてくれて本当に良かった!
    私達の事も力強く応援して下さると聞いて本当に嬉しいです♡
    是非ともよろしくお願いします!ありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.A様 2017/08/21

    今日ははじめましての鑑定ありがとうございました!
    ドロドロな人の霊視や透視ですごくお疲れになったと思います(^_^;) スミマセン。
    そして私はタイミングに恵まれたこと感謝です。カリスさんに登録してたった2ヶ月、3〜4人の先生にみていただき、どの方もお力ある霊視の先生方でした。視る角度や捉え方は様々でしたが共通はあり、自分の中で納得してカリスさんをいったん退会しよう、となんとなく画面みて、ちょうどご待機されてたサクヤ先生にピンときて、鑑定していただきました。…カリスさんやめなくてよかったです…文章力がないので、下手に書くと軽くなってしまうから控えます。ただ、霊視力と透視力が神レベルです。名前や年齢、状況説明ないまま、彼の現状スラスラでした。しかも、表の感情とか潜在意識をみるというのを超えたものでした。未来予測も少しいただきある意味、事故から免れた!と心底、ホッとしました。家族の方向性も少しお聞きしたのですが、家族が言っていたことそのまま、今やっている映像そのまま、先生がおっしゃっていて、もっといろいろ聞きたいこともありましたが、かなりお力を消費させてしまっただろうと、終了にいたしました^^;
    問題がいつまでも腑に落ちない方はぜひ、サクヤ先生をオススメです。
    本日はありがとうございました! そしてまた、お願いします☆

  • ★★★★★

    Y.S様 2017/08/21

    先ほどは一年ぶりの鑑定をありがとうございました。
    先生はこちらが詳しく説明できていないのに、状況や彼の気持ちを知っているかのようにお話されるので、驚きました。
    先生に教えていただいた彼の気持ちはよくわかりました。後は私が思いを伝え、どう進むか、ですね。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.H様 2017/08/07

    先日は鑑定をありがとうございました。全て良くお見通しで能力の高さに、先生に繋がれたことに感謝です!絶対的に信頼できるのでまたお電話させていただきます。よろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    M.H様 2017/08/02

    先程はありがとうございました。
    本当はもう少しお話したかったのですが、急な事情で終わらせてしまいました。すみません。
    でも、具体的な対策を聞けたこと、彼とは恋愛感情以上のもので繋がってるとの事、とても嬉しく思いました。
    今日聞ききれなかったこと、また近々ご連絡させて下さい。

  • ★★★★★

    R様 2017/07/21

    この度は、丁寧で的確な鑑定をしていただいてありがとうございました。夫のこと、子どものこと、どれも納得できて、先生の優しいお言葉に何度も泣いてしまいました。夫にはお金以外期待せず(笑)、子どもたちにはいろんな体験をさせていきたいと思います。大丈夫、とも言ってくださり、とても安心しました。
    またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.T様 2017/06/02

    御礼が遅くなり、すみません。いつも的確に状況と感情を読んで頂き、具体的なアドバイスをして下さって、ありがとうございます。
    事前に危険回避出来て有りがたくて!
    毎回、ドキッとさせられて。。見えてらっしゃるなぁと
    とても信頼して頼りにしてます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    K.H様 2017/05/31

    先生、今日は鑑定していただき、ありがとうございました!私のオーラと彼のオーラを見ていただき、なるほど!!すごく説得力のあるお話をしていただきました。彼とはある程度割り切ってお付き合いしたほうがよいのだと、なんとなくは分かっていたのですが、それが確信に繋がりました。
    いただいたアドバイスを念頭において、今後のことを考えたいと思います!

  • ★★★★★

    A様 2017/05/29

    先程はありがとう御座いました、相談したら少し気が楽になったように思います。将来の事を何も考えずただボーッと生きてるという事、私から見てもその通りだと思います。話し合って正直に気持ちを伝えてくれるかわからないですがもう1度ちゃんと向き合い今後について考えていきたいと思います。先生はただ根っからそういう人だと言いましたが原因はそれだけではなく私にもあるように思います。アドバイスを頂きありがとう御座いました。

  • ★★★★★

    N.O様 2017/05/02

    先程はありがとうございました!
    私の未来の姿が見えておられるようで、でも未来のことなので当然現実では実感がないので、他人事のような返事をしてしまいました(^^;気持ちも見破られ、初めてなのに、すごくお話しやすかったです。今年は大事な時のようですので、フワフワしていないで、目標を持って私を作っていきたいと思いました。

  • ★★★★★

    R.K様 2017/04/30

    昨日はありがとうござました
    だいぶと気持ちが楽になれました!恋愛感情の好きって気持ち彼にはちゃんとある事、その元カノが、勝負にもなってない事、とても嬉しいです。これから元カノが気になっても、頑張って土俵に上がろうとしている。けど上がってこれないのね。と思うようにします!先生が仰った様に相手にしなくていいのに気になると相手してしまう、考えてしまう私のダメな所。彼ではなく元カノに、意識がいってしまっていた事、お話ししていて!はっ!と思いました。これではダメですね。そして、私が意識を変えると彼も変わる。相手を変えることは出来ない、自分が意識を変えることで彼の意識も変わる。と教えてくれました。そうすればもっと早く近づけるとの事、、、どうやら私は自分に負けていた様です。脳の錯覚!!強くなります。先生はとてもお話ししやすくてハキハキとても分かりやすくお話しして下さいます。そして最後にやっと笑顔になってくれたと、初め電話して来たときは眉間にシワを寄せていたから。その笑顔は彼が大好きな笑顔だと仰ってくれました。正直まさにその様な表情で電話したので見えてるの?ってびっくりしましたが、この、彼の大好きな心からの笑顔大切にしていきます。ありがとうござました!

  • ★★★★★

    N.K様 2017/03/04

    咲耶先生
    昨日も鑑定ありがとうございます。
    何もしないよりはいいと思い、これから神社参りに行ってきます。
    どうか彼とのご縁が深く強いものになるようお祈りしてきます。
    頑張ります。

  • ★★★★★

    Y.T様 2017/02/24

    去年から迷いが出た時や不安になった時などみてもらっています。いつもありがとうございます。
    プロフィールにもあるようにお話をうかがうと映像でみえてらっしゃるんだなというのがよく分かります。お伝えしてないことまでお話くださるので。
    先に見えてて笑ってしまっちゃってる時もあって、とてもチャーミングな先生です。
    率直にお話しくださいますし、いい方向へ向かえる、毎日の過ごし方もその時々でアドバイスくださり、お話しするととてもきよらかな気持ちになれます。
    本当にすてきな先生です。こんなこと書くと、予約が取りにくくなるとしたら、いやですけど。^ - ^

  • ★★★★★

    K.N様 2017/02/03

    咲耶先生
    ありがとうございました。先生の鑑定で自分が今、どうすればいいのか解りました。優しいけれど強いアドバイスがとてもありがたかったです。
    本当ですか?と何度も失礼な事を申しました。そうか、本当なんだと自信を持てるように頑張ります。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.K様 2017/01/20

    とても、話しやすい先生でした。色々と悩みを聞いてもらったんですが、スッキリしました。子供のため自分のため人生楽しもうと思いました。恋仲でなくても仲良くなれるように頑張ります。もちろん仕事も頑張り明るい未来になるように頑張ります。
    また、悩んだら先生に見てもらおうと思うのでよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    N.K様 2017/01/14

    昨日は有難うございました。
    電話を切って直ぐに彼から電話が入り、明日家に居るなら、行くねと言われてびっくりです。今までそんなことはめったにありませんでした。私の気持ちも軽くなり、明確なビジョンを描くこと。アドバイス通りにやってみますね。また連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    K.N様 2016/12/30

    咲耶先生
    本日、初めて先生に鑑定していただきました。
    親子ほどの年齢差、倫理的にもNG、しかも相手の気持ちさえも解らずに少女のように恋をしてしまった自分はまるで袋小路に入ったしまったようでした。
    もし、親しい友人が同じことを相談して来たら全力で止めたと思います。
    先生のプロフィールを読ませていただいたとき、先生なら私のナビゲーターになって頂けるのではないかと思い、鑑定をお願いいたしました。
    結果、本当に先生とお話しできてよかったと心から思います。
    先生は、まず自分の相談内容を受け止めてくださりお互いが今どんな気持ちで向き合っているかを教えてくださり、これからの事も視ていただきました。
    本来ならばすごく重苦しい相談内容ですが、時にはユーモアを入れてわかりやすく鑑定してくださいました。
    先生から彼の私に対する気持ちを教えていただいて、どんなにうれしかったか…。
    本人から聞きたかった言葉を、先生、伝えてくださってありがとうございます。
    しなやかで優しく、凛とした咲耶先生に心から感謝しています。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T様 2016/12/30

    今日は私悪い所を注意して下さりありがとうございます。感情てきにならず人を大事にします。鑑定ありがとうございます。T

  • ★★★★★

    M.K様 2016/12/19

    咲耶先生、終了時間ギリギリに電話してしまってすみませんでした。
    でも鑑定していただいてよかったです。
    詳しく話していないのに先生には見えてたんですね。
    楽しかった頃の自分を思い出せずにずっと悩んでいました。
    先生のお言葉で何が自分自身の楽しみだったのかを思い出しました。
    少しずつ自分を取り戻したいと思います。
    またお電話させてください。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ